アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月15日

おヒップ様が魅力的で入手困難だった、コトブキヤの『ハントレス』が2ndカラーで再登場!!

まれに、ごく稀にだけど、『全部売ったら、いくらぐらいになるかなぁ』なんて思っちゃう。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

フィギュアを数多く買っていると、自分の隠れたフェチ≠ノ気づく事があります。

普段、そういった所に性的興味を持っていなくても、いざフィギュアとなると魅力的に思っちゃう。
そんな、フィギュア専用のフェティシズム
これを『フィチズム』と言います。
・・・ごめんなさい、管理人が言ってるだけです。

普段はベタに胸≠ニかうなじ≠ニかにフェチを感じる人でも、フィギュアには二の腕≠ニかへそ≠ニかにフィチズムを感じる、みたいな。

管理人はどうも、『ピチッとした服のシワ』にフィチズムを感じるみたいです。
造形的に、すごいってのは勿論ありますが、それ以上に何とも言い得ぬ魅力を感じる。
リアルだと『モチっとサイズの合った服着れしッ!』ってだけなんですがね。

IMG_20200215_145638.jpg
IMG_20200215_145606.jpg
IMG_20200215_145529.jpg

こういうのね!
デュフフ、堪らんッ!
・・・アレ?ドン引きですか?いやいや、皆さんもあるでしょ?フィチズム。ね?


今回は、お尻が魅力的過ぎて入手困難だった、コトブキヤさんのDCハントレスさんの2ndカラーをご紹介します。
おヒップ様にフィチズム感じる人は要チェックだ!


コトブキヤ DC COMICS美少女 DC UNIVERSE ハントレス 2nd Edition



Huntress_0026.jpg
こちらがハントレスさん。
このUSA臭がMAXな美女がコトブキヤさんの手にかかると・・・。



61Ps+9leQdL._AC_SL1500_.jpg
61nW5-igGRL._AC_SL1500_.jpg
61Le3+cE80L._AC_SL1500_.jpg
61hzdI-6zBL._AC_SL1500_.jpg
61T6zKbhzbL._AC_SL1500_.jpg
61ioiRrxC2L._AC_SL1500_.jpg
51minV5xA3L._AC_SL1500_.jpg

こうなっちゃう。
日本向け化がすごいよね。

そんで、このお尻。
前から見たら、造形のいい良フィギュア。
後ろから見たら、変態力を兼ね揃えた良フィギュア!


41VKrHtpmQL._AC_SY400_.jpg
61Ps+9leQdL._AC_SL1500_.jpg

上が初版版のノーマルカラー、
下が今回の2ndカラーです。
個人的には今回のカラーの方が好きですね。

フィチズム以外の所を真面目に評価するなら、
髪とマントの造形&塗りがずば抜けて素晴らしい。

そして、価格がアンダー1万という良心さ。
1万以下でコレが買えるんだよ?
他のメーカーさん?…メーカーさん?|ω・)



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのお尻ハントレスさんをご紹介しました。
それにしても、コトブキヤさん最近、再販とカラー別バージョン多いね。

以上、おヒップ様が魅力的で入手困難だった、コトブキヤの『ハントレス』が2ndカラーで再登場!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング