アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月28日

『へいからとつぜんいぬがあらわれた』どっから顔出てるし!?っていうアイテム【塀と犬】が激カワ*°

猫派です。・・・でも犬もめちゃカワイイんすよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

《上がったものは下がる》
運とか波とか、お日様やお月様もそうですね。
テンションとかもそうですね。
上がりっぱなしだとイカレですし。

《入れたものは出せる》
貯金とか食事とか荷物とかですね。
他には仕事とか作品とかも言えます。
手≠入れたものは口≠出せる的な。

世の中大抵のものは戻る≠チて事ですね。
でも中には無理な物もあります。
『寄り』『仲』とか代表格ですね。
あと『破損』も戻りません。

実体験をひとつ。
管理人の幼少期、確か小学生1年生ぐらいだったと思います。
何を思ったのか、授業で使った小さな磁石を耳に入れた管理人。
指で取れなくなって、エンピツで取り出そうとしたら余計に奥に入ってしまう始末。
ビビった管理人はゼムクリップを伸ばしてそれを使って取り出そうと試みる。
当たり前だがそんな事をすれば磁石は更に奥へ。
・・・結局、取れず耳鳴りがするレベルの奥へ。
結果、病院で取ってもらうことに。
しかし耳の奥に入りすぎていて耳の中を軽く切開しなくてはいけない辞退へ。

この時に管理人は学びました。
『入れたものは出せるが痛みが伴う』場合がある事を。
ホントに自分の事ながらバカですねw


今回は、キタンクラブさんのカプセルトイ『塀と犬』をご紹介します。
塀と犬・・・。痛みが伴わければ良いのですが・・・。


キタンクラブ『塀と犬』



heitoinu_DP800.jpg

出落ち感すげー!!
完全にカワイイやつですやん?!
でも大丈夫?出れる?ちゃんと出れる?


chashibaseiken800.jpg
kuroshibaseiken800.jpg
chashibakoinu800.jpg
kuroshibakoinu800.jpg
chashibahana800.jpg

アア、カワイイ過ぎ。
でもこの成犬のワンコ達はホントに抜ける?
大丈夫?




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フィギュアでは無くカプセルトイの『塀と犬』をご紹介しました。
ガチャガチャが近所に無くてもネットで購入可能なのはありがたいですね。ダブったりしないしね。

以上、『へいからとつぜんいぬがあらわれた』どっから顔出てるし!?っていうアイテム【塀と犬】が激カワ*°、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング