アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月24日

【俺を好きなのはお前だけかよ】三色院菫子のスカートたくし上げフィギュアがF:NEXより予約開始!

ストーキングが許されるのはアニメの中だけ。ノーストーキン!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

花の名前を冠する女性のお名前ってそこそこいらっしゃいますね。大抵は華やかな感じでキレイなお名前。

さくらさんとか、モモさんとかね。
花の名前の男性は少ないです。
やはり花は女性のイメージなんですかね。
男性だと、ひまわりノ助とか彼岸花太郎とかネタ名前ですら厳しいですね。

男性の場合は何が多いでしょう?
思いつかないですね。
動物とかですか?
クマさんとかトラさんとかタイガさんとか。

動物名は逆に女性にあまり見かけませんね。
ねず美とかワオキツ音とか、いませんしね。
・・・いませんよね?

昨今は「そんな名前のヤツいねぇーよ!」って名前の人も実際にいらっしゃるので居ないとは断言出来ないのが怖いところ。


結論、
女性に多いのは花の名前で男性に多いのは動物の名前。・・・たぶん。


今回は、またもやF:NEXさんのフィギュアのご紹介!
『俺を好きなのはお前だけかよ』のパンジーこと、三色院菫子をご紹介します。
『俺を好きなのはお前だけかよ』はメインキャラ全てが花の名前っていう覚えやすいキャラ名の作品。
菫子だからパンジー。決してチンパンジーでは無い。


F:NEX『俺を好きなのはお前だけかよ』三色院菫子



fnx168_01.jpg
fnx168_03.jpg
fnx168_07.jpg
fnx168_06.jpg
fnx168_02.jpg
fnx168_05.jpg

めっちゃ良いデキだな!
パンジーは少しフィギュア化しても映え無さそうだからって思ってたけど、・・・良い・・・。

いつもは押さえつけられてる立派なお胸様とか、この再現難しかろう表情とか。

髪の毛の光沢も素晴らしいし、この完璧なスカートのシワもポイント高し!

極めつけはタイツだよね!
これ詳細ページにも材質書いて無いので確実では無いけど、たぶんリアルタイツでしょ?
フリーイングさんのバニーさんとかでお馴染みのフェチズム刺激パーツ。
・・・これは良い・・・安いしね。

今回のパンジーさんはF:NEX公式以外でも購入可能の一般販売です。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネックスさんのパンジーをご紹介しました。
いやぁパンジー良いキャラですね。
でもコレもフェ力高めでエロフィギュア並に引かれそうなフィギュアですね。参っちゃうよね?

以上、【俺を好きなのはお前だけかよ】三色院菫子のスカートたくし上げフィギュアがF:NEXより予約開始!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング