アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月22日

健気×JS×ヤンデレ=『りゅうおうのおしごと』雛鶴あい。フリーイングからバニー化!当然1/4!!

くんくんくん。香る、香るぞ。2期のかほりが。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

夏から秋への季節の変わり目、お元気にお過ごしでしょうか?
まだまだ暑い日だったり、夕方には肌寒かったりするので風邪などをひかないように、調整しやすい服装で外出しましょう。

この時期になると夏アニメも最終を迎え、いよいよ秋アニメへの期待が膨らみますね。
アニメの良い所は、『現実逃避』。
実際には体験出来ない事への疑似体験として、既に失った青春時代への疑似体験とか。

現実では無理な事ほど面白い。
キャラクターもそうですね。
こんなヤツいねぇーよ!ってキャラばかり。

・容姿端麗、性格も良く、スポーツ勉強なんでもござれの高校男子。

・見目麗しいお嬢様、みんなの憧れ、しかしモブな主人公にベタ惚れ。

いねぇ、いねぇーよ?そんなのゴブリンとかと同じレベルで架空の生き物だよ?

だが、そこが良い。
むしろ、アニメキャラなんてのはそうでなくちゃ。
現実に有り得ないからこそ萌えるんだ。

そんなキャラ属性で一部に人気の『ヤンデレ』。
このヤンデレもアニメだからこそ許される。
実際にいたらすげぇ怖いんだよ?

赤文字は小話になりますので暇な人以外は飛ばしていただいておk。
かなり昔、管理人がまだ20歳になりたての頃の話。
仕事が終わって近くのスーパーで晩御飯の材料を購入しての帰り道。
知らないアドレスからの空メール。
ここ最近多い。知らないアドレスからの空メール。
アドレス拒否しても、違うアドレスから空メール。
その日、気づいた。
いつも帰宅中にしか着信しない事に。
ふと、まさかなぁと思いながらも、マンションの部屋に入った後にロックをかけて、ドアスコープを覗いていると・・・。
22fbfdc8e051a574c7e065a3c1426cfc_s.jpg

斜向かいのエレベーター横の階段から、ゆっくりこちらに向かってくる女性。
玄関前で立ち止まり、こちらをニコニコと眺めている。
あまりの恐怖に声が出そうになったが自重。
3分?5分?の時間後、彼女は帰って行った。

その人、仮にAさんと呼びましょう。
Aさんは1年前に仕事の関係で知り合い、共に同じプロジェクトを行った事のある5つ上の人でした。
お綺麗で、穏和な感じのお姉さん。
仕事も丁寧で、好感の持てる人柄の方。
そんなAさんに、プロジェクト終了間際にアプローチされ、断り続けていたのですが、ある時を境にメール内容が自殺をほのめかす内容に。
1度、しっかりと話さなきゃと思い、休日に会い、どうしても付き合えない事を告げ、一応の納得を得られた。
付き合えない理由も嘘偽り無く、自分は恋愛恐怖症のような状態である事、過去に連続して酷い恋をしてこうなってしまった事。異性に必要以上に寄られてはキツい事を説明しました。

その後、一切関わり合いにならずに来ました。
失礼とは思うけど、Aさんの存在を忘れてました。
そんなAさんは立派なストーカーさんへとジョブチェンジされてました。
ヤンデレからストーカーへのジョブチェンジ。
ハッキリと恐怖を感じました。
そんな日々が半年ほど続いたある日、突然メールが来なくなりました。
一週間、1ヶ月と経ってもメールが来なく、今現在までメールは来てません。
真相は分かりませんが、お仕事の関係で名前は聞きましたので自殺されたとかは無いっては知ってましたが、急にストーキングされなくなってホッとした様な?腑に落ちない様な?何ともはやな状態でした。
運が良かったのでしょうね。何もしなくてもストーキングが止んだ事は。
もしかしたら、ぬっころされるかも?と心配してましたから。
しかし、何故なにもしてないのにストーキングが止んだのでしょう?

更に1年後、人からの話で聞きました。
最近Aさんが結婚した事に、相手は5年ほど前から付き合っていた彼氏との事。
なるほどー、他に良い男捕まえたから管理人なんてストーキングするの馬鹿らしくなったのですね。分かります。
・・・ん?んんー?相手は5年ほど前から付き合っていた彼氏?んー?んんー?計算合わなくね?
こ、怖ぇー!現実の女性怖ぇーよ!またトラウマ増産させられる所だったよ。
ヤンデレ怖ぇ、ストーカー怖ぇ。


実際のヤンデレなんてこんなんだよ?ってお話。
アニメのヤンデレは可愛いのにね。
愛情深いからこそのヤンデレって感じでね。

そんなヤンデレ界の超新星、『りゅうおうのおしごと』の雛鶴あい。
JS健気ヤンデレという、盛りに盛ったキャラで人気です。

今回は、フリーイングさんの『りゅうおうのおしごと』雛鶴あいをご紹介します。
フリーイングさんにかかれば、JSでもバニーさんに大変身。まさにHENTAIですね。


フリーイング『りゅうおうのおしごと』雛鶴あい



61q-y12mPcL._AC_SL1500_.jpg
41IXGn9TF1L._AC_SL1500_.jpg
41fSKpM0a3L._AC_SL1500_.jpg
41x+oJyEjAL._AC_SL1500_.jpg
41kF4uwiyuL._AC_SL1500_.jpg
41EEafNhfzL._AC_SL1500_.jpg

いやぁ、あいちゃんカワユス。
実際のJSなんて、うるさい、ワガママ、なだけですが、アニメのJSは可愛いものですな。
まぁ、犯罪臭凄いけどね。

フリーイングさんのバニーは、どんどん良くなって来てますね。
網タイツは昔から洗礼されてましたが、後ろ髪とか手抜き部分がありましたが、この雛鶴あいさんは後ろもしっかり。

このシリーズ、結構購入してますが、持ってるのは黒バニーさんばかり。
この青バニーさんが浮かなければいいのですが・・・。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんのHENTAI爆発、JSバニーと、管理人の少し怖い体験談をご紹介しました。
それにしても、最近りゅうおうのおしごとのフィギュア多いぞ?これは、2期の予感プンプンですね。


以上、健気×JS×ヤンデレ=『りゅうおうのおしごと』雛鶴あい。フリーイングからバニー化!当然1/4!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング