アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月08日

「……ぶちころしゅじょ…われぇ…!」りゅうおうのおしごとの白雪姫こと空銀子のゴスロリフィギュアが出るゾ!!

隣の芝生は青く見える。それはフィギュアでも一緒。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

9月も少し経ちますが、残暑厳しい日々ですね。
8日には関東方面に超大型台風が上陸するとの事で、近隣地域の皆様はお気をつけ下さい。

今年は9月25日辺りから涼しくなる予報らしく、秋を感じる空気が待ち遠しいですね。

早く長袖で変じゃ無い季節になって欲しい。
何故なら、今年の6月頃にやらかした腕の日焼けが治まってないので半袖が着れない。

日焼けしてない部分は、ものすごく真っ白な管理人。
日焼けして、やっと周りの人達と同じ日本人らしい肌の色になります。
日焼けしたら、めちゃくちゃ痛いので焼きたくないですが・・・。

しかし今年はやらかして、7分袖で焼けてしまって・・・。
肘下5センチぐらいで、取り外し可能かな?って感じの分割線が出来てます。
半袖を着ると、それはそれは気持ち悪い腕の出来上がり。
こんな腕してたら、よく行くお店の店員間で『ニコイチアーム』とかアダ名付けられかねません。

メラニン色素が薄い人間には紫外線は天敵です。
そして、フィギュアにも紫外線は天敵です。
フィギュアは人間と違って、時間経過で色が戻ったりしませんしね。
紫外線ダメ!絶対!


今回は、紫外線が天敵な色白キャラ『りゅうおうのおしごと』のナニワの白雪姫こと空銀子のフィギュアをご紹介します。



KADOKAWA KDcolle 『りゅうおうのおしごと』空銀子 ゴスロリ



63c5deef0c66c4ecbc7d0a9254d67b44.jpg
41bc7f5e9ae87b3bda5166dda54cb46b.jpg
89154662ff85051499bb5ac2e2e1d20f.jpg
993e7658575d1f0442c46065ae7de7f8.jpg
b2114a875c0f3844bbb435e55bad2896.jpg
49f234f9ebfe87d97e3a643317876fec.jpg
501ed03ac5af7663b7f9030f2c36283a.jpg

コレはアレですね?
釈迦堂さんに罰ゲームで無理くり着せられた上、八一に見られた時のシーンですね!

八一に褒められて、照れて、
「……ぶちころしゅじょ…われぇ…!」
めちゃくちゃ良い表情されてますね。
可愛すぎかよ!空先生!

何故か、原作内では不遇キャラの位置づけで、JSには『おばさん』言われ、八一には恋心に気づいてもらえず、将棋星人たちとの壁に苦しめられる。

こんなかわいい年下の姉弟子いたら普通はコロッとイッちゃうはずなのにね・・・。

『りゅうおうのおしごと』のフィギュアはホント嬉しいありがとう。
他のキャラも!是非とも他のキャラもお願いしますm(*_ _)m
絶対買うから!何なら八一でも買うから!
マジでお願いします角川さん|ω・)


そして、例により限定ショップ販売です。
どこから見たらいいか分かんねーよって人は下のリンクからどぞー。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、管理人イチオシラノベのりゅうおうのおしごとから空銀子さんをご紹介しました。
原作はホント素晴らしいです。
いや、アニメがダメだったとは言わないですよ?
なんか違うな?コレただのロリアニメでは・・・?ったのが残念だっただけでね?
あれはあれで楽しかったしね?


以上、「……ぶちころしゅじょ…われぇ…!」りゅうおうのおしごとの白雪姫こと空銀子のゴスロリフィギュアが出るゾ!!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング