アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月05日

【デスノート】天才奇人『L』のねんどろいどver.2.0が登場!独特の座りポーズと髪が素晴らしいゾ!!

不幸な出来事って何で連続するの?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

暑いッ!!
前回の記事で「9月突入ー、秋ですね。」とか書いたはずだけど、夏!これは全然、夏!

だもんで、クーラー付けて眠っていたら朝起きるの辛いのなんの。
お布団サイコー♪

それでも鞭打ってお仕事にGO。
モソモソお布団から這い出して、顔を洗って、歯磨きして、着替えたら「今日も一日頑張るぞい!」と心の中で気合を入れたら、マンション降りて、館内駐輪場のマイ自転車へ向かいます。

マイ自転車が見える所から違和感を感じてました。
いや、もう少し前から違和感でした。
パッと見て分かる。
『自転車が無い』
と。

why?
どゆことー?
・・・こゆことー。
『チャリ、パクられた_| ̄|○ 』

マンション内の、監視カメラが設置されている駐輪場での盗難。
朝、お仕事行かなきゃのタイミングでの、自転車無いお。

ま、マジかぁぁー。
急いで全駐輪場をチェック、・・・チャリ無いお。

管理人室へ行き、監視カメラのチェックを依頼。
急いで自転車屋さんへ向かい、考える間も無く自転車を購入。
ダッシュでお仕事へGO。

暑い。暑すぎる。
いや、ダッシュしたから暑いんですが、9月なのに全然真夏日に自転車ダッシュした感覚。
タクシー乗ってけばよかったかなぁ?

って、いやいや。
自転車パクった人ー、怒るから手を挙げてー。
うん、おこだよ?自転車って言っても35000円するからね?
朝から軽くパニクったからね?そして必要以上に疲れたしね?

一応、警察署へ盗難届を出しに行って、管理人室へ状況確認を。
カメラの映像を確認していただいて、少し時間がかかりますが、きちんと特定します。
とヤル気あるお返事。
確かに、管理人の自転車だけでは済まないかもですしね。
こういう時に探偵が居れば捗るのに・・・。
何処かに名探偵いらっしゃいませんかー?


という事で、今回は名探偵である『デスノート』のLさんのねんどろいどver.2.0をご紹介します。
Lさんなら犯人見つけてくれるかなぁ?


グッドスマイルカンパニー 『デスノート』ねんどろいど L 2.0



411ibg2VTEL._AC_SL1500_.jpg
415RPvqJoLL._AC_SL1500_.jpg
41WrMKGcfbL._AC_SL1500_.jpg
41fI35iCzDL._AC_SL1500_.jpg
41AzJnOBccL._AC_SL1500_.jpg

この独特の座りポーズと、甘い物摂取する時の顔が良いですね。

そして何気に、髪パーツのデキが良い!
かなり良いですね!

手錠で月と繋がれますよ。
是非ともお二人共並べて飾らなきゃ。

そして、Lさーん!
自転車ドロ見つけてー。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどのLさんの新バージョンをご紹介しました。
みんなも悪い事したらダメだよ?たかが自転車、されど自転車だよ?(´。・д人)シクシク…

以上、【デスノート】天才奇人『L』のねんどろいどver.2.0が登場!独特の座りポーズと髪が素晴らしいゾ!!、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング