アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月30日

ゼノサーガからゼノブレイド2に登場した『KOS-MOS Re: 』がスケールフィギュア化!ゾハルランチャーがかっこいい!

オバロのレバーフリーズが70枚だった・・・。泣ける・・・。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

家庭用ゲーム機、据え置き型ゲームの国内シェアは、PS4とニンテンドーSwitchの2勢力。

余程のゲーマーで無い限りどちらか1つ所有って人が多いと思います。
皆さんはどちらですか?
ソニーですか?ニンテンドーですか?

管理人は、ソニーのPS4です。
Switchもやりたいゲームがあるので欲しいなぁとは思っているのですが、PS4のソフトだけでも消化しきれないほどにあるので、なかなか手が出せないのです。

Switch買ったら、
・ベヨネッタ2
・ゼルダ
・ファイヤーエンブレム
・オクトパストラベラー
・ゼノブレイド2
などをプレイしたいですね。

今回は、ニンテンドーSwitchの名作ソフト『ゼノブレイド2』に登場した、元ゼノサーガのキャラクターである『KOS-MOS 』のフィギュアをご紹介します。
メーカーはグッドスマイルカンパニー。


グッドスマイルカンパニー ゼノブレイド2 『KOS-MOS Re: 』




61+56B0EsFL._AC_SL1500_.jpg
61kDXM-MrcL._AC_SL1500_.jpg
51S-6ge934L._AC_SL1500_.jpg
617VPUz583L._AC_SL1500_.jpg
51JbhO4WRLL._AC_SL1500_.jpg

か、か、か、かっこええー!
ゼノサーガもコスモスさんも好きだった管理人としては、ゼノブレイド2やってないけど欲しい!
ってかゼノブレイド2に出てくるのね?

この凶悪そうなゾハルランチャーがまたカッコイイですね。
レールガンでも打ち出しそうな武器ですな。

これ、武器下に支柱無くても大丈夫なのか、少し不安ではありますが・・・。

そして、差し替えパーツでバイザーを下ろした姿にもチェンジ可能!

それにしても、予約開始と同時に密林のランキングでトップになってるって、如何にコスモス人気が高いか分かる。
ゼノサーガも今こそリメイクして1本にまとまて発売した欲しいですね。
まぁ、大人の事情で無理でしょうが・・・。


ちなみに、特定ショップさん限定での販売となってます。
探すのめんどうって人は下リンクからどぞー。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッドスマイルカンパニーさんのコスモスさんをご紹介しました。
いつまで経っても魅力的なフィギュアが予約開始してしまうので、予約数が一向に減らない・・・。


以上、ゼノサーガからゼノブレイド2に登場した『KOS-MOS Re: 』がスケールフィギュア化!ゾハルランチャーがかっこいい!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング