アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月19日

【ダンまち】かわいいのに低価格の『ねんどろいど ヘスティア』の再販分の予約受付迫る!まだの人はいそげー。

鋭意制作中!って聞いてから幾星霜。いつになったら発表してくれますか?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

テレビアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2』通称ダンまち2が絶賛放送中ですね。
皆さんはご覧になってますか?

満を持しての2期放送となりましたダンまち。
原作は結構先までやってますので、この勢いでどんどんやって欲しいですね。

ライトノベル原作のアニメの勢いが凄い。
・ソードアート・オンライン
・オーバーロード
・このすば
・幼女戦記
・ダンまち
・リゼロ
・転スラ
・ゴブスレ
・青ブタ
スっと出てくるだけでもかなりのヒット作がありますね。

しかし、ラノベ原作アニメの『ラストまでアニメでやらない率』は半端ないです。
大抵の作品は、アニメ化するのが早すぎて、旬のうちに原作が終わらない。
あの超人気作、『涼宮ハルヒの憂鬱』ですらラストまでやってないですしね。

アニメは見るけど小説などは読まないって人にとっては、ラストまでやらない中途半端な作品になりがちですね。
ラノベ原作アニメの、ここが1番のダメな所です。

厳密には、ラノベでは無く小説ですが、同じカテゴリーとしてみて、『物語シリーズ』はラストまでアニメでやると公言していたので是非とも頑張って欲しいです。

話をダンまちに戻しましょう。
アニメ、劇場版、グッズにフィギュアと超人気ですが、果たしてどこまでアニメ化してくれるのか?
やはりアニメ化し続けてくれないとフィギュアも出なくなってしまいますし。

原作も大人気な上、まだまだ続けられそうな展開てすので、アニメで全部やるのは困難でしょう。
きっと100話でも終わらないと思いますし・・・。

ファンとしては、ただただ少しでも長く息をして欲しいと願うばかりです。

今回は、『ダンまち』のヘスティアさんのねんどろいど再販の受付が間近に迫ってますのでご紹介します。


グッドスマイルカンパニー 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ねんどろいどヘスティア



61ElZAyT8AL._AC_SL1500_.jpg
51P0QHAKktL._AC_SL1500_.jpg
51ljIJgqmlL._AC_SL1500_.jpg
51nyTJOgznL._AC_SL1500_.jpg

この愛らしさに、じゃが丸くんまで付いてお値段なんと、
実売『3000円台』!!
あくまで実売価格です。定価は税込4278円。
それでも他のねんどろいどよりかなり安いですね。
他のねんどろいどよりも可愛いのにね。

予約受付期間は8月21日です。
目と鼻の先ですね。お急ぎプリーズ。
まぁ、再販ですので、予約しなくても買えるかもですが・・・。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は大人気アニメ、ダンまちのねんどろいどヘスティアさんの再販をご紹介しました。
何故かフィギュア化するのはヘスティアばかり、他にも魅力的なキャラが多いのに勿体ないぞ!

以上、【ダンまち】かわいいのに低価格の『ねんどろいど ヘスティア』の再販分の予約受付迫る!まだの人はいそげー。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング