アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月09日

コレは遊べる!可動フィギュア用『PS4本体、PSVR、コントローラー等』がバンダイのガシャポンで登場!

この時期はVRプレイするのキツい。あれ暑いんだよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

皆さんはお盆休み、いかがお過ごしの予定でしょうか?
長い人は9連休ですか?
こんなに休んだら働きたく無くなる人続出。

『旅行する人、キャンプする人、お祭り行く人、海行く人、イベント参加する人、デートする人。』

どれかに当てはまった人は敵です。
ええ、エネミー判定ですね。

そんな人は居ないと思いますが、もし居られたら速やかに手を上げろください。

当然、訓練されたフィギュアファンの皆さまは長期休暇といっても、自宅で暇にかまけて、
『ゲームしたり、フィギュア眺めたり、ネット海で泳いだり、アニメ見たり、惰眠を貪ったり』
ですよね?

違うよ?そんなのてめぇだけだよ?
なんて言わないですよね|ω・)


そんな暇な連休中に遊べるアイテムが、バンダイさんから登場!

今回は、バンダイさんの『ガシャポン!コレクション PlayStation 4&PlayStation VR』をご紹介します。




バンダイ『ガシャポン!コレクション PlayStation 4&PlayStation VR』



8_o.jpg

1回300円のガシャポン。
全4種類で内訳は、


3_s.jpg
PlayStation 4 Pro(ジェット・ブラック)/ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)×2(ジェット・ブラック)


4_s.jpg
PlayStation 4(グレイシャー・ホワイト)/ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)×2(グレイシャー・ホワイト)


1_s.jpg
PlayStation VR(大サイズ)/PlayStation Camera/ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)(ウェイブ・ブルー)


2_s.jpg
PlayStation VR(小サイズ)/PlayStation Move モーションコントローラー×2/PlayStation Camera



7_s.jpg
6_s.jpg
5_s.jpg

figmaや、フィギュアーツ等の1/12サイズ可動フィギュアに装着して遊べます。
頭の形次第では装着出来ないのもありそうですが。

こんな感じで遊んで写メとって、YEAHー!
また遊んで写メとって、YA-HA-!
そしてある時、急に冷静になり、溜め息と同時に片付ける。
コレが生粋のフィギュアファンのお盆の過ごし方!
・・・ですよね?|ω・)



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、可動フィギュアに装着して遊べるプレイステーションのミニチュアをご紹介しました。
ガシャポンでやったら同じものばかり被ったりで嫌って人はコンプセット等の購入がオススメ!
最近は可動フィギュアにミニチュアでデコって写真ってのがプチ流行ですね。


以上、コレは遊べる!可動フィギュア用『PS4本体、PSVR、コントローラー等』がバンダイのガシャポンで登場!、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング