アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月06日

レビューしようと思ってフィギュアを開封したら初期不良だったので問い合わせてみた。【メガハウス ねこ娘編】

んあー正直、面倒!初期不良の対応。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

夏真っ盛り!如何お過ごしでしょうか?
夏バテされてませんか?フィギュアは無事ですか?
アクリルケースは変形してませんか?

管理人の今年の夏はフィギュア購入少なめで頑張ってます。
その分のお金は、とある復旧支援金へ。

購入少なめなので、購入後未だ開封していないフィギュアを開封してレビューしていこうと思います。

ということで4月発売だった、メガハウスさんのG.E.Mゲゲゲの鬼太郎 ねこ娘をレビューさせていただき・・・ま?


メガハウス G.E.M ゲゲゲの鬼太郎 ねこ娘



IMG_20190803_181644.jpg

パッケージです。
このままでも飾れそうなパッケージに見えますが、本体がエアパッキンでぐるぐる。
全くフィギュアが見えません。
素直に開封して飾りましょう。



IMG_20190803_181759.jpg

ブリスターです。

ね?ねこ娘さん全く見えないでしょ?
開けていきましょー。


IMG_20190803_181910-3168x4224.jpg

内容物は、
・ねこ娘さん
・台座
・付け替えフェイス
・付け替えアーム×2
以上です。

ねこ娘さんのポーズが、
「ちょーとぉ待ったー!!」
って感じですね。

そう!ちょーとぉ待ったー!!なんです!


IMG_20190803_182440-3168x4224.jpg
IMG_20190803_183222-2040x4224.jpg
IMG_20190803_182453-3168x4224.jpg

このねこ娘さん、左膝上に1センチ強のアザがあります。
・・・いやいや、アザとかあったらおかしくね?

デコマス確認した所、当然そんな物は無いですね・・・。

どうしようか?正直すげー面倒だから諦めるか?
・・・いやいや、ちょっとこの塗装ミスは目立ち過ぎてスルーは無理だね。

と、いうことでメガハウスさんにお問い合わせしました。
「結果、着払いで送ってクレメンス。
それから対応すっね*°
ごめんちゃい(๑'ڡ'๑)୨♡」

って感じでしたので今はねこ娘さん実家にお帰りになられてます。
戻って来られたら、改めてレビューしますね。

ここまで、軽く眺めた感じですと、なかなかに良いデキに見えました。
レビューなどで小さいって意見も聞きますが、あのポーズなら当たり前かなと。
むしろ場所取らないのはありがたいかと。

あぁ、早く帰って来てくれないかな。
もうすぐメガハウスさんも盆休みらしいので、出来ればその前にお願いしたいところですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、メガハウスさんのねこ娘の初期塗装不良についてでした。
それにしても、4月に買って未だに開封してなかったフィギュアを初期不良として問い合わせしていいものか、少し難しいところですね。


以上、レビューしようと思ってフィギュアを開封したら初期不良だったので問い合わせてみた。【メガハウス ねこ娘編】、でした。


posted by SIGURE at 18:37| Comment(4) | TrackBack(0) | レヴュー
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング