アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月02日

圧倒的造形美!『モンスターハンターXX』ミツネシリーズ装備の女性ガンナーとアイルーがF:NEXから登場!

造形でフィギュアを買うか、思い入れでフィギュアを買うか、それが問題だ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

日本列島さんが本気過ぎて若干引き気味の今日この頃。
本日は40度近い温度になりました。
皆さん、お身体と締め切って熱の篭った部屋のフィギュアには存分にご注意ください┏●


ワンフェスも終わり、次々と新作フィギュアの案内が出てますね。
すぐに予約開始される物から、予約開始日が決定している物、色彩見本はまだだが色無しの見本は発表されたもの、制作決定!とだけ出てる物まで結構な数です。
フィギュア業界もなかなかに熱い!


そんな中でいち早く発表されて、その造形美に期待が膨らむフィギュア、
『モンスターハンターXX ガンナー』

今回は、フリューさんの『モンスターハンターXX』女性ガンナーをご紹介します。


F:NEX『MONSTERHUNTER XX』ミツネシリーズ 女性ガンナー



fnx137_01.jpg
fnx137_03.jpg

この圧倒的造形美!!
モンスターハンターは未プレイの管理人ですが、コレは欲しい!


fnx137_05.jpg
fnx137_07.jpg
fnx137_09.jpg
fnx137_08.jpg

マジかよ?って程の作り込みに職人魂を感じますね。

何より台座が美しい。
そしてオトモアイルーがほぼ『大神』のアマテラス。

躍動感あり、造形美美しく、存在感は神の如し。
コレはフィギュアファンなら気になるフィギュアになりそうですね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリューさんの女性ガンナーをご紹介しました。
こんなに素晴らしいフィギュアを見せられると、モンスターハンターやりたくなってきました。

以上、圧倒的造形美!『モンスターハンターXX』ミツネシリーズ装備の女性ガンナーとアイルーがF:NEXから登場!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング