アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月29日

再販で今度こそなんとかなれ〜。ねんどろいど ちいかわ&ハチワレ&うさぎ再販。

夢のような時間だった



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日は推しV、桜日わおんさんの誕生祭配信がありました。
もうね?超楽しかったし、嬉しかったし、驚きもした。


まずパンカニーさん(ファンネーム)達が勢揃いしてのお祝いに混ざれて楽しかった。
皆さんすごく面白く優しく温かい。
隅っこでちょこんと座ってる管理人ですが、そこに混ざれて嬉しかったです。


そして『ぷち発表』と題されてた内容が全然ぷちじゃない事に驚き。
メンシと誕生祭記念グッズ。
しかもどちらも最低価格。
わんちらしいったらない。


少しくらいは利益を考えても良いと思うんだけど。
まぁそこも魅力ではあるんですが。
だからこそ出来る限りは力になりたいと思わせてくれるんですが。


誕生祭を祝うためにケーキなんかも用意して配信に挑みました。



IMG20240324171153_copy_1387x1849.jpg

しばいぬ立体ケーキ

超かわいいのこの子。
柴犬VTuberのわんちの誕生日を祝うケーキならコレしかない!って思い切って買っちゃった。


1人で食べるのは少し寂しいけど、配信中二もぐもぐうまうましてたら寂しくない。


記念グッズもセットで買わせてもらったし。
メンシも入ってギフトも配ったし。
記念グッズ2個目も買ったし。
ブーストももちろんしました。


本当はスパチャももっと投げたかったんですが、赤1とオレンジ1ですごく恐縮されてたから自重。
申し訳ないって思わせてしまうのは望んでないので、そうならない範囲でプレゼントしなきゃ。



そして翌日の今。
今年に入ってから昨日までの間。
新年の挨拶から始まり、収益化やら誕生祭やらで幸せすぎた時間。

今日からは現実に戻って、しっかり頑張る。
推しが頑張ってるのに自分がサボってばかりはいられない。


あ、ちなみにケーキは頑張ったけど全部は食べれなくて、今も無惨な姿の柴犬さんが冷蔵庫に居られます。
パッと見たら警察呼ばれそうな見た目の状態で。


美味しいしかわいいけど、立体ケーキは切り分ける時に勇気がいる。
初めて知った立体ケーキのトラップ。


来年は普通のフルーツタルト用意しますw





今回は、ねんどろいど ちいかわ&ハチワレ&うさぎ再販をご紹介します。
もはや語ることすら出尽くした感ある、ちいかわ。
再販なのでパッと紹介しますね。





ねんどろいど ちいかわ ハチワレ うさぎ 再販







FIGURE-168112_02.jpg
FIGURE-168112_05.jpg
FIGURE-168113_02.jpg
FIGURE-168113_03.jpg
FIGURE-168114_02.jpg
FIGURE-168114_03.jpg
FIGURE-168112_06.jpg

可愛すぎて尊い。
3人並べてデスク周りを賑やかにしちゃいましょう。




――――――――――――――――――――――――
今回は、ねんどろちいかわハチワレうさぎ再販をご紹介しました。
再販嬉しい…ないちゃった。

以上、再販で今度こそなんとかなれ〜。ねんどろいど ちいかわ&ハチワレ&うさぎ再販。、でした。



2024年03月28日

ファストフード店を経営したいチキン大好きの不死鳥が可動フィギュア化!figma ホロライブプロダクション 小鳥遊キアラ。

日本語って難しい方だと思うんだけどなぁ



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


相容れないモノ。
人であったり出来事であったり。
多くの場合は、自身と正反対というのが相容れないモノだったりします。


管理人の場合は、
ことある事に否定的な意見ばかり言う人

やる理由ではなくやらない理由ばかり探す人

この辺の人と相容れないです。

相容れないと言っても、あくまで意見が一向に合わないってだけで、嫌いになったりするわけではないです。
幼なじみの友人は正にコレですが、未だに仲良くやってます。



逆に、『同担拒否や同族嫌悪』なんて人もいらっしゃいますね。
どちらかと言うと少数派だとは思われますが、一定数いる。


相容れないってのは人それぞれですね。
嫌いと似てるけど、また少し違う相容れない。
理解出来ないってのがしっくりくるかな。


トナラーさんとかも管理人にとっては相容れない。
トナラーで普通な人って、管理人は寡聞に知らない。


でも多分、トナラーさんからしたら露骨に嫌がってる管理人みたいなヤツの事を変なやつだなぁ相容れないなぁ、なんて思ってるんでしょうね。



Xなんかでも、リプか引用で言えばいいのに、敢えてリポストしてすぐに否定案をポスト。
そういう人がいらっしゃいます。

否定ポストを見ない日はほぼないってくらいに、誰かの何かに否定否定。
完全に管理人とは相容れない。

でもこの人が嫌いかと言われればそんな事ない。
ただポスト見ては暇なんかなぁ?と思いはする。
誰かの意見に回りくどい否定をするくらいなら直リプしたら良いのにって。

もしくは管理人みたいにブログとかやって、そこに書けば良いのに。
特にその方の否定ポストをみたいって人は居ないと思うんだけどなぁ。
あまり気持ちいいものじゃないですし。


空気を読む力が無くて配信コメとかも、やんわりと注意されたりしてるのに気づいてないっぽいのも困りもの。


相容れないなぁ、と思いつつも。
だったら縁切ればいいやん?ってならないのが管理人。
縁切るのは簡単。
縁を繋ぐのは難しい。
縁を大切にしたい。


出来る限るは…ね?






今回は、figma ホロライブプロダクション 小鳥遊キアラをご紹介します。
何よりもにゃんこさんが大切なキアラ穣。
分かりみ。





figma ホロライブプロダクション 小鳥遊キアラ





FIGURE-168001_02.jpg
FIGURE-168001_03.jpg
FIGURE-168001_05.jpg
FIGURE-168001_04.jpg
FIGURE-168001_07.jpg
FIGURE-168001_06.jpg
FIGURE-168001_09.jpg

チキンwww
同族じゃねーの?
なんて聞くと怒られちゃう。
不死鳥だからアイツらとは違う!って。

日本ではぐらさん、森カリオペさんやアーニャさんが人気ですが負けず劣らず人気で魅力的なのがキアラさん。
歌も上手いし話も面白い。

そして盾と剣を持ってるってのは日本のホロメンとは一線を画してますね。
対抗できるのはメイス持ちの団長さんくらいかな?



――――――――――――――――――――――――
今回は、figma小鳥遊キアラをご紹介しました。
英語分からんし…って敬遠してるともったいないですよ。
見てるとだんだん分かってくるから大丈夫。

以上、ファストフード店を経営したいチキン大好きの不死鳥が可動フィギュア化!figma ホロライブプロダクション 小鳥遊キアラ。、でした。

2024年03月27日

確定申告手伝ってくれーユウカぁー!!グッスマからブルーアーカイブ -Blue Archive- ユウカ 〜会計の日常〜 1/7。

自分の誕生日は全く祝わない



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


本日は3/27。
いや執筆現在はまだ27じゃないですが。


興味のない人も聞いて欲しい。
読んで欲しい。

本日3/27は管理人が激プッシュしている個人勢VTuberの『桜日わおん』さんの生誕祭。


wlb69f.jpg



活動始めから4年目?にして初めての誕生日配信。
今まで紆余曲折あられて、今回が初めての生誕祭。


管理人はわんちさん(桜日わおんさんの通称)を知ってまだ1年未満。
完全なる最古参の方からしたら感無量で待ちに待った生誕祭でしょう。


推すのに期間や時間は関係ないので、管理人にとっても待ちに待った生誕祭。
お祝いの準備は万端です。


本日の21:00から生誕祭配信が始まります。
まだわんちの配信を見たことない人、あまりVTuberに興味が無い人、既に推しが居る人。
そんなあなたも一度わんちさんの配信を見てみてください。


おめ!ってだけのコメントだけでも全然良いですし、なんならROMでも大丈夫。
ほんの少しの視聴のつもりでも大丈夫。
多分可愛すぎてちょっとじゃ物足りなく感じて最後まで見ちゃうと思いますけどね。


是非とも本日の21:00からの少しの時間。
ちょっとだけの時間をください。
シッポぶんぶん振って喜んでくれるから。
管理人もシッポぶんぶんしますから。


是非とも一緒にお祝いしましょー!

https://m.youtube.com/@SakurabiWaon







今回は、グッスマさんのブルーアーカイブ -Blue Archive- ユウカ 〜会計の日常〜 1/7をご紹介します。
グッスマさんから天下のユウカさん。
もう買いだな。






グッドスマイルカンパニー ブルーアーカイブ -Blue Archive- ユウカ 〜会計の日常〜 1/7





FIGURE-167993_02.jpg
FIGURE-167993_04.jpg
FIGURE-167993_03.jpg
FIGURE-167993_05.jpg

ユウカの太ももーー!!!!
…失礼、興奮しました。


膝枕してくれーユウカーー!!!
……失礼、興奮しました。


確定申告手伝ってクレーユウカーーー!!!!!!!!!
失礼、切実でした。



――――――――――――――――――――――――
今回は、グッスマさんのユウカの太ももをご紹介しました。
ブルアカ、アツすぎる。

以上、確定申告手伝ってくれーユウカぁー!!グッスマからブルーアーカイブ -Blue Archive- ユウカ 〜会計の日常〜 1/7。、でした。


2024年03月26日

人気絵師neco先生のオリジナルキャラがフィギュア化!マギアーツから現人擬神シリーズ 麒麟-遊- 1/6。

お医者さんが増えればもっと良くなるんだけどね



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


管理人は『HSP』です。
HSPって何?
あまり聞き慣れない言葉ですね。


HSPを簡単に説明すると、
『音・光・匂い・痛みなどの刺激に生まれつき敏感で、他人の感情に強く影響されやすい気質の人』

病気ではなく気質に分類されるHSP。
管理人の場合、光と痛みは敏感ではないと思います。
その分他がかなり敏感。


特に他人の感情に強く影響されやすい、ってのは顕著でして。
近くでイライラしてる人がいたり悲しんでる人がいたら引っ張られます。


結構これってシンドいんですよ。
人の多い所とか、飲食店なんかでも近くの人に引っ張られる時があり、気分よく外出してたはずが、一気に楽しくなくなるなんて日常茶飯事です。


逆に落ち込んでても、近くで楽しいしている人がいたら一気に元気になります。
ありがたい事です。


音や匂いに敏感ってのも少しいただけない症状。
特に音ですね。
かなり敏感で機械のモスキート音が聴こえたりして、耳栓なしでは眠れない。



このHSP、管理人が応援している個人VTuberの方も同じらしく、その苦しみが痛いほど分かります。
分かってあげられるよーってやつです。


そんな気質もあって、人を喜ばせたいという管理人の生き方に繋がるわけです。


時雨さんっていい人、なんて言われる事が多くて、その度に否定します。
だって結局、自分が楽しい気持ちに引っ張られたくて、周りを楽しませるようにしてるだけですから。


打算で人に優しくしてる、自分可愛さに人に優しくしている。
ただただ、そんな自分勝手なやつなだけです。






今回は、マギアーツさんの現人擬神シリーズ 麒麟-遊- 1/6 をご紹介します。
マギアーツさん、張り切ってますねー。





マギアーツ 現人擬神シリーズ 麒麟-遊- 1/6






FIGURE-167954_01.jpg
FIGURE-167954_02.jpg
FIGURE-167954_05.jpg
FIGURE-167954_03.jpg
FIGURE-167954_07.jpg

かわいいですね。
さすがneco先生。


麒麟の擬人化ですか。
龍の擬人化は多いですが麒麟は珍しい。
次は玄武とか白虎とか来るのかな?



――――――――――――――――――――――――
今回は、マギアーツさんの麒麟さんをご紹介しました。
キリンさんが好きです、でも麒麟さんはもっと好き。

以上、人気絵師neco先生のオリジナルキャラがフィギュア化!マギアーツから現人擬神シリーズ 麒麟-遊- 1/6。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング