アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月01日

圧倒的存在感!F:NEXから『呪術廻戦』両面宿儺 -呪いの王- が予約開始!ファン垂涎の唯一無二フィギュア。

アップロードミスで今日の投稿予定記事が消失……今書き直してます。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フィギュアのリリースペースはメーカーによって様々です。
大手さんなら当然ながらハイペース。
小さいところはローペースながらじっくりと作り込む。
どちらが優れているってのは一概には言えないですね。


リリースタイミングも色々で、最大手のグッスマさんの場合、1週間に1回は何らかのリリースがあります。
それも複数個ですね。
げに恐ろしきグッスマさん。


小さいところなら、3ヶ月〜半年に1体ってのが多いですね。
無理のないリリースペースを守って、より良いフィギュアを作って欲しい。


そんな中、極端なリリースペースでファンを獲得しているのが、フリューさんのフィギュアブランド『F:NEX』さんです。

リリースは短期間に集中しており、4、5体は同じ時期にリリース。
その後パタッとリリースが止まり、全ての予約期間が終了する頃にまたリリース開始。

このやり方は理にかなってますね。
特定のフィギュアを目当てに訪れた人に、他の予約中フィギュアを見てもらえる。
考えた人はなかなかの策士。

そんなF:NEXさんのフィギュアは大きく2つに分類されていて、

1、一般流通
2、公式サイト限定販売


この2つです。

まだフェネクスさんのフィギュアを買った事無いって人はまず初めは2の公式サイト限定販売のフィギュアを購入して欲しいです。
価格は少しお高いですが、それ以上の感動を届けてくれますから。
フェネクスさん、フェネクスさんをよろしくお願いします!
(こんな感じで良いです?フェネクスさん|ω・))




今回は、F:NEX公式限定販売『呪術廻戦』両面宿儺 -呪いの王- をご紹介します。
呪術廻戦フィギュアといえば五条先生が多い中、作中でも圧倒的存在感なのにフィギュア化しない両面宿儺さん。
やっとフェネクスさんからリリース。




F:NEX 『呪術廻戦』両面宿儺 -呪いの王-





0ab59805a79f5aebcb41c5d25cd40b7b60db5d7d9abc47c31d710d22b00865f4_01.jpg
0ab59805a79f5aebcb41c5d25cd40b7b60db5d7d9abc47c31d710d22b00865f4_08.jpg
0ab59805a79f5aebcb41c5d25cd40b7b60db5d7d9abc47c31d710d22b00865f4_05.jpg

圧倒的存在感!
ってか宿儺さんよりも台座の方が存在感パない。

確かに作中でこんなのに座ってましたね。
それにしてもすごい造形の細さ。
本人は至って普通のデキ良いフィギュアですが、台座が1段上に上げてますね。

これからどこかがリリースするかもですが、今のところは他にないのでファンの方は是非とも。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの両面宿儺さんをご紹介しました。
しばらくはフェネクスラッシュを予定してます。
一気にリリースしすぎですよフェネクスさん。

以上、圧倒的存在感!F:NEXから『呪術廻戦』両面宿儺 -呪いの王- が予約開始!ファン垂涎の唯一無二フィギュア。、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんはm(_ _)m

ご心配おかけして申し訳。
更新無いのに再度見に来てくれた事が嬉しいです*°
夕方頃にチェックしたら更新されてなくて、データごと消えてたので「なん……だと…」状態でしたw
数日分まとめて書いていたので全て綺麗に消失……。
1回書いた内容なので時間はさほど掛からないので良いんですけどね。

紫陽花さんも1日お疲れ様でした。
明日もほどほどに頑張って行きましょー。
Posted by 時雨 at 2021年07月01日 23:32

更新されていなかったので書けないくらい多忙か、もしやコロナ…!?と心配で…見に来て良かった…データ消えてしまったのですね(苦笑)
書き直し乙です。

昨日?の「伊之助かっ!」てツッコミ嬉しかったですww

今日も1日お疲れ様でした(_ _)゛時雨さんが良い夢を見られますように(=・ω・)ノ ミ☆

Posted by 紫陽花 at 2021年07月01日 22:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10829306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング