アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月19日

閃の軌跡屈指の良キャラ『アルティナ・オライオン』がコトブキヤからフィギュア化!!

広げすぎた風呂敷を畳むには多少の妥協と寛容な気持ちがが必要。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


JRPG大好物です。
もうすぐ発売される、
『スカーレットネクサス』
『那由多の軌跡』

も予約済み。
……まさか発売日が被るとは思いもよらず……。
プレイする時間あるのか?
すぐ後には風雨来記4もスタンバイしているので(こっちはRPGじゃないですが)マジで時間が無い、楽しみ過ぎる。


ずっとプレイしているJRPGシリーズの続編が次々発表されていて楽しみが留まることを知らずして状態。
ただし、ただし、た・だ・し!
未だにPS5が入手出来ず……。
スカーレットネクサスは一応、念の為にPS4版を予約しといて正解でしたね。
PS5アップグレードが無料って事だったのでPS4版にしといたのが功を奏した形ですね。
まさかこの時期にまだPS5入手出来てないなんて思わなかったですが…………。


テイルズオブアライズ黎の軌跡が発売される頃にはきっと手に入ってる筈。
……手に入ってたらいいなぁ。
…………大丈夫だよね?



今回は、コトブキヤさんの『閃の軌跡』アルティナ・オライオンをご紹介します。
閃の軌跡シリーズ屈指の良キャラアルティナ。
中の人が種田梨沙さんから水瀬いのりさんへ途中変更されたキャラ。
見た目と声がほぼ『ごちうさ』のチノ。



コトブキヤ 閃の軌跡 アルティナ・オライオン





04903b257b34026524004ea17ad3e65d94b6cf78.jpg
c018014d8d90352aea394a244f0387f5dd17f7d8-534x800.jpg
87deb3734508109fe34726f253e363c722afd48d-534x800.jpg
4e27df64f7d8a71924207d6c6e7b4e9add32111a-534x800.jpg

アルティナならクラウソラスもセットが良かったなぁ、とか贅沢な事思ってたら……




7e8c2aa49a277e1a2ce6c7e3c2d8d68022c16338-800x640.jpg

おまッ!
台座におったんか!
いや、普通に立体で欲しかったなぁ。



e9d4df258ba0b3d041e7a9cd682e3a8725574131.jpg

コトブキヤショップでなら、微笑みパーツが付属します。
無表情の方がアルティナらしいですが、作中も進んだ頃には笑顔も多くなりましたし、ファンならこの特典は見逃せない。


軌跡シリーズは人気の割にフィギュア化が全然無く、昔にねんどろいどで少し出てた程度だったのですが、ここに来てコトブキヤさんからのリリース。
嬉しいですね。
閃の軌跡シリーズのチート主人公、リーンさんも既にスタンバってますので、このままいっぱいリリースして欲しいですね。
とりま、( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのアルティナさんをご紹介しました。
軌跡シリーズ、風呂敷広げすぎて完結するの?って不安。
話も微妙になってきてますしね。
ストーリゲーからキャラゲーになってしまった軌跡シリーズ。


以上、閃の軌跡屈指の良キャラ『アルティナ・オライオン』がコトブキヤからフィギュア化!!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10802272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング