アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月18日

「ラムはラム自身の気持ちを優先します!」KDcolle 『リゼロ』ラム ロズワール戦Ver. 。

コンビニの「袋どうされますか?」って毎回言われる店員さん、本当にお疲れ様です。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


Twitterなどで速報的にデコマスや見本を発表!
ってのが今の主流ですね。
いち早くファンに報せる宣伝法としてはこれ以上ない効果と思います。

宣伝費もあまり掛かりませんし、フォロワーになってもらえば次にも繋がります。
しかも反応などでどれくらいの期待値かも分かると、今や宣伝ツールとしてはSNSは無くてはならないツールですね。


管理人は見る垢しか持っていないのですが、見るってのも実際はそんなにしません。
そんな中でもフィギュアはちょいちょいチェックしています。
いやぁ見てたら直ぐにどこかなりともメーカーさんからの新作の発表。
あれもイイネこれもイイネそれもイイネどれもイイネ。
楽しみが増え過ぎて困る。




ユニオンさんの超電磁砲。
こんなの見せられたら否が応でも期待せざるを得ない。




コトブキヤのモリガン。
フェリシアも告知されていて楽しみ過ぎる。


とか見てたらキリがないSNS。
正直こんなブログチェックするよりTwitter見てた方が手っ取り早いって話なんですけどね。
それでも出来たらここも覗いてやって欲しい下さい。



今回は、KDcolleのRe ゼロから始める異世界生活 ラム ロズワール戦Ver. をご紹介します。
あの涙無しでは見られないシーンの再現。
ラム渾身のフィギュア。



KDcolle Re ゼロから始める異世界生活 ラム ロズワール戦Ver.




6101rmnQCCS._AC_SL1500_.jpg
41hWldwai3S._AC_SL1500_.jpg
51gYR2dz4OS._AC_SL1500_.jpg

いつも綺麗なメイド服もロズワールのゴーアで焦げてます。
リゼロsecondの中でも屈指の名シーンですね。

フーラエフェクトもKDcolleさんらしくないパーツですが、良い感じですね。
体の角度がかなり難しい角度になっているので、足裏一個のダボで大丈夫なのかは心配所。

あと、フーラエフェクトが尖っているので気を付けないとフーラでズタズタにされちゃいますね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんのラム、ロズワール戦をご紹介しました。
カッコイイ造形で即で欲しくなっちゃいました。
アニメも次、早く見たいですね。

以上、「ラムはラム自身の気持ちを優先します!」KDcolle 『リゼロ』ラム ロズワール戦Ver. 。、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんにちはm(_∞_)m

ぜひぜひお試しください*°
つっても、見た目が変わるだけで味は同じですからバラバラでも、いやむしろ取りやすいと思えば悪くないかとw

1個目のドヤ顔、文字化けしてましたね(苦笑)
スマホからの投稿だと文字化け分からないのが欠点……。
度々あるかもですが、どうか脳内補填でよろしくだよ。
Posted by 時雨 at 2021年06月19日 12:40

なんだよ?くん!!
相変わらず可愛い癒し顔w

…くっ…!"羽つき餃子焼きプロ"のような詳しいアドバイスをっ…ww
ありがとうだよ!!ヾ(´∀`)ノ
よーし、今度頂いたアドバイス通り調理してみますφ(..)゛

…だいたいの『ドヤ顔』って腹立たしくなるのに連日の雨にモヤモヤした気分を、ほっこりに変えてくれるほど可愛いらしいドヤ顔見たのは初めてだなぁw

たくさん感謝です:)

Posted by 紫陽花 at 2021年06月19日 12:03
紫陽花さん、おはこんにちばんはw(:D)┓

ラムさん良いですよねー、特に今回のはカッコイイし欲しい。


おっと、羽付き餃子はですね、中火で焼いてから出来上がり前に強火1分弱、そして大事なのは、
『フライパンサイズの丸い皿』
この皿を蓋みたいに餃子に被せて、皿の底をおさえてひっくり返しす。
するとあら不思議、羽付き餃子がお店のように出来上がります( ¯﹀¯ )ドヤー
火加減が強すぎたりしてフライパンにくっ付いて剥がれない時は、お皿をおさえる手とフライパンを軽く上下にシェイクしたら大丈夫ですよ(*`ω´*)ドヤッ
Posted by 時雨 at 2021年06月19日 11:41

時雨さん、…(どの挨拶が正解なんだ?w)おはこんにちばんは(_ _)゛
ラム様カッケェ素敵。
詳しいこと知らないのですが、ラム様いつもカッコいい系で好きですw

……冷凍羽つき餃子が時雨さんみたいに上手にできなくて見たことないのに時雨さんのドヤ顔が浮かぶようで、すっごく悔しいww
初回はともかく(?)2回目も焼けてるは焼けてるんだけど、ああいう風に『美味しそうに』ならないww火加減が弱い?のか錬金術は発生するとこないのに知らないうちに発生させてるのか…
焼けた!→ヘラみたいなやつで羽のとこ&下側、ぐるっとはがす→お皿にポコ→バラバラ…固まってくれない!!ww
何でなんだ!?不器用過ぎる…orz
Posted by 紫陽花 at 2021年06月19日 02:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10799598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング