アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月28日

注目の水着フィギュア、ウェーブ Dream Tech 『アイドルマスター シンデレラガールズ』 水着商法 夢見 りあむ。

バイオミュータント…………ローカライズがあまりにも……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


見本とあまりにも違いがあるもの。
フィギュアなら『デコマス詐欺』と揶揄される、そんな詐欺的な行為。

こういったものは『飲食』関係で1番多く見かけます。





20210526100413.png

みんな大好きマクドナルドさんの新商品、『赤辛てりやき』。
大変美味しそうですね。
辛いもの好きの管理人は早速マックへGO。










IMG_20210527_180023.jpg

……………………。
うーむ、これは酷い。
念の為に言っておきますが、決してレタスとか抜いたりしてませんよ。
開けたらこれ。


アレ?
このバーガーって100円マックやったっけ?
って見た目。
ロリっ子も真っ青のぺたんこもぺたんこ。
食欲そそらない見た目に残念な気持ちになりました。
こんなので390円なんだぜ?



どんなものでもそうですが、見本を良く見せるって気持ちも分かりますが、やり過ぎは良くないと思います。
そんなの詐欺と変わらない。

『消費者騙して食う飯は美味いかッッ!!』




今回は、ウェーブさんの Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ 水着商法 夢見 りあむをご紹介します。
水着フィギュアは苦手な管理人ですが、これは初見で目を奪われたとても良い水着フィギュア。




ウェーブ Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ 水着商法 夢見 りあむ






611NNm2fLTS._AC_SL1500_.jpg
41tpCcUijoS._AC_SY1000_.jpg
41iMXog88KS._AC_SY1000_.jpg
41br8xfdxHS._AC_SY1000_.jpg

良いですね、良いバランス。
太くないのにムチっとしてて。

髪も複雑では無いけど上手く出来てます。
水着の質感なんて一瞬、生地使ってるのかと思いました。

素晴らしいデキですね。
…………実際とは違ったりしたらアレですが。
多分ウェーブさんだから大丈夫!!





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ウェーブさんのりあむさんをご紹介しました。
最近、知らないコンテンツのキャラフィギュアがやたらデキ良さそうで本当困っちゃいます。

以上、注目の水着フィギュア、ウェーブ Dream Tech 『アイドルマスター シンデレラガールズ』 水着商法 夢見 りあむ。、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10756261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング