アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月27日

今、最も注目のメーカーeStream≠ゥら『リゼロ』氷結のエミリア -Crystal Dress Ver-が予約開始!!

降って湧いた休みを持て余し気味。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


にわかに旋風が巻き起こっている物があります。
再びオタ業界にこのコンテンツが話題を独占。







1619422505985.jpg

劇場版 魔法少女 まどかマギカ
<ワルプルギスの廻天>



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
続編来ましたね。
まどマギ10周年記念イベントにて発表。


続きそうであり、あれで完結でもおかしくない、って終わり方でしたからファンとしてはヤキモキ。
音沙汰が無かったから諦めていたのですが、ここに来て正式発表となりました。


『さあ、物語をつづけましょう』

と物語シリーズで戦場ヶ原ひたぎさんが言いそうなセリフを中の人が同じ、ほむらさんが言ってる感じのイメージイラスト。

まどかさんが奥にいて、手前の黒の手はほむらさんですね。
その手と手を重ねる部分からガラスのように世界が割れている。
かなり意味深なイラストです。
想像を掻き立てる、上手いイメージイラストとなってまして、オラわくわくしてきたゾ。

他にも新規アプリゲーなども発表されて、暫くの間まどマギ旋風が巻き起こりますね。


人気作の続編が発表されたら、連動してスマホアプリや専用番組、ラジオ、イベントと起こるのが話題作のお約束。

少し前は、
『Re:ゼロから始める異世界生』
が、それでしたね。

リゼロもそろそろまた劇場版の発表とか来そうかなと。
以前の劇場版2作はそこまで話題にならなかったので次は頑張れー。
決して人気にあぐらかいて、怠惰にならない事を祈ります。



今回は、eStreamさんのRe:ゼロから始める異世界生活 氷結のエミリア -Crystal Dress Ver-
をご紹介します。
今もっと注目されているフィギュアメーカーの筆頭、イースクさんの新作。
お得意のクリアパーツに魅せられる人続出。



渋谷スクランブルフィギュア eStream
Re:ゼロから始める異世界生活
氷結のエミリア -Crystal Dress Ver-







1b49e4df-bf3c-4dbe-8304-16a7693c51ad_1478078714456634.jpg
738db45f-2d94-41d6-aa69-388bbf37c1fa_290577643165071.jpg
13ca605c-7b02-4e8a-8c75-6dd8d8f80ba3_1478078628867249.jpg
a0ac6e95-7db1-4c0f-b6e5-87ff9f7b53f2_290577377323686.jpg
bc87fc31-9f96-495e-9296-102bdbdd5d50_1478078451221267.jpg
dfd20528-21a4-45f8-84fb-5e1147cbac41_1478079052568833.jpg

イースクさんらしさ爆・発!
今回は、衣装までクリアパーツですね。

レムさん人気に押され、メインヒロインながら長きに渡り辛い思いをしただろうエミリアたん。
今となってはかなり人気も上がって、フィギュアも増えましたね。

しかし、あまり激しいポージングが少ないエミリアさんのフィギュアの中でイースクさんのはこれでもかと激しめ。

そしてド派手。
台座の花から飛び出したクリスタルと魔法エフェクト。
『赤』『ピンク』『紫』
と濃さで色を変えて単調にならないよう、より統一感を出しながらもそれでいて普通ではない。
そういうメーカー色豊かな造形です。


サイズは、
大きさ:高さ347mm x 幅321mm x 奥行き272mm
とやはりメガサイズ。

少し……いやかなりお高いですがそれに見合ったハイクオリティフィギュア。

イースクさんで購入した事無い人も1度サイトを覗いて見て下さい。
目が肥えるので要注意ですが。↓


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、イースクさんのエミリアたんをご紹介しました。
管理人的にはやっと欲しいと思えるエミリアフィギュアに出会えたって感じです。
エミリアたん、大人しいからシンプルなフィギュアばかりでしたからねー。


以上、今、最も注目のメーカーeStream≠ゥら『リゼロ』氷結のエミリア -Crystal Dress Ver-が予約開始!!、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10685893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング