アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月24日

るろ剣≠ェPOP UP PARADEに仲間入り!るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 『緋村剣心』&『志々雄真実』。

人工甘味料が身体に悪いって本当?ゼロコーラ浴びるほど飲み続けてるけど……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


子供の頃に好きだった漫画やアニメ。
時を経てフォーカスされ、リメイクされたり続編が始まったりで話題になったりしたら複雑な気持ちになります。


純粋に興味はあるのですが、もう自分の中では終了した作品なので今更感と、蛇足にならなければいいのにって心配が入れ混じった感情。


それでも好きだった作品なだけあり、諸手を挙げて歓迎できる部分もあります。
そう、『フィギュアが新規で造られる』って事です。


20年以上前の作品はフィギュアもかなり少なく、あっても今となっては見るに堪えない造形。
その時代のキャラが今のクオリティーでフィギュア化するってのは、童心に帰る感覚もあり、わくわくしてきます。


当時、作品自体も好きでしたが主題歌の『そばかす』が大好きだった管理人。
ジュディマリにどっぷりだったお歳頃でしたね。
エモい、超エモい。


今回は、グッドスマイルカンパニーさんのPOP UP PARADE るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 緋村剣心&志々雄真実をご紹介します。
剣心はそこそこフィギュア化されてますが志々雄真実は結構昔のがちょいとあるぐらい。
しかもとんでもない価格になってるので今買うならポッパレ一択!



グッドスマイルカンパニー POP UP PARADE るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 緋村剣心&志々雄真実






51+9cqvdA8S._AC_SL1500_.jpg
416Y8g1JK2S._AC_SL1500_.jpg

『おろっ?』の人。
シンプル造詣ながらふんだんに使われたシャドウが雰囲気を出してますね。





51OFQEH91SS._AC_SL1500_.jpg
41FYEbBvUcS._AC_SY1000_.jpg

『閻魔相手に地獄の国盗りだ。』の人。
志々雄さんも塗りが秀逸。
しかも包帯の造形も凝ってますね。

最近、ポッパレ格差が結構ありますね。
気合い入ってるのはマジで素晴ら。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのポッパレ剣心と志々雄をご紹介しました。
これ上手いですね。
造形的には志々雄一択ですが、志々雄単品で飾るよりも剣心セットの方が……って両方売れるヤツ。
上手いわグッスマさん。

以上、るろ剣≠ェPOP UP PARADEに仲間入り!るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 『緋村剣心』&『志々雄真実』。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10680207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング