アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月16日

『ゆるキャン△』おめかしした志摩リンが、わんだらーからフィギュア化。わんだらー ゆるキャン△ 志摩リン Birthday ver. 。

頭に中に唐突に現れる『昔の曲のワンフレーズ』がやたらリピートされる時無い?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


誕生日
各生命が産まれた日。
365人居れば、大まかに一年中が誕生日。
毎日お祝い、めでたいめでたい。


成人するまでは誕生日って結構特別な感じありましたが、歳をとる事に憂鬱に、それを超えたらもうただの平日と化すのが誕生日ですね。


普通に恋人や、仲の良い家族が居れば歳をとっても楽しいイベントたる人もいらっしゃるでしょう。

バースデーケーキ食べたり。
プレゼント貰ったり。
サプライズ仕掛けられたり。


良いですねー。
そういう幸せな誕生日を過ごせるオジになりたかったですが、実際の誕生日はただの1/365。

いや、いきなり何か誕生日おめでとうー、とかされてもそれはそれで恐縮なので、平日で良いんですけどね。


もし結婚とかしてて、息子や娘がいたら、
『父上、誕生日おめでとー』
って肩たたき券とか貰えたりするんでしょ?
……そんなんめっちゃ素敵やん。

まぁ管理人はクズいので、肩たたき券貰ったら真顔で、

フィギュアの方が良かったなぁー
って言いますけどね。

息子、娘にフィギュアのプレゼントを要求する父親。
……相当にクズいし、思春期過ぎたら完全にキモがられるね。



今回は、わんだらーさんの ゆるキャン△ 志摩リン Birthday ver. をご紹介します。
原作漫画、アニメ、実写ドラマ、そして劇場版と超、超人気のゆるキャン△。
フィギュアも結構なリリースペースですな。



わんだらー ゆるキャン△ 志摩リン Birthday ver.






81ITLanW3TS._AC_SL1500_.jpg
71mHYRD59KS._AC_SL1500_.jpg
714GhE2-JPS._AC_SL1500_.jpg
71d5YlRNO+S._AC_SL1500_.jpg

志摩リンがお淑やか!!
着飾った服装って劇中には出て来ないので新鮮ですね。

籠の中の花の造形は素晴らしいの一言。

少しむむむ、なのはご尊顔。
すこーし、ふっくら気味かなぁ?



志摩リンさんの誕生日は、10月1日。
発売予定日は、9月30日。
……これは絶対に延期出来ないぞ、大丈夫か?
コロナが理由でもクレーム掛かるから絶対に納期を守らなきゃですね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、わんだらーさんの志摩リンの誕生日をご紹介しました。
あfろ先生、今めちゃ忙しいでしょうね……身体には気を付けてください。

以上、『ゆるキャン△』おめかしした志摩リンが、わんだらーからフィギュア化。わんだらー ゆるキャン△ 志摩リン Birthday ver. 。、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、こんにちは*_ _)

お祝いして貰えるなら、そりゃ1/365でなくて特別な日になりますね*°

ホールケーキ!
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 時雨 at 2021年04月16日 17:18
書き忘れ

私が勝手にお祝いしたいと思っているだけだから、恐縮だなんて思わないでくださいな。
ほんで、もしいつか会えた時は、いつであれホールケーキ買って今までのぶんバースディお祝いさせてください時雨さんが嫌じゃなければw

Posted by 紫陽花 at 2021年04月16日 17:04

大切な人の誕生日は本人にとっては平日感覚でもお祝いする側にとっては特別な日なので文面だけだけど繋がりある&拒否られないかぎり毎年時雨さんのお誕生日お祝いするから覚悟しとれ!ww

Posted by 紫陽花 at 2021年04月16日 16:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10663503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング