アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月08日

回天堂の『デート・ア・ライブ』時崎狂三は通常版とプレミアムバンダイ限定版が存在!

頬っぺたの内側が腫れてる……噛みそうで嫌だね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さん、フィギュア届いていますか?
延期の多い状況ですが、萎えずに待ててますか?


発売日は延期していますが、新作は変わらずバンバン発表されているフィギュア業界。
予約数だけが蓄積していっているのでは無いでしょうか。


管理人のメモでは、今年は既に4月から11月までの間、1ヶ月で少なくても3体、多い月は6体の予約フィギュアがスタンバっています。

多分半数は再延期されると予想していますが、それでも買っても届かないのにまた買うってムーブは相当にヤバい。

金銭的にもですが、置き場もヤバいですし、何よりも『こんなに予約中なのに、まだ買うの?
っていう罪悪感的なヤバさ。


今月届く予定の、
『宇崎花』
『イビルアイ』
『夜刀神十香』

というスケールフィギュアが予定では全て月末。
あまり近い日に届いて欲しくないですね。
高揚感や感動はワケワケでお願いしたい。


で、新作を欲しくなっても、今までなら『価格』と相談でしたが、今は『発売予定日』との相談。
5月と8月が結構なラッシュですので、そことドンかぶりってのはすごく悩みますね。
だからって1年後とかも勘弁なのですが。

そういえば今月の『イビルアイ』さんは1年以上前の予約フィギュアでしたね。
調べたら2019年の12月頭。
…………。
……1年半ですか?
大半の人が冷めてるじゃないかなぁ。



今回は、回天堂さんの『デート・ア・ライブ』時崎狂三をご紹介します。
各ショップさんからの通常版とは別に、プレミアムバンダイさんのみの限定版もあります。
どちらがいいかは好み次第ですね。





回天堂 『デート・ア・ライブ』時崎狂三 1/7





81POhR9KkbS._AC_SL1500_.jpg
71lC-VutHaS._AC_SL1500_.jpg
81FPsjOsurS._AC_SL1500_.jpg

こちら通常版。

タイツや髪の塗り、台座になっているザフキエルの細さは秀逸ですね。

少し後ろに転倒しそうなバランスですので、底にミュージアムジェル必須。





1000157328_1.jpg

こちらがプレバンさんの限定版。
ザフキエルの色がシルバーに変更されていて、より重厚感が出てます。

好みの問題ですが、個人的には通常版一択です。
理由は2つ、

・原作色に近い
・全体の調和感


あっ、後、価格もですね。
プレバン限定版は定価販売ですので結構な差が出ます。

プレミアムバンダイさんへは↓

https://p-bandai.jp/item/item-1000157328


通常版がいい人は



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、回天堂さんの時崎狂三をご紹介しました。
狂三さんのフィギュアが多過ぎて、ケースのバランスが悪い。
少し自重しなきゃな……( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

以上、回天堂の『デート・ア・ライブ』時崎狂三は通常版とプレミアムバンダイ限定版が存在!、でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10648242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング