アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月05日

【プチレビュー】グッスマのPOP UP PARADE『くまクマ熊ベアー』ユナ。未開封状態でのレビュー。

ゆるキャン△見てたら旅が恋しい……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


昨年のコロナ感染拡大による自粛要請から、もうそろそろ1年が経とうとしています。


自粛期間は何度か繰り返されての1年間ですが、その合間にも決して自由を満喫したとは言えない状態でしたね。
満喫した人もいらっしゃるでしょうが、大抵の人は半自粛的な生活を送ってらしたでしょう。

かく言う管理人もこの1年は半自粛生活でした。
仕事以外では、買い物とたまに人の少ない土手などを自転車で散歩する程度。

そんな感じで1年間も過ごしていたら、休みの日に家でゴロゴロするのが当たり前になってしまいました。


で、ゴロゴロ生活が増えると休みの日に何かするのが面倒になってくるんですよね。
俗に言う『堕落』『怠惰』。

そのせいか、未だに作ろうと思っていたフィギュアケースも手付かずのまま、模様替えしようと思っていた部屋も散らかりっぱなし。
完全にダメなヤツですね。
でもゴロゴロしてたい、お布団の中から出たくない。


と気づけば4月。
こりゃイカン、昨日届いたフィギュアも開封したいし、何とかせねば。


数時間後、お布団でゴロゴロアニメ見ている管理人。
ダメだ怠惰には勝てなかったよ。




今回は、グッドスマイルカンパニーさんの大人気シリーズ、POP UP PARADE 『くまクマ熊ベアー』ユナをレビューさせていただきます。
……と言っても、未開封のままでのレビューですが……。




【未開封レビュー】POP UP PARADE くまクマ熊ベアー ユナ




IMG_20210404_155417_copy_1689x2252.jpg
IMG_20210404_155422_copy_1689x2252.jpg

パッケージです。
ってか今回は未開封レビューなので、全容ですね。

ポッパレはパッケージも優秀ですよね。
使ってない本棚に、このパッケージのままでポッパレを全部並べて、ポッパレ専用ケースに改造する予定。
……そのうちね。





IMG_20210404_155429_copy_1689x2252.jpg


ポッパレきってのデキの良さ。
可愛すぎる。





IMG_20210404_155440_copy_1689x2252.jpg
IMG_20210404_155444_copy_1689x2252.jpg

くまグローブも良いですね。
白熊さんの表情がまたw





IMG_20210404_155438_copy_1689x2252.jpg

このポテッとした下半身が最高なんですよね。


放送前から思ってたけど、ユナはフィギュア映えしますね。
ユナはポッパレのシロくまバージョンと、F:NEXさんのも予約しているので今から楽しみ過ぎ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレクロくまをご紹介しました。
現在少しプレ値になってますが、2期も決定しているので放送開始前後には再販されると予想。

以上、【プチレビュー】グッスマのPOP UP PARADE『くまクマ熊ベアー』ユナ。未開封状態でのレビュー。、でした。



posted by SIGURE at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様です(*・ω・)*_ _)

良いんですかねw
あまりに怠惰に過ごすと、そのままズルズル行きそうで怖い。


何とッ!!
台座にヒビですと!
そいつぁー帰ったら即でチェックしなきゃですね。
って未開封だとチェック出来ないっぽ……。

このユナさんは今までのポッパレで1番カワイイです*°
これで3900円って神≠キぐる。
Posted by 時雨 at 2021年04月05日 18:09

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

お布団でゴロゴロアニメ見ている。
いいじゃないですか、自作予定のフィギュアケースが走って逃げてく訳でなしwゆっくりできるときは、ゆっくりしたらいいんですよ。

未開封のままでのレビューは初ww
ユナさん可愛い。ポッパレホント出来良い。たまに台座にヒビ入ってたりするので、そこだけ注意です。

Posted by 紫陽花 at 2021年04月05日 17:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10641851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング