アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月28日

黙っていたらマジ女神、POP UP PARADE この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 アクア 冬服Ver.。

このすば3期はよー。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


今月も届く予定のフィギュアがほとんど延期になりました。

管理もフィギュア歴は長くなってきましたので、延期に対する耐性は結構ありますが、こうまで全てが全て延期になるって自体は初めての経験。

新たに発表されたフィギュアを予約する。
予約していたフィギュアが届く。
また予約する。
ってのが基本なので、常に予約中のフィギュアって言ってもせいぜい10少々。


それが今は20どころか30程に膨れ上がっています。
大抵のフィギュアはヤフーショッピングでの予約なのでpaypayで先払い済みなので困りはしませんが、これではレビュー記事も書けないですね。


そして今予約中のフィギュアの内、半数が7、8月発売予定となっています。
多分大半は延期になるだろうと思ってますが、こんなに一気に来られても困るんです。
管理人は1体を開封後、最低1週間は次に行きたくない。
勿体ない。

セットフィギュアや並べて映える系なら一気に開けますが。


で、いちばん怖いのが、

販売中止

これです。
今どき中々ありませんが、それでも稀には起こる出来事。
これだけはマジで勘弁して欲しいですね。



今回は、グッドスマイルカンパニーさんのPOP UP PARADE この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 アクア 冬服Ver.をご紹介します。
めぐみんの後はアクア。
そして次はダクネス……だよね?



POP UP PARADE この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 アクア 冬服Ver.





61HYcaFM4mL._AC_SL1500_.jpg
41KsbJwmW5L._AC_SL1500_.jpg
51H3YNMSf0L._AC_SL1500_.jpg

冬服も可愛いアクア様。
黙っていればマジ女神、口を開けばマジ駄女神。

手に持った、寄れた股引もいい味出してますね。
…………え?網?虫取り網?
失礼。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレアクア冬服をご紹介しました。
カズマもそろそろポッパレ化してあげましょうよ?

以上、黙っていたらマジ女神、POP UP PARADE この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 アクア 冬服Ver.。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10625382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング