2021年03月04日

これでコトブキヤの『五等分の花嫁』も五つ子勢揃い!次女の中野二乃が予約開始!

あまりに豪運な時ほど要注意、気を付けないと痛いしっぺ返しが。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


かなり昔の、過去の管理人のお話です。

若かりし頃、お付き合いしていた人の一人に双子さんがいらっしゃいました。

付き合いだしてから双子であると知った訳ですが、話を聞くに、双子だけど妹とは全然似ていないとの事。
まぁいつか顔を合わせる時もあるだろうなぁ、ぐらいに思っていたのですが、その遭遇は意外な時に起こりました。


とある日、そろそろ夏服を買いたいと思ってショッピングに誘ったんです。
当時、贔屓にしていたブランドがある繁華街で待ち合わせて、買い物やランチ、ジェラートを食べたりして、さて次は何処行こうか?と言う時に、珍しくカラオケが良いとの事。


じゃあカラオケ行きますかと取り敢えず大き目のカラオケチェーンへ。
カウンターで取り敢えず2時間お願いしてボックスへ入りました。


確かお互いが一、二曲歌い終わった頃だったと思うんですが、その時前触れも無くボックスのドアが開かれ、有り得ない人が乱入。

それは目の前の彼女と瓜二つ所が服装以外は完全一致の子が。
管理人は数秒間アホの子の様な顔をしていたでしょうね。
まさか、全く似てないと聞いていた双子なのに一卵性双生児、それも見分けがつかないレベルとは思いません。


それでも管理人は持ち直して、しっかりご挨拶。
なんて挨拶したかは覚えでませんが、多分『初めまして』とか『妹さんですよね?』とか言ったと思うんです。

これで済んだら普通のサプライズだったんですが……。


オチから言ってしまうと、入って来た方が『彼女さん』姉の方で、さっきまで一緒にいたのが初対面の妹さんだったという。


どーも何が起こっているのか理解出来ない管理人。
しかし何故か無性に怒っている乱入者。

要約すると、流石に付き合っていて双子を間違う訳が無い。
見た目だけなら分からないかもだけど、話していたら直ぐに気付くはず。
と。

………………。

初めに待ち合わせの時にサプライズ的に試しただけなのに、数時間気付かず、挙げ句の果てに本人が乱入しても『妹』だと思い挨拶した。
全く私を見ていない、私でも妹でもどっちでも良いって事じゃない!
と。


…………。

ハッキリ言おう。
この際ハッキリと言おう。

『一卵性双生児が同じ様な髪型して、喋り方して、服装して、それに気づけるのはドラマの主人公ぐらいだっつーの!』
キミらがいくらそれを望んでも、現実的には無理だからね?
だって言われた後も半信半疑だったもの。

そしてそこ!
そこな妹さん!
ゲラゲラ笑うなし!!

これが原因って訳では無いですが、お別れするまでこの事は尾を引いてましたね。
多分、この子らは次の彼氏さんにも同じ事をするんだろうなぁと。
あれからかなり経ちましたが、見分けられる人は見つかったのでしょうか?
まぁ多分無理じゃないかなぁ……。
キミら似すぎだもんよ。
ドッペルゲンガーかよってぐらいに。



今回は、コトブキヤさんの『五等分の花嫁』中野二乃をご紹介します。
この作品を見る度に先のエピソードを思い出す、若かりし日の苦い思い出。


コトブキヤ 『五等分の花嫁』中野二乃




519yKH-3SlL._AC_SL1500_.jpg
51q6Y6okoXL._AC_SL1500_.jpg
61IOMVd2F2L._AC_SL1500_.jpg
51mSOO4WYaL._AC_SL1500_.jpg
51Xce+9VUbL._AC_SL1500_.jpg

二乃さんカワイイ。
デレたら一直線なのが良いですね。

それにしても、コトブキヤさんは机好きですね。
学生キャラフィギュアには机がデフォってぐらい机付き。
何がそこまで駆り立てるのでしょうか?



b7f235525d8452e8a4a93b5436a2280b7405cba6.jpg

コトブキヤショップでの特典は、
バッサリ行った後半の髪型が付属します。

どちらにするかは好みとお財布とで相談してくださいね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんの『五等分の花嫁』最後の五つ子、中野二乃をご紹介しました。
これぐらい見た目変えてくれたら管理人も気づくんですけどねぇ、声も違うし……。

以上、これでコトブキヤの『五等分の花嫁』も五つ子勢揃い!次女の中野二乃が予約開始!、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは○┐

きっと時雨に見る目が無いんでしょうねw
何か少しやば気な匂いがするって分かっていても惹かれてしまうので、毎回漫画のような難アリ?珍しい?人と縁を持ってしまうんですよね(苦笑)
まさに火に寄っていく虫のように。
それが嫌で逃げ回ったら良い歳して独身貴族になっちゃいましたが。
Posted by 時雨 at 2021年03月04日 21:11

えぇ……(汗)
信用されてないってより、それだけ至れり尽くせりで甘えさせ上手だと甘え精神がわくのか…?
試すよりも、なら自分も変わらず誠実でいようとならないのが不思議でしょうがない。それ続きなら女性苦手にもなりますわ…(苦笑) 

…雰囲気重くなってしまった、ごめんなさい申し訳ない<(_ _)>
ホント御免!!(全力退避)
Posted by 紫陽花 at 2021年03月04日 19:46
紫陽花さん、お疲れ様ですm(*_ _)m

いやでも、女性って直ぐに男性を試されるので……。
アポ無しで家に凸して来たり、友人を使ってナンパメール送ったり。
時雨が信用されてないだけかもですけど(苦笑)

付き合ってたらデートぐらい誘いますよ?
Posted by 時雨 at 2021年03月04日 14:10

姉さんも姉さんで気づいてほしいのはわかるが、それ見抜いても
『サプラーイズ♪』とか…モヤモヤ残りませんかね私だったら試し行動の度が過ぎてて冷めた知らん、じゃあなって言って帰るよ即www
こんなんだからダメなんだろうけどもww時雨さんは面白い、いい思い出と言えるくらい器がデカいんだなー、うんw

誘える勇気があるのもスゲェっすw
Posted by 紫陽花 at 2021年03月04日 12:43
紫陽花さん、こんにちは((。´・ω・)。´_ _))

妹さんの方は姉の指示通りやってただけみたい。
姉の方は絶対すぐ気づいてくれるからって、信頼されてたみたいですね。
まだ付き合って2ヶ月経ってなかったってのは言い訳ですが、まさか数時間一緒にいて気付かないレベルとは……。
確かに言われてみれば少ーし違う。
ピアス開いてないとか。
管理人が鈍いってのもあるけどビックリしましたねww
まぁ、面白かったからある意味いい思い出ですけどw


この時は買い物に付き合ってもらったのでね、その他は相手の希望に合わせただけですよ。
基本的には大したデートプランなんて立てないです(汗)
Posted by 時雨 at 2021年03月04日 12:17

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

…双子の妹さんの神経?思考?なにしてんだ??姉の彼氏とデートて。
そして妹笑うんかい姉キレ方理不尽過ぎやしないか。自分らはわかるんだろうけども双子は特に一卵性は他人から見たら区別がつかないんだよってね。一卵性の双子だと好みが同じだったりするし。
…からかいにしては胸くそ悪いww双子がトラウマになるレベル。

それにもビックリだけど時雨さんのデート彼女さんに至れり尽くせりっていったらおかしいかもだけど、スゲェと思いました。何がスゲェって気遣いと、デートの中身ぎっちり感w

そりゃモテるわ…w
Posted by 紫陽花 at 2021年03月04日 11:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10575723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング