2021年03月01日

原作版シリーズにハズレなし!KDclleから原作版『このすば』めぐみん&ゆんゆんのチャイナドレスver.が登場!!

スマホとPCの買い換え時期が重なるとキツい。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


世の中には『優先順位』というものがあります。
これを著しく間違ってしまうと大変な事になる場合もある程大切なものです。


〇〇依存症。
当てはまるものは何でもいいですが、とにかく何かに依存している場合、この優先順位を間違ってしまっている場合が問題です。


フィギュアブログなので、フィギュア中毒、フィギュア依存症を前提として考えてみましょう。
あなたは大丈夫ですか?


1、置き場が無いのに関わらず、新たに購入または予約した。


2、フィギュア代を捻出する為に、他を犠牲にした。


3、フィギュア趣味を隠す為に、人を家に招けない。


4、間違いなく購入したい思いが強く、同じ商品をダブって予約していた。


5、フィギュアを買う為に、フィギュアを売った。


6、フィギュアを飾る為、身の丈に合わないケースを購入した。


7、目が肥えて荒が気になり過ぎて、フィギュアを見る度に文句が出る。


8、フィギュアが恋人、フィギュアがあればいい、なので実際の異性には興味が持てない。


9、フィギュアを否定されて、人間関係が壊れた。


10、飾るだけでは物足りなくなりぺろぺろしたら、塗装のせいで体調悪化した。



さて、幾つ重なりましたか?
正直1つでもヤバいんでしょうね。

3つ以上重なったら、危険信号。
要注意です、これ以上増えない様に気をつけていればまだ大丈夫。

5つ以上は、もうダメですね。
既に発症してます。
立派なフィギュア依存症、フィギュア中毒です。
治すには、フィギュア断ちを敢行する他ありません。
まぁ、それが出来たらこうはなっていませんので、手遅れ感が絶望的。

ちなみに、10が適応された人は、数に限らず手遅れです。
ヤバいと言う言葉では表現出来ないレベルの腐れヤバさ。

管理人はギリギリ4つってところですね、テンパイ中です。
一発ツモしない様に気を付けます、ホント。



今回は、KDcolleさんの『このすば』原作版めぐみん&ゆんゆんチャイナドレスをご紹介します。
原作版シリーズは今のところハズレ無しの素晴らシリーズ。
期待大!!


KDcolle 『この素晴らしい世界に祝福を!』原作版 めぐみん ゆんゆん チャイナドレスver.




849fb2a36e479b904ad32968c5e07a81.jpg
a9ff00cf83912fd8b288b5e5a59b7f16.jpg
1cab9f6ef8cbc0edec114383a731810e.jpg

まずはめぐみんさん。
本当に原作版めぐみんは愛らしい。
ちょむすけも可愛すぎて。

お口にパクリの肉まんは取り外し可能。
……?
マグネットなのかな?




9cbf680c0f2030daa7f068dac0465d3f.jpg
30f5e4f396707f99b801311fc19a28f2.jpg

ゆんゆん。
衣装のデキと造形はゆんゆんの方が上ですね。
蒸籠の1段目が浮いてるのが特に良い造形。


並べて飾ると、




4935228388424.jpg

超良いー!!
先日ご紹介した、中華セットと並べたら更に良い感じになる事請け合い。








―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんの原作版めぐみんゆんゆんチャイナドレスをご紹介しました。
いやぁ、フィギュア節約しようとしても中々難しいですね。

以上、原作版シリーズにハズレなし!KDclleから原作版『このすば』めぐみん&ゆんゆんのチャイナドレスver.が登場!!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんにちは(:D)┓

チャイナとおダンゴ、良いですよねぇ^^*
古いチャイナ萌なのかもですが、このベタなのこそが鉄板!
ゆんゆんさん、育ってますねw
めぐみんと同い歳ってのが……。
め、めぐみん_| ̄|○


結構ありますねw
中々のフィギュア中毒者。
しかしまだ大丈夫!
少し要観察ってぐらいですw
悪化しないようにお薬出しておきますねー。
どぞ(っ´∀`)っ
Posted by 時雨 at 2021年03月01日 12:37

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

チャイナでおだんごめぐみん可愛いなッ!!2つおだんごってだけでもツボ。肉まんは…マグネット以外に思いつかないですね。ゆんゆん殿はデカいですね、何がとは言わないけど並べると余計デカく見え(ry

……3、4辺りで反復横飛び状態、ポッパレと、るかっぷの影響がデカい。気をつけないとな…(苦笑)

Posted by 紫陽花 at 2021年03月01日 12:15
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10568581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング