アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月20日

最強のシュールねんどろいど誕生!『ドロヘドロ』ギョーザ男がねんどろいどで登場!

強風の日って髪がえらいことになるから困るよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


各メーカーからの新作フィギュアラッシュが止まらないですね。
小分けにはされてますが、未だに昨年延期したフィギュア達が販売されていない中での追加に次ぐ追加ですので、予約数がえらいこっちゃになってしまってませんか?


かく言う管理人も結構な数の予約フィギュアがスタンバっております。

なのに、未だにネットをフラフラしながら旧作の値下げフィギュアをカゴにぽいぽい。
カゴに入れては、そこから悩む。
結局ポチる確率は50%ほどありますが、とりあえず悩む事で節約。


どうしても欲しい新作を購入出来ないのは極力避けたいので、常に余裕を持って資金を準備しとかなきゃ不安なフィギュア趣味。
やはり結構お金のかかる趣味ですよね。
何事もやり過ぎは良くないってのは分かるけど、歯止めが聞き辛いフィギュア趣味は恐ろしいと再度確認しました。

あなたは大丈夫ですか?



今回は、マックスファクトリーさんの『ドロヘドロ』ねんどろいど ギョーザ男をご紹介します。
未だかつてここまでシュールなねんどろいどが居ただろうか?



マックスファクトリー 『ドロヘドロ』ねんどろいど ギョーザ男




173a7b3fd20ff95b58049be5ce4f0a6d.jpg
98ad73320093cce0f7575d99ebabd60b.jpg
9e67aa3393eee8125f5fc3d1169851f3.jpg
de9ae381d54a07ca2d2159262eb0c9a5.jpg

ギョーザをないがしろにする奴には容赦しない
シュール過ぎてかわいすぎ!
タレに辣油を混ぜてる所なんて最高。

他のねんどろいどと合わせてると、色々と楽しく飾れそうで重宝する面白さ。

販売は、グッドスマイルオンライン限定ですのでご注意を。
https://goodsmileshop.com/ja/%E3%82%AB%E
3%83%86%E3%82%B4%E3%83%
AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83
%BC%E3%83%88/%E3%81%AD%E3%
82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%
E3%81%A9/%E3%81%AD%E3%82%
93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9-%E3%82%AE%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%
82%B6%E7%94%B7/p/MAX_JP_00254


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、マックスファクトリーさんの、ねんどろいどギョーザ男をご紹介しました。
ギョーザは栄養素高いし美味しいし安い。
素晴らしい食べ物ですね。


以上、最強のシュールねんどろいど誕生!『ドロヘドロ』ギョーザ男がねんどろいどで登場!、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様ですm(_∞_)m

いやいや、冗談ですよ?
ポッパレだけのブログもそれはそれで需要ありそうですけど、シリーズが廃れたらおしまいですし。
やるならサブブログですね。

サブブログもいつかやりたいなぁとは思うんですけど、やりたいジャンルが多くて悩む。
料理、ゲーム、京都案内etcetc。
今はこのブログで手一杯なので、当分先になりそうですが。
多分、京都案内は需要ありそう*°
Posted by 時雨 at 2021年02月20日 17:28

…ありゃ?なんだか上から目線みたいな言い方になってしまった、ごめんなさい(苦笑)

Posted by 紫陽花 at 2021年02月20日 17:21

時雨さんが、「記事ポッパレのだけで満足や!」と思うなら良いと思いますよ。だって時雨さんのブログなんですから自由でいい好きにしたったらいいんですよ!!読者は読ませてもらっている側なんですからww
Posted by 紫陽花 at 2021年02月20日 17:18
紫陽花さん、こんにちはm(*_ _)m

高いッッっですよねー(苦笑)
今欲しいフィギュアは3~4万が何体かあるので、どーしましょって感じですw

ポッパレだけで十分楽しめるので余程の以外はポッパレだけで良いと思います。
時雨もポッパレ専用ブログに変更しようかななんて。
Posted by 時雨 at 2021年02月20日 12:48

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

フィギュアはホント沼だけど高騰化でついていけなくなってます。
ねんどろいどでも5000円以上ですし。ポッパレだけ欲しいのはポチッ。

ギョーザ男…すんごいシュールですね。顔に貼る表情シールとかあったら面白そう、なんか中身でちゃってるw原作とか知らないけど見事な『おっさん感』ギョーザのこととなると熱血漢になりそう。美味しいギョーザ作って焼いてくれそう。
ギョーザが食べたくなるフィギュアですな。素晴らしいw
…なぜ焦げ目ついてるver.がないんだ…w

Posted by 紫陽花 at 2021年02月20日 12:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10547169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング