アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月10日

鬼狂気!SHIBUYA SCRAMBLE FIGUREの『リゼロ』鬼レム -Crystal Dress Ver-。

歌広場さん、グラマス昇格おめでとー!!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


2次限定ですが、狂気をはらんだ表情って魅力的ですね。

実際に居たら怖い以外の何者でも無い狂気顔。
2次元なら魅力的。
タブーに触れられた時の狂気顔、ヤンデレが見せる狂気顔、バトルになると普段とは真逆の狂気顔etcetc。


フィギュア化した時に狂気顔を選択されるメーカーさんは思いの外少ない印象。
ねんどろいどなどのフェイスを交換出来るフィギュアなら狂気顔も付属したりしますが、スケールフィギュアで狂気顔ってのは結構少ないですね。


個人的にはその様なキャラの場合、狂気顔一択なんです。
よく購入する『時崎狂三』も狂気顔キャラですが、普通顔や可愛いのが多い。
ショップ限定特典などで狂気顔が付属するってのはありましたが。


ひぐらしのなく頃に』のフィギュアでも狂気顔は無いですね。
嘘だ!フィギュアとか出したらそこそこ売れると思うんですけどね。
可愛いだけがフィギュアでは無いと思うんです。



今回は、渋谷スクランブルフィギュアさんの『リゼロ』鬼レム -Crystal Dress Ver-をご紹介します。
鬼レムって時点でお察しの通り、狂気顔フィギュアです!
管理人と同じ趣味の人は要チェック!



渋谷スクランブルフィギュア『リゼロ』鬼レム -Crystal Dress Ver-





d8f84b95-5c0b-4024-8871-5c3aaf6b225b_16002192833315.jpg
4c9b738d-c619-4e83-b4a3-ef73973827e9_16002386023532.jpg
17e7293a-8af7-4144-a043-38844dd2387b_1781318117569481.jpg
6664b352-7528-4d5f-b721-d874a223d7cc_16002029375642.jpg

相も変わらずの超造形ですね。
この瞳孔開き気味の瞳と、クヒヒヒっ口。
たまらぬ。


お得意のクリアパーツはもうどうなってるのか分からないほど。
とりあえず禍々しさは伝わってくる。


気になるサイズは、
大きさ:高さ347mm x 幅326mm x 奥行き272mm
横幅注意ですね。

価格もビッグ、35200円!!
いやぁ相変わらずお高い!
でも欲しいッ!!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、渋スクさんの鬼レムをご紹介しました。
昨日のリムル様といい、今回の鬼レムといい。
渋スクさんは管理人の財布を完全に壊しにきてますねコレ。

以上、鬼狂気!SHIBUYA SCRAMBLE FIGUREの『リゼロ』鬼レム -Crystal Dress Ver-。、でした。

この記事へのコメント
紫陽花さん、おはようございますm(*_ _)m

ケイちゃん救出大作戦w
胴体は割れやすいのでご注意をww

リアルな夢ですね*°
人の夢に出れるって、自分の存在を肯定されているって思えてすごく光栄な思いです。
Posted by 時雨 at 2021年02月12日 09:34

ケイちゃんが埋まってるなら私が人力全力で救出します。

いや、ありがとうございました?ですよw起きた時、夢だったんかい感と、やたらリアルだったので、どんだけ腹ペコ鍋食べたいんだって苦笑してしまいましたw
顔は覚えてないけど時雨さん普通に手際よく具材切ってたし特製鶏団子作ってたし…狂気てか狂喜wwただ上階がクソ五月蝿かったのと、フィギュアは見られなかった…。
それ、怖すぎる、ヤベェホラーw
そう言っていただけて嬉しいですwその時は夢の中と同じように、ご馳走になったお礼に食器や鍋洗うんで……wwいやもちろん半分材料費とかも払いますが!!(汗)

Posted by 紫陽花 at 2021年02月12日 04:52
紫陽花さん、こんにちは(*・ω・)*_ _)

禍々しいオーラが噴出しているんだろうと思うんですけど、一見したらカラフルな触手の群れ……。
んー、ケイちゃんでも埋まってるのかな?


お鍋と時雨がお邪魔しましたww
いやぁ、お粗末さまでした?なのかな?w
狂気顔で食べてなくても、作ってる時雨が狂気顔だったと言う可能性も……。
いやむしろ、どちらも狂気顔だった方が。
狂気顔が作った鍋を狂気顔が食べる…………。
なんというホラーでしょうw
いつかご一緒出来たら良いですね*°
いや、狂気顔の方じゃなくてね?
Posted by 時雨 at 2021年02月11日 13:57

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

レムさん、一体どうなって…?w
なんかもうわかんねぇなってw

腹ペコ鍋食べてる夢見た、ガチで。
昨日?確かに空腹だったけど夢にでてくる確率高くないですかw
時雨さんが腹ペコ鍋作ってて、ご馳走になってたし…カオス…すごく美味しくて最後は、うどんにするかと言う意見押しきって雑炊にしてたし…なんか、ごめんなさいww
せめて狂気顔じゃなくて行儀よく?食べていた(はずです(苦笑))
気持ち悪いとかドン引きされてても仕方ないと自覚はあるけどさ…(苦笑)

Posted by 紫陽花 at 2021年02月11日 00:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10528670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング