アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月09日

最強のリムル様フィギュア爆誕!SHIBUYA SCRAMBLE FIGUREのリムル=テンペスト -Ultimate Ver.-。

欲しいものは全て買える、そんな大人になりたかった……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


気温の変化が激しいですね。
今週関西では最高気温4℃から19℃の予報。
ありえない気温の変化ですね。
実際にその日になったら思ってた程は気温が上がらないってのも多いので、あてになりませんが。


それでも前日と10℃も違ってくると体調不良の原因にもなりますし、なんといっても着ていく服にも要注意。
今日は気温高めだから少し薄着で、なんて甘く見てると夜になって冷え込む。

健康児かッ!って見た目になってしまいますし要注意。

1枚脱いでも嵩張りにくい上着を来ていくのが良いですね。
ヒートテックとかを駆使して厚手の上着を着ないってのが理想。


冬だからって着膨れするほど着込んでいたら見た目がダルマみたいになっちゃいますし。
…………いや、それはそれでカワイイな。


新ジャンル『ダルマ女子』!!


来るわコレ。
え?来ない?
……うん、来ないね。



今回は、渋谷スクランブルフィギュアさんの『転生したらスライムだった件』リムル=テンペスト -Ultimate Ver.-をご紹介します。
まだまだこれからも色々なメーカーさんからリリースされるだろうリムル様ですが、既にこれが最強のリムル様フィギュアである事を疑う余地なし。



SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE『転生したらスライムだった件』リムル=テンペスト -Ultimate Ver.-




756162c9-afee-40e3-b241-121c57476afe_1897175526877934.jpg
e8eaff99-7fb3-4a79-b59d-cd08be319367_228543359207342.jpg
73bc1a41-a3b9-419c-a4c2-469eb4ed5970_228543501936407.jpg
fcb0614d-33a7-4ebe-8a10-b97a5fcfe0ea_228542979147401.jpg

やべぇですね。
どんだけハイクオリティなんだっていう。

いつもクリアパーツの使い方が秀逸なんですが、今回のは神がかってますね。


頭のてっぺんの造形も凄い。
普通は横一本の分割線なんですけど、きちんと髪束に合わせた分割線で存在を感じさせない。
これが理想ですよね。

そして口の造形も何気に秀逸。
口は深く掘ってあるほど素晴らしい。

このリムル様、造形も塗りも凄いんですが価格も凄いんですよね。
なんと38500円!!
高っけぇーー!!
それだけの価値は…………ある!


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、渋スクさんの最強リムル様をご紹介しました。
転スラファンとしてはめちゃくちゃ欲しいフィギュア。
でも許容範囲超えてるんだよなぁ。

以上、最強のリムル様フィギュア爆誕!SHIBUYA SCRAMBLE FIGUREのリムル=テンペスト -Ultimate Ver.-。、でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10526465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング