アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月08日

姉さまも『アチョー!』F:NEX公式限定、リゼロ ラム チャイナドレスver.。

欲しいのが目白押し……やべぇやべぇ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ここに来て、昨年に発表をしなかったフィギュア、発表を延期していたフィギュア達が次々とリリースされて来てます。


昨年のコロナ騒動でイベント自粛、発表の場を設けにくかった新作フィギュア達。
コロナが収まった頃を見計らって発表したい、と各メーカーは出来るだけ延期や見送りをしていたみたいですが、終息を待っていられずに押し出される格好での発表が各所で見られます。


各メーカーさんも手を変え品を変え、オンラインイベントという形で新作発表などを行うように。
遠方の人でも参加出来るので素晴らしい試みだと思います。
イベント物販もオンラインで購入出来るので、皆に優しい。


ただ、これだけ固まって発表されると、フィギュア狂いとしては厳選するのに大変頭を痛めております。
自重しなければ、あっという間に10ポチなんてしてしまう勢い。

この記事を書く前にも、ついつい手が勝手にポチ。
全く困った右手だね、全くもーだよ全くもー。
ミギーでも宿ってるんじゃないかな?



今回は、F:NEXさんの『リゼロ』ラム チャイナドレスver.をご紹介します。
公式限定ですので、クオリティにも期待できます。
レム チャイナドレスを購入した人は、台座合体出来るので是非。


F:NEX 『Re:ゼロから始める異世界生活』ラム チャイナドレスver.




fnx231_01.jpg
fnx231_03.jpg
fnx231_11.jpg

さすがは姉さま。
あざといくらいの腋の見せ方。

レム同様、タイツはリアルタイプ。
ここが塗り≠ゥ造形≠ゥで大違い。
フェチズム刺激するには、断然リアルタイプ。




fnx231_08.jpg

台座合体。
一見すると違和感無いですが、よくよく見ると……。
・レムがラムを攻撃
・ラムはレムを見ていない

と少し違和感。

うん、多分違うね。
レムはラムの後ろを援護して、ラムもレム側を援護してるってシーンかな。
よくあるバトルものの、
お互いが相方の後方から来る敵をカバーし合って憎まれ口
的な。
そういう感じと思っておこう。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのラムチャイナをご紹介しました。
リゼロ、元々の人気にプラスして、スロットで人気爆発した感から、最近パチンコも出たんですが、そちらは微妙な評価。
そっちもヒットしてたら更なる飛躍を見れたのに……惜しい。


以上、姉さまも『アチョー!』F:NEX公式限定、リゼロ ラム チャイナドレスver.。、でした。



この記事へのコメント
むみゅうさん、お久しぶりです┏○))

ミヨメイさん!
またマイナーなところをww
いつも『東京フィギュア』限定で販売されているので、一般流通などで買いやすくなると良いですね。
今まで販売されたフィギュアもかなり造形良しなので!期待のメーカーさんですね*°

シュルクーフさんはアズールレーン詳しくないにわかな時雨も期待してます!
アズレンのフィギュアは知らない層にも刺さる造形が多くて困っちゃいますw
Posted by 時雨 at 2021年02月08日 17:15
お久しぶり?です、時雨さん。

昨日はウェブワンフェスで各メーカーさんから多数の展示がありましたね。楽しくもあり辛くもある厳選の日々が始まりますね。

個人的に気になったのはミヨメイさんですね、アズールレーンのフィギュアを多数発表してましたが、シュルクーフと樫野は非常に楽しみです。(何年先になるかは置いておいて…)


Posted by むみゅう at 2021年02月08日 16:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10523558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング