アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月31日

やはり人気、POP UP PARADE 『このすば 紅伝説』 めぐみん 冬服Ver. 。

『POP UP PARADE』って入力する機会が多い……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近お気に入りの『変則湯豆腐』。

湯豆腐って、お湯で豆腐やネギを煮てポン酢などで食べるのが一般的ですが、『変則湯豆腐』はお湯では無く、だしの素などで出汁を作って、『豆腐』『こんにゃく』を茹でます。
つゆは、ポン酢にタバスコ。
…………タバスコ?
いやその前にこんにゃく?

一人前の土鍋にだしの素少量に水を半分程入れて沸かす。
小さ目に切ったお豆腐とこんにゃくを投入。
この時、こんにゃくには切れ目を入れておきます。
(出汁が染みやすくなります)

そしてポン酢にタバスコお好みの量。
このポン酢にタバスコは想像以上に合うんです。
もみじおろしを強くした感じ。
味の素朴な豆腐とこんにゃく、酸っぱさがキツめのポン酢にはこの辛味が合う。

超ローカロリー、低糖質、低価格。
身体も懐も暖かです。
お好みに合わせて、
『キノコ』
『鶏ササミ』
『たまご』
なんて入れてみても良いかもですね。
ぜひ変則湯豆腐を試して見てください。



ちなみに管理人が使ってるポン酢はこちら、



ちょい高めですが、かなり美味。




今回は、グッドスマイルカンパニーさんのPOP UP PARADE この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 めぐみん 冬服Ver.をご紹介します。
大人気のポッパレと大人気のめぐみん。
ノーマルver.は既にプレ値ですので、こちらのめぐみんは見逃し厳禁!


グッドスマイルカンパニー POP UP PARADE この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 めぐみん 冬服Ver.




51OnAnjwyEL._AC_SL1500_.jpg
414WLqH1lHL._AC_SL1500_.jpg
41FvVvK-ZyL._AC_SL1500_.jpg

この衣装、可愛すぎかよのやつですね。
そして案外安価なフィギュアでは無視されやすい、
スパッツの関節部分による、しわ
も再現されてますね。
マニアックなところですが、こういう所が大事。

あと、何気に杖のせいでポッパレにしては横幅が広い。
画像比較で、10センチはありそうかな。
飾る場所&パッケージサイズに注意。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はポッパレめぐみん冬をご紹介しました。
当然、アクア、ダクネスも冬ver.出ますよね。
そしたらカズマもお願いしたい!
いやもう、なんならジャイアントトードもお願いします!!

以上、やはり人気、POP UP PARADE 『このすば 紅伝説』 めぐみん 冬服Ver. 。、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんにちは*_ _)

文字だけ飯テロでしたが効果はバツグンだ?ww

時雨はこのすば好きすぎて、既に20体超えてしまっています。
やばいなぁ、そろそろ辞めなきゃって思うんですけど……ムリですねw

ダクネスさんに付属してるのは実は『キャベツ』なんです。
いやどっちでもイイやろ、なんですけどキャベツ狩りで大量に襲来するキャベツ群。
中にはレタスが少量混ざっていて、そのレタスは安価らしくアクアが狩ったのは何故か全て『レタス』。
キャベツ付きのダクネスさんなら、ねんどろいどかfigmaですね。
……プレ値ですが……。


いやいや、ありがとうは本当にこちらのセリフですから。
1年近く、毎日更新出来ているのは読者さんのおかげです。
その上!コメント寄せてくれている紫陽花さんには足向けて眠れません。
感謝感謝なんです。
Posted by 時雨 at 2021年01月31日 13:28

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

腹ペコだから想像しただけで腹が鳴る…(´・ω・`)グー

めぐみん可愛い!!フードといい、この上着?の『ポワッと感』が良き…!シワと尻も良いけど冬服…下がスパッツて。寒くないのか疑問。
『このすば』のフィギュア、どれか欲しいのですが決められないでいます。…恍惚顔でレタス抱っこしてるダクネスさんポッパレで発売されないかな…w
でも、めぐみんも欲しい、アクア様も…フィギュアは沼だけど今は、ポッパレとるかっぷ沼にハマってしまったことに最近やっと気づきました。スペース作るために片付けたり出費のこと他あれこれ考えて作業が進まないったらない(苦笑)

時雨さんが作品やキャラについて詳しく教えてくださるので原作を知らなくてもワクワクして好きなキャラが増えていく。すごく嬉しいです:) コロナと緊急うんたらでメンタルゴリゴリ削れてキツイけど踏ん張れているのは間違いなく時雨さんのおかげ。ありがとう何回言っても全然足りないけど、ありがとうです(´∀`)゛

Posted by 11時が楽しみな紫陽花 at 2021年01月31日 12:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10507205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング