アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月27日

『このすば』鎧を剥かれ恍惚顔のダクネスがPOP UP PARADEで登場!

コロコロが上手くちぎれない。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


近年、フィギュアの高騰化が進む中、台頭してきているのは、
プライズ
安価シリーズ


クレーンゲームの景品などでお馴染みの『プライズフィギュア』。
最近はデキも良く、ショップなどの小売でも購入出来るようになり、結構なシェアを獲得してますね。


同じく、『安価シリーズ』。
一時前までは、『ねんどろいど』『figma』『フィギュアーツ』などがここに類してましたが、今となっては結構な価格帯です。
代わりに安価シリーズとして人気なのが、
『プラモデル』
『POP UP PARADE』


プラモデルは、一見したら稼働フィギュア。
作る楽しさも相まって人気ですね。

ポッパレは、3900円という価格が大ヒット。
今現在でも何とかこの価格でリリースが続いていますね。


で、フィギュアの高騰化が進んでいるのに、実際に使っているお金は一昔前とさほど変わらない、という事に気が付きました。
これは完全に、ポッパレなどの『安価』でも十分に楽しめるフィギュアが増えたのが要因ですね。


コロナで収入が大変な今は正に、こういった安価シリーズに頑張ってもらいたいですね。

……え?
お金無いなら買わなきゃいい?
……ん?
ちょっと何言ってるのか分からないですね……。



今回は、マックスファクトリーさんの『このすば』POP UP PARADE ダクネスをご紹介します。
いつもフィギュアでは除け者にされているダクネスさん。
ポッパレならやってくれると信じていた!


マックスファクトリー 『この素晴らしい世界に祝福を!』POP UP PARADE ダクネス







41QFwghg5xL._AC_SL1500_.jpg
41-nwSB9QCL._AC_SL1500_.jpg
41HBtl2EJdL._AC_SL1500_.jpg

数少ないダクネスフィギュアのほとんどが、ダクネスらしくない造形で残念でしたが、このポッパレは、これこそダクネスって造形。

鎧が剥かれて、それでも、いや、それでこその恍惚顔。
流石のドMクルセイダー。

くぅ、取り敢えずポチってくりゅ!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレの変態クルセイダーをご紹介しました。
ダクネス来てくれてほっとしました。
出来ればカズマもお願いしたい所。

以上、『このすば』鎧を剥かれ恍惚顔のダクネスがPOP UP PARADEで登場!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、おはようございます┏●

ww
ダクネスさんもアクア、めぐみんに劣らずのダメっぷりな方です。
『行ってくりゅ!』
のセリフとともに、モンスターに突撃してわざと攻撃されるのを楽しむ、変態ドMクルセイダーさん。


ありがとうございます*°
今は仕事帰りにお店やってないので、中々ご飯食べに行けないですが、ならばこそと、家ご飯withローカロリー飯とかやって楽しんではいます。
Posted by 時雨 at 2021年01月28日 09:40

ラーメン飯テロで思い出したのだけども、コロナが収まって時雨さんが仕事帰り?とかに、また美味しいチャーシューたくさん乗った熱々ラーメンとか穴子お寿司とか食べたい時に、お腹いっぱい食べられるようになったらいいなぁとかなんとなく思ったので書いておきますw

Posted by 紫陽花 at 2021年01月28日 05:31

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

めぐみんドヤ顔。
アクア様、笑顔。
ダクネスさん、嫌なのか嬉しいのか恥ずかしいのかわからない顔+ポーズと胸ww
前々から、ただのカッコいい騎士?ではないんだろうなぁとは思っていましたが、ますますわからなく…wデカい胸強調ポーズしおって…ww
まな板めぐみんがドヤ顔してるの、なんかちょっと…w
いや、この世界ならいいのか、これでw

Posted by 紫陽花 at 2021年01月28日 02:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10496573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング