アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月26日

再販決定、今度は見逃し厳禁!NieR:Automata 2B(ヨルハ二号B型) DX版。

筋肉痛通り越して、肉離れ気味……。普段からもっと運動しなきゃな。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


PS5が発売されて早2ヶ月。
皆さんは手に入れられましたか?

ゲーム大好き、人生の大半はゲームと共に、で生きてきた管理人としては見逃せないゲーム機でした


……でした?
えぇ、えぇ、もう既にかなりの勢いで冷めてしまってます。
入手困難』からの『転売祭り』からの『初期不良フリーズ』からの『ソフトが貧弱』。

ここまで来ると流石のゲーム狂いでも、冷めますよね。
今発表されている、PS5独占タイトルでどうしてもやりたいのは『ホライゾン』ぐらいですので、もう当分は要らないかな。


PS4とoclusuQuest2で十分楽しめてますし。
特にオキュラスクエスト2は良いですね。
ボクシングゲームやってたら凄く運動になりますし。
ゲームやって健康になる。
昔からは考えられない話ですね。


ゲーム好きにも、運動不足解消にも、ダイエットにも、癒しにも、色々な用途でおすすめ出来る格安のVR。



ちょっと高めのフィギュアと変わらない価格でVRの世界に。
是非とも試してみて下さい。


今回は、スクエニさんのNieR:Automata 2B(ヨルハ二号B型) DX版 完成品フィギュア 【再販分】をご紹介します。
鬼プレ値で入手困難でしたが、やっと再販。
今度は見逃し厳禁ですよ。


スクエアエニックス NieR:Automata 2B(ヨルハ二号B型) DX版 完成品フィギュア 【再販分】





51ahtIzAMdL._AC_SL1500__copy_500x732.jpg
61axhzUQYKL._AC_SL1500__copy_500x500.jpg
61EzFjpUeBL._AC_SL1500__copy_500x500.jpg
61eLtiOLhSL._AC_SL1500__copy_500x500.jpg
61yeVpjDpoL._AC_SL1500__copy_500x500.jpg

説明不要の2Bさん。
色っぽさが異常な2Bさん。

注意点がひとつ。
2Bは全高28cmですが、ポットの方が34cmもあるので、飾る場所に注意が必要です。
置き場の条件を満たしているなら売り切れる前に即ポチだ!


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、スクエニさんの2Bをご紹介しました。
もうすぐレプリカントのリメイクも発売されますが、皆レプリカントがどんななのか知ってて予約してるのか不安。

以上、再販決定、今度は見逃し厳禁!NieR:Automata 2B(ヨルハ二号B型) DX版。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10494751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング