アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月22日

かわいすぎて売れまくり!予約締切間近の『魔王城でおやすみ』でびあくまの等身大ぬいぐるみ。

仕事帰りにご飯食べれないって結構不便なもんだね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんはしっかりと『睡眠』を取られてますか?

10代中盤から20代後半までは、睡眠時間がもったいなく感じていて、極力少ない睡眠で日々を過ごしていました。
24時間って少ない足らないって思いながら生き急いでいましたが、今となっては睡眠時間は極力多く取りたい。
可能なら眠れるだけ寝たい。

普段の睡眠時間は6〜7時間。
安眠出来てなくて、これだけ眠っても十分に眠い。
睡眠は時間よりも質が大事。

安眠に大切なものは数多くありますが、精神的なものは簡単には改善出来ないので、比較的改善し易い『寝具』!これをより良いものにして少しマシになりました。

枕はとても大事ですね。
値段に関係なく、自分にあった枕を探す出すのは至難の業ですが、何処かに自分にあった枕がきっとあるはず。
管理人は横向けで眠るので肩の高さ分の枕が必要でして、今は枕2重、2段重ねで使ってます。

掛布団や毛布類も、肌にあった物が理想ですが、探すのは難しい。
だからこそ可能な限り天日干しして気持ちよく使いたいですね。

敷布団、マットレスは柔らかめか硬めか。
ご自身の腰の具合で変わってきます。
20歳ぐらいまで、床(直カーペットwith掛布団)で寝ていた管理人は初めてまともなマットレスを購入した時、もう起きてこないのではないかって程に深く眠ってました。


安眠に大切な物は数あれど、『寝具』は安くても自分にあったものもきっとあるので、無理なく改善出来る部分。
新しい寝具は気持ちいいですしね。

thum_collabo_maojoL_copy_425x425.jpg

まさかの『フランスベッド』と『魔王城でおやすみ』のコラボ。
こんなんで眠ったら永眠レベルに熟睡出来るでしょうね。
……でもね?ちょっと物申したい。
フランスベッドさん……。
分かってねぇーわ。


thum_collabo_maojo1_copy_425x425.jpg

でびあくまがマットレスで隠れてるじゃねーか!
でびあくまを愛でたかったら、すのこのまま寝ろってかい?
モヤモヤして眠れねーわ!

…………。
忙しい人もそうでない人も、睡眠時間もきちんと取って、安眠対策もバッチリして日々の疲れをしっかり癒して、また新しい日々を程々に頑張っていきましょう!


今回は、F:NEXさんの『魔王城でおやすみ』でびあくま ぬいぐるみが予約締切間近という事で再紹介させていただきます。
あまりの愛らしさに売れに売れてる、でびあくま。
安いから2体3体同時に買っちゃう?



F:NEX 『魔王城でおやすみ』でびあくま 等身大ぬいぐるみ




anm3790_05-498x498.jpg
anm3790_02-498x498.jpg
anm3790_03-498x498.jpg
anm3790_01-498x498.jpg
anm3790_04-498x498.jpg

おしりがチャームポイントのでびあくま。
かわいすぎだし、画像からも手触りの良さが伝わってきて、是非もふもふしたくなる逸品。


anm3790_06_copy_498x280.jpg

まんま過ぎ、再現度高い。
ってもシンプルだから当たり前なんすけどね。
かわいいから許す!

予約受付期間は、
2月7日まで。
欲しい人は忘れずにフェネクスさんをチェック。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのでびあくま等身大ぬいぐるみをご紹介しました。
唯一の懸念は、羽が取れてしまわないかどうか。
取れたら『ただのかわいいくま』になっちまいますしね。

以上、かわいすぎて売れまくり!予約締切間近の『魔王城でおやすみ』でびあくまの等身大ぬいぐるみ。、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様です(:D)┓

抱き枕は……。
ま、確かに一緒ですねw

一体だけだと寂しいでしょうし。
作中でもワラワラいますし、そんな感じで置いておきたいなぁと。
客間の片隅にワラワラと。
Posted by 時雨 at 2021年01月22日 19:11

でびあくまさんも悩んでいたのですねww
…あの可愛い抱き枕とぬいぐるみ、あんま違わないような気がするのは私だけなのだろうか←
でびあくまさんも抱きしめ&添い寝可能ですが…2体てww愛でる用と観賞用にでしょうかw
10体はもうわからないです、はいw
Posted by 紫陽花 at 2021年01月22日 18:03
紫陽花さん、こんにちは┏●

悩んでるんですよねw
時雨はぬいぐるみ買わないんで、でも可愛いなぁと。
買うなら最低でも2体は欲しい、出来れば10欲しい。
Posted by 時雨 at 2021年01月22日 14:38

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

でびあくまさん時雨は買われますか?ねんどろいどが発売されたら、そちらを購入されるのだろうか??
でびあくまさん、むーむー鳴く音声つきだったら最強ですよねww
…おしりが可愛いぬいぐるみってなかなか無いぞw

Posted by 紫陽花 at 2021年01月22日 11:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10485273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング