アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月14日

2期放送に合わせて再販!ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン DX Ver. と通常Ver.。

なでしことちくわの追いかけっこシーンが尊い……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


この時期はお布団恋しくて恋しくて、朝は布団から出るタイミングを超過してしまいがち。

暖房の効いた部屋で眠っていたらマシなんでしょうが、管理人は睡眠時に暖房はつけません。
適温に設定しても、夜中に暑く感じてしまって、熟睡出来ないからです。
掛け布団と敷毛布があれば十分気持ちいい。

そして『抱き枕』があれば完璧ですね。
若い頃に肩こり解消の為に使い始めた抱き枕。
自分に合っていたのでしょうね。
かなり肩こり解消に役立ちました。

それからというものの、睡眠時に抱き枕は必須となりました。
愛用の抱き枕は、



61bvL2SvgHL._AC_SL1500_-375x948.jpg

『CRAFTHOLIC 抱き枕』
色は違いますが、デザインはこの画像と同じものです。

おいおい、オッサンがぬいぐるみ風の抱き枕抱いて寝てるとか、既に悪夢かよw
とか言われそうですが、まぁ実際傍から見たら悪夢以外の何物でもないですね、はい。

しかしこやつ、中々良いんです。
まず、手触りが素晴らしいです。
色々な抱き枕タイプを試しましたが、手触りってすごく大事。


そしてS字になっている抱き枕があるのですが、あれは全く自分に合わない。
どんな風に使ってもS字の必要性を感じない、全くフィットしない。

で、最近新しい抱き枕を購入したのですが、商品画像では少しだけカーブになった他に無い形の大型抱き枕を購入。
いざ届いて開封したら画像とは違い、完全に大型のS字抱き枕、全長135センチ。
商品画像と全然違うし……。

しぶしぶ使ってみましたが、全く熟睡出来ない。
しかも超太いので、掛布団が盛り上がり空間が出来て寒い。
ああ、ダメだこりゃ。
そこに残ったのは、全長135センチの太長いゴミ。
邪魔だし、処分にも一苦労しそうだしで大失敗でした。

フィギュアのデコマス詐欺がめっきり少なくなったので、いつの間にか油断してました。
そうですよね、ネット通販では十分に警戒しなきゃの部分なのに。
勉強代として諦めますが、これどうやって処分しましょうかね……。
そして、CRAFTHOLICの抱き枕を買い直そうっと。




今回は、マックスファクトリーさんの《再販》ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン DX Ver. と通常Ver.をご紹介します。
2期放送開始したので、こっからフィギュアラッシュ始まる!


マックスファクトリー ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン DX Ver. と通常Ver. 再販




51fZd1zh3-L._AC_SL1500_-375x788.jpg
41iY9auNaHL._AC_SL1500_-375x500.jpg
41omTLpH2qL._AC_SL1500_-375x243.jpg
41xLrtvW88L._AC_SL1500_-375x243.jpg
412oPSagi6L._AC_SL1500_-375x230.jpg

DXと通常の違いは、



41AtzGPnWWL._AC_SY400_-300x300.jpg

などの小物と、松ぼっくり、焚き火などですね。
シマリンだけ欲しい人は通常を、色々なシーンを再現したいならDXを。
価格差は1400円です。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか??
今回は、ねんどろいどシマリングの再販をご紹介しました。
個人的にはニットキャップがめちゃ良いですね、良き!

以上、2期放送に合わせて再販!ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン DX Ver. と通常Ver.。、でした。




この記事へのコメント

想像する&聞いてるだけでフフフwwとなってしまうw
時雨さんも友人さん達もお互いを大切に思っているのが伝わってきます(´∀`)

初期不良は勘弁だなぁ(苦笑)
とても参考になりました。
ありがとうです、フィギュア師匠:)

お仕事頑張ってください(´`)ノシ
Posted by 紫陽花 at 2021年01月15日 14:52
紫陽花さん、こんにちは┏●

頬をぺちんぺちん叩いて、
『吉牛行こうぜぇ・:*+.(( °ω° ))/.:+』
とかw
髪でこそばされていたり、乗っかられたり、何やら色々とイタズラされていたりw
昔は皆若かった*°
デコピンは完璧^^;鼻つまむはまぁ可愛いものですね。

未開封の大抵は、延期が続いて微妙に冷め気味のフィギュアが多いですね。
初期不良あっても、もういいやって気持ちが必要なのであまりオススメしないです。
Posted by 時雨 at 2021年01月15日 12:10

鍵開けっぱもヤベェけどスヤスヤ眠ってる人を起こせないから叩き起こせる人スゲェ。緊急だったり、うなされてたりしてたら起こすけど気持ちよく眠れているなら起こしてしまうのは気がひける。
くすぐりダメならデコピンか鼻つまみますよ?ww

回答感謝です!(_ _)゛ペコッ
置き場&パッケの味…なるほど(.. )次にくるフィギュアで試してみます。
3万越えのフィギュアが珍しくなくなってきてるのは、かなりの異常事態…それでも『買わないで後悔するより買って後悔しろ』ってホントその通りだから困るんですよね…(苦笑)

Posted by 紫陽花 at 2021年01月15日 11:50
紫陽花さん、おはようございます(*・ω・)*_ _)

今では考えられないですが、昔は鍵開けっ放しで誰でもいらっしゃい状態でしたので、叩き起される事はよくありましたね。
くすぐりはダメですw

ねんどろいどとかは未開封の結構多いですね。
最古の『ボカロ』シリーズとか。
未開封の良さは『置き場』と『パッケの味』ですね。
ただズボラってのが最大の理由な希ガス……。
Posted by 時雨 at 2021年01月15日 09:46

時雨さんを叩き起こす人がいるってことにびっくりですよ、揺さぶって起こすんじゃないんかいw
くすぐり攻撃したほうが早く起きてくれそう…w

あの…時雨さんは未開封のフィギュアをお持ちだと思いますが、ずっと未開封にしたまま愛でているフィギュアってありますか?初期不良が怖くて毎回開封してしまうのですが未開封の良さてきなことを教えてくださいますか(´・ω・`)?


チャリ通勤お気をつけて!(´`)ノ

Posted by 紫陽花 at 2021年01月15日 04:31
紫陽花さん、こんにちはm(*_ _)m

叩き起しに来た人からは『キモい』とか言われた事も……www
見た目が気に入って買ったのですが、相当にお気に入りの抱き枕です。
もじゃさんは転がりそうですねw


Posted by 時雨 at 2021年01月14日 15:33

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

くまさん?ぎゅうっとして眠っている時雨さんが全く想像できないです。それも、かなり可愛い癒し系のくまさんだったw
たしかに何かをぎゅうっとする+お布団の中は安心?しますね。
私は『不機嫌なモノノケ庵』のDVDアニメイト先着特典の"もじゃ"ぬいぐるみが抱き枕のかわりです。
(まるっこいから、よく布団の外に転がりでたりしてますが…w)

…くまさんなのか、うさぎさんなのか別の生物なのか…抱き枕のチョイスまで時雨さんらしいなあ。

Posted by 紫陽花 at 2021年01月14日 13:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10468094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング