アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月09日

まだ間に合う!F:NEXの『新春蔵出しキャンペーン』で過去に買い逃したあのフィギュアが買える!

『神様になった日』で涙腺崩壊……あやねる起用するのはずるいわ〜。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


年が明けて一週間程経過しましました。
この季節を『新春』と呼びますが全く春では無いのに何故新春?

似た言葉に『立春』というのがあります。
この『立春』は理解できますね。
もうすぐ春になるっていう時期に使うので分かりやすい。
だいたい寒さのピーク、2月頃から3月頃に使う『立春』。

なのにその前の時期に『新春』。
順番がおかしいし、正月明け頃を春と表すのは違和感ですね。


理由は『旧暦』なんです。
旧暦は、今の暦よりも1ヶ月程ズレていてお正月が今でいうなら2月になります。
そのせいで『立春』、春の訪れを感じる季節を旧暦では『新春』と呼び、その名残で今も正月頃から1月末までを『新春』と呼ぶ様になったんですね。


春の訪れの季節にお会いしましょう
なら、普通に4月です。
新しい春の始まりにお会いしましょう
なら、正月頃と言う事になります。

日本語って難解過ぎですね。


今回は、F:NEXさんの『新春蔵出しキャンペーン』をご紹介します。
既に6日から始まってまして、何種類かは手遅れですが、まだ結構残ってますよ。
当ブログで度々出てくる『レム鬼嫁』とかも残ってますね。



F:NEX『新春蔵出しキャンペーン』



fnx129_01-597x746.jpg

『劇場版 ソードアート・オンライン』
ユナ 1/7スケール



fnx162_01-560x747.jpg

『ソードアート・オンライン・アリシゼーション』
アスナ -白無垢- 1/7スケール




fnx138_07-560x747.jpg

『Re:ゼロから始める異世界生活』
レム鬼嫁




fnx144_01-560x747.jpg

『Re:ゼロから始める異世界生活』
ラム白無垢



fnx146_01-560x747.jpg
fnx146_09-747x373.jpg

『Re:ゼロから始める異世界生活』
レム-花魁道中-(ペテルギウス付き)



fnx136_10-747x560.jpg

『ゆるキャン△』
ヌードルストッパー各務原なでしこ
ヌードルストッパー志摩リン
(こちらは既に在庫残りわずかの表記あり)


他にもオーバロードのアルベドさんとかあったのですが、管理人が気づいた時には既に売り切れ。
案内メールとか無かったんですよね、シレッとやってた。
Twitterとかやってたら気付いたんでしょうね。
あれほど再販を待っていたのに……_| ̄|○

ここにご紹介したフィギュアは執筆現在は在庫ありですので欲しい人はお急ぎくださいね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの新春蔵出しキャンペーンをご紹介しました。
この中ではレム鬼嫁が個人的に一番おすすめ。
ゆるキャン△のも欲しいけど、サイズに対してお値段がなぁ……。

以上、まだ間に合う!F:NEXの『新春蔵出しキャンペーン』で過去に買い逃したあのフィギュアが買える!、でした。


posted by SIGURE at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お得情報
この記事へのコメント
紫陽花、お疲れ様です┏○))

涙腺がゆるゆるな時雨は泣き系のストーリーでほぼ泣く。
しかも上手い人が演じられてたら号泣、もうダメだ許して……状態。

アルベドさん…………。
再販を願って待つことにします。
多分無さそうですけどね。

浴衣のアルベドさん、そこまでの物でしたか。
アマレビューが無いので分からなかったんですが、それは酷いですね。
パンジーさんはまだマシだったんですね。

『クマ』に転生したいって訳では無いですけど、冬眠したい、ならクマかなとw
サーモンハンティング下手過ぎて、草食のクマになってるだろうと思われます。
もしくは、たまに人前に現れては、キレっキレのダンスを披露してYouTubeで有名なクマになっているか、どちらかですね。
Posted by 時雨 at 2021年01月09日 20:24

幼キャラの泣き芝居上手い人はつられて泣いてしまいますよね。
何回聞いても、ブワッとなる。

そそそ!表情と造形に一目惚れ。
見てて元気でるフィギュアが欲しかったので発売が楽しみです。

あー……時雨さん、あんなに欲しがって再販を待たれていましたのに…(´;ω;`)ドンマイとしか…

浴衣アルベドさん、これで2万近くとか嘘だろと呆然…。どう見てもプライズ…海賊版が来たかと思いましたね(苦笑)

転生するなら『クマ』ですかw
食べ物に困らない豊かな山で、のんびり生きるのも良さそう。
……クマになった時雨さんは、綺麗な松ぼっくりとか巣穴にコレクションしてそうなイメージです。

Posted by 紫陽花 at 2021年01月09日 16:06
紫陽花さん、こんにちは<(_ _)>

幼キャラの泣き芝居にあやねるさんはズルい。
そんなんあかんわ、泣いてまうわー。
涙腺崩壊(´;ω;`)ブワッ

お茶子さん、コスチュームverですね*°
何気に2度目のポッパレ化。
私服も可愛かったけど、やはりコスチュームでこそヒロアカ。

そう……そのアルベドさんです……。
予約したつもりが出来てなくて、今回の蔵出しも間に合わず…………つくづく縁が無いと(TT)

おぉぅ……浴衣アルベドさん。
やはり、やはりでしたか。
一般流通と公式限定では違うメーカーのフィギュアと思わないといけないっていうレベルの差なんですよね。
『魔女の旅々』のイレイナさんも欲しかったのですが、一般流通だったのでグッと我慢しました(苦笑)

めちゃくちゃ寒いですよねー。
家から出たくない、いや布団から出たくない。
もとい、夢から覚めたくない。
冬眠出来たら幸せなのに……次に転生するなら『クマ』かだな。
Posted by 時雨 at 2021年01月09日 14:24

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

お!あやねる殿!ちょうどキャラ知らないけど、ポッパレのお茶子殿が可愛くて予約したとこですw
「よっしゃっ!!」て感じで元気もらえそうだなと。

ま…まさか、あの前屈みでアインズ様とセットのアルベド様…?? oh...orz
…実はクリスマスにアルベド浴衣が届いたのですが…ただ1つ言えることは、時雨さんパンジー殿のレビューすごい頑張られたなと(苦笑)
それだけで察してください…(泣)頑張ったよホント!!あのレビューのおかげで覚悟できてたからダメージだいぶ少なかったから…(遠い目)

ささ寒い(´Д`)
寒さに強いけど今年はやたら寒い。カイロさんのお世話になりっぱなし。時雨さんも出来るだけ暖かい装備でお過ごしくださいです。

Posted by 紫陽花 at 2021年01月09日 11:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10457074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング