2021年01月08日

いよいよ2期スタートの『転スラ』バンナムスピリッツから刀を抜刀する瞬間を切り取った、With Fans! が予約開始!

置き配が便利過ぎて買い物が止まらない。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


新年が開けて数日、無事に新年を迎えてめでたくはありますが、どうしても暗い気持ちにさせるコロナ情勢。

いよいよ1日での感染者数が6000人を越えてしました。
1日での回復者数が2000〜3500人なので、現在進行形で罹患されている感染者が日に日に増えてしまっている状態です。

6000?大したことなくね?
って思いがちですが、この数は検査で陽性反応が出た人数です。
検査を受ける人の多くは、明らかに発症した症状が出た人と、陽性反応が出た人との接触があった人ばかり。
実際の感染率はこの何倍、下手すると何十倍の数にも上ります。


まだ日の感染者数が100人前後の頃、

『コロナとかただの風邪』
『騒ぎ過ぎww』
『重症者数で言えよ』


って言ってた人もそろそろことの重大性を実感して来た頃でしょう。

新型コロナウィルスを軽く考えるのを辞めろとは言いません。
せめて、影響力のある人は公で軽く考える発言をするのは辞めてください。

その発言を『免罪符』にして、○○がこう言ってたから、とかで軽く考える人を量産するのが一番怖い。

若い人は重症になるリスクが少ない』とか言う発言も今の爆増の原因の一つ。
事実であっても発表する必要性が全く無かったですね。
と言うよりも発表する事によって、若者がコロナを軽く考えるって考えなくても分かると思うのですが。
だって自分達はリスクが少ないんですしね。
そんな事言われたら我慢を重ねて、たった一度しか青春を自粛しろなんて無理です。


嘘も方便。
今からでもメディアコントロールで『変異型は若者こそ危ない』とかとでも嘘ついて欲しいものです。
全世代に危機感を持たせないと終息は夢のまた夢でしょう。

とか、珍しく真面目な話しましたが似合わないのでこの辺で。


今回は、バンダイナムコアーツさんの『転生したらスライムだった件』リムル・テンペストをご紹介します。
こんな情勢でも頑張って2期を制作してくているのに感謝して売上に貢献しよう!


バンダイナムコアーツ With Fans! 転生したらスライムだった件 リムル テンペスト 1/7





518itUfOAsL._AC_SL1500_.jpg
4177Hm-uvsL._AC_SL1500_.jpg
419-Fs2WcRL._AC_SL1500_.jpg
41R6U8M4IFL._AC_SL1500_.jpg
41lkDkGur4L._AC_SL1500_.jpg

装いを新たにした服装。
静かに歩きながら抜刀するシーンを再現。
良いデザインですね。

髪のトップがペタンとしてるのが違和感ありますが、
マントの動きと、体全体の動きによる角度が秀逸。
難しい造形をよくもまぁ再現したものですな。

今回も『限定販売』ですので要注意。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、バンナムさんのリムルをご紹介しました。
それにしても限定販売がめちゃくちゃ増えて来ましたね。
……定価販売なんだよね…限定販売って。

以上、いよいよ2期スタートの『転スラ』バンナムスピリッツから刀を抜刀する瞬間を切り取った、With Fans! が予約開始!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10454105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング