2021年01月05日

初音ミク+ネコ耳+ブラックライトというファンには堪らない【妖舞YOWU×F:NEX】初音ミク 猫耳ヘッドフォンVer.が予約受付中。

イヤホン派からヘッドホン派へ。そしてまたイヤホン派へ還る。どっちがいいかは難しい。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんは自宅でテレビやゲーム、音楽を聴く時にスピーカーで聴かれますか?
一軒家にお住まいの方はスピーカーの人が多いでしょう。

マンションやアパート等の集合住宅にお住まいの人は近隣住民への配慮もあって、ヘッドホンかイヤホンを使用するって人が多いと思います。
普通に、没入感を出す為にヘッドホンやイヤホンって人も少なくないでしょう。


ところでヘッドホン派ですか?イヤホン派ですか?
これは意外と難しい問題でして、管理人は両方使っていますが、今はイヤホンが多いです。

『ヘッドホン』は、耳も痛くないですし、安価でも良いものが多いです。
しかし夏場は熱い。

『イヤホン』は、外部からの音をシャットアウトするのに優れていて、重くなく夏場も熱く感じません。
しかし、耳が痛くなったりします。


どちらも一長一短ありますが、デザインで選ぶならヘッドホン。
没入感ならイヤホン。

ヘッドホンは意外と音漏れしますので、聞かれたくないものを聞いている時は辞めた方が無難ですね。
あと、髪型も崩れるってのも難点ですね。





IMG_20210104_162823.jpg

「髪型崩れちまうわ〜」

こんなヤツは気にせずにどちらでも良いかと。
このヘッドホンは『DENON』の安価モデル。
安いのに音良し、デザイン良しの優れもの。



イヤーパッドはレザーが嫌なので交換してます。



交換の際はサイズ要確認です。


今回は、F:NEXさんの、【妖舞YOWU×F:NEX】初音ミク 猫耳ヘッドフォンVer.をご紹介します。
中国の二次元ヘッドホンブランドとのコラボミクさん。




F:NEX 【妖舞YOWU×F:NEX】初音ミク 猫耳ヘッドフォンVer.1/7




fnx228_10.jpg
fnx228_01.jpg
fnx228_07.jpg
fnx228_04.jpg


イラスト再現度激高ですね!
スカートの盛りぐらいかな?違うのって。




fnx228_01BL.jpg

光りますしッ!
しかもブラックライト。
ブラックライトは美しいですね。
良きッ!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのネコ耳ミクさんをご紹介しました。
ネコ耳ヘッドホンって配信者さんなら映えそうですね。
ただし美人に限る!

以上、初音ミク+ネコ耳+ブラックライトというファンには堪らない【妖舞YOWU×F:NEX】初音ミク 猫耳ヘッドフォンVer.が予約受付中。、でした。




この記事へのコメント
紫陽花さん、こんにちはm(_∞_)m

久方ぶりの登場でした、ご無沙汰しております的な顔してますねコイツも。

光るギミッ搭載のフィギュアって需要微妙なんですが、何故か制作側は推してますね。
確かに時雨も何体か持ってますが、撮影時以外は光らせないですしね。
電池では直ぐに切れてしまうってのが……。

ミクさん、まだまだ健在*°
個人的にはそろそろ再ブームが起きて欲しいと願ってます。
Posted by 時雨 at 2021年01月05日 14:15

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

!?チキショー、びっくりしたじゃあないかww見たのが昼でよかった昼でもビビッた、まんまとハマってしまったチキショーwwこうべくん元気そうで何よりだよ!!ww

ミクさんは今年も忙しそうですな。光るとこまで来ましたか。技術がミクさんに追い付いてきてる感が。

Posted by イヤホン派紫陽花 at 2021年01月05日 13:16
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10448970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング