アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月01日

謹賀新年、新年のご挨拶と昨年の振り返り、そして今年もよろしくお願いします。

初フィギュアは何にしようかなぁ……ぐへへ。



あけましておめでとうございます。
管理人の時雨です。


2021年になりました。
昨年は世界各地で大変な時制でありましたが、それでも新年はやってくる。

2020年はやはりコロナのせいでフィギュア業界にとっても大打撃でしたね。
イベント規制、工場の稼働停止、延期延期また延期。

そんな中でも素晴らしいフィギュアを送り届けてくれたメーカー様には感謝の念を。


昨年を思い起こせば色々と記事をあげましたね。



IMG_20201231_171244.jpg

『安価で壁掛けケース』
ってのやりました。
お金をかければもっと良いものは出来ますが、安価でってのがミソですね。



IMG_20201231_170958.jpg

大好きな『このすば』フィギュアも増殖しました。
原作も終了したので寂しくもありますが。



IMG_20201231_170641.jpg

昨年の購入フィギュアで一番の大当たりフィギュアがキューズQさんの『メイドインアビス』ナナチ。
キューズQさんの本気を垣間見たフィギュアでした。




IMG_20201231_171053.jpg

レム鬼嫁
昨年はF:NEXさんにお世話になりました。
時雨と似た目付きで愛着のあるフィギュアです。



IMG_20201231_170916.jpg

ヘビメタ星輝子
アイマスのフィギュアも初めて購入しました。
原作知らないキャラ買うのは珍しい体験。



こうやって見返してみても色々ありましたね。
フィギュアだけでなく、風景や飯テロなんかもアップしました。


来年は今年延期した多くのフィギュアに新規予約のフィギュアが相まって既に恐ろしい数の予約数となってますが、また誇張なく素晴らしいフィギュアのみレビューしています。
画像も加工やライトでよく見せようとせずにありのままでやっていきます。


2021年も更なるご愛顧の程、どうぞよろしくお願いします。
ことよろ!

―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?今回は、謹賀新年のご挨拶と昨年の振り返りをさせていただきました。
今年も出来るだけ更新していきますので、ブックマークして暇な時にでも覗きに来ていただければと思います。

以上、謹賀新年、新年のご挨拶と昨年の振り返り、そして今年もよろしくお願いします。、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏○))

その歳のお子さんは可愛らしいったらないですね*°
一緒に遊んだらそりゃあバタンキューしちゃいます。
そこからの姫抱っこってのは更に凄いですねw
無理して腰とかやっちまわないようにだけ注意して下さいね?


ありがとうございます。
お布団もお風呂もぬくぬくですが、おふた方が元旦からご挨拶いただけて心もぬくぬくです*°

Posted by 時雨 at 2021年01月01日 21:17

親戚の活発女児と追いかけっこでめっちゃ遊んで私が先にダウンしてしまい…すまないがお帰り→嫌!!→もう疲れて説得できねぇ…これしかない→ヒョイッとできてしまった+歩いて移動可で自分でもびっくりしました。
男になりたい非力は嫌だ負けたくないと鍛えて??きたから力がついたなら嬉しいですがww

了解です(´`)b
元旦からお話してくださって、ありがとうございます。お布団で、ぬくぬくなさってくださいー。



(挨拶を…。失礼しますね(汗)
むみゅうさん。今年もよろしくお願いいたします(_ _)゛ペコリ)

Posted by 紫陽花 at 2021年01月01日 21:06
紫陽花さん、こんにちはm(_∞_)m

5歳児って、そりゃピンキリではありますが、そのお年のお子の平均は24キロですので、500ミリペットボトルのジュースのダンボール2箱分の重さですよ。
なかなか女性にはヘビーな重さ。
それを軽くって!
頑張ればデトルフも姫抱っこいけるかも?
……絵面やべぇですけどww


是非祝ってやってください。
おめッ!だけでも十分です。




Posted by 時雨 at 2021年01月01日 15:27

この時雨さんの手のひらの上で転がされてる感…いつか私の手のひらの上で踊らせてやるぞ!!w

そりゃ覚えてますよw
もちろん、もっかいでも何度でも、お誕生日お祝いにきますよ。私でよければ(´v`)v
言いたいことは言ってしまったから、ホント気持ちだけになってしまうけども←

Posted by 5才児を軽くお姫様抱っこできてしまった紫陽花 at 2021年01月01日 14:41
むみゅうさん、あけましておめでとうございます┏●
昨年は、まれに足跡を残して行かれるむみゅうさんの登場には、プレミア感があって嬉しかったです。
今年もよろしくお願い申し上げます。


やはりやはりのラインナップですねww
・ジェネさんは知らないキャラって事で断念したのが悔やまれる程の評価の高さ……。
・ヴェルテクスさんのエルフ村は今年も頑張ってくれそうで更に要注目のシリーズですね。
・シャッテさん来ましたねー。
友人氏も購入してて、アレは良いぞって話をうかがってました。
ええ、ええ、丸分かりですねw
健全な『おのこ』ですね*°
大きい胸やムチムチボディに詰まってるのは『肉』では無くて『夢』ですしね!


コンテナ不足は深刻ですね。
国内工場で完結している所なんてほんの一部だけですし、2021年の上半期も業界にとっては雌伏の時になりそうです。
早く終息して、少しでも明るい毎日になる事を祈りながら、時雨もぼちぼち頑張ります。

Posted by 時雨 at 2021年01月01日 13:55
紫陽花さん、あけましておめでとうございます○┐
昨年は大変、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


ドキドキしちゃいましたか?
フフ、計算通り!

ありがとうございます*°
時雨生誕祭です。
(マジで?よく覚えてらっしゃいますね!)
この歳になったらちょっとアレですが、生まれた日を祝ってもらえるなんて幸せ過ぎる。
『ボクを認めてくれる人が居るんだ、ひとりじゃないんだ』的なw
ありがとうございます。
後2回寝たら生誕祭本番なので、良ければ祝ってやってください。

Posted by 時雨 at 2021年01月01日 13:33
時雨さん、あけましておめでとうございます。
今年も気が向いたときにコメントしていこうと思います。

個人的な昨年のベスト3は
1 コトブキヤさんのジェネ
2 ヴェルテクスさんのプリシラ
3 AMAKUNIさんのシャッテ
でしたね、私の好みがまるわかりですね。

コロナも終わりが見えませんが今度は世界的にコンテナ不足が深刻なようで輸送がままならないみたいですね。
暗い話題が多くなかなかつらい時代ですが今年もぼちぼちやっていこうと思います。



Posted by むみゅう at 2021年01月01日 12:42

時雨さん、あけましておめでとうございます(_ _)゛
2021年。時雨さんにとって幸多き1年となりますよう微力&陰ながら祈っています。時雨さんペースで。
良きフィギュアと巡りあえるといいですね。

昨日いきなりめっちゃストレート感謝の言葉に想像すらしてなかったから不意打ち過ぎて、ちょっとドキドキしてしまった自分が悔しいwww
そして、いつ言うか迷ってたけど遅いより早いほうがいいかなと。
お誕生日おめでとう(=・∀・)ノ[バースディケーキ]ですよ!!(拍手!)
おめでとうとありがとうですね。本当に生きて同じ世界に居てくれて感謝しかない(_ _)゛

今年も?どうぞよろしくお願い致します(´v`)゛

Posted by 紫陽花 at 2021年01月01日 11:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10442333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング