アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月15日

【感謝レビュー】グッドスマイルカンパニー『東方ロストワールド』キャンペーンフィギュアが届いたので感謝しながら開封してみた。

栄養ドリンクの効果を実感した事は一度も無い。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


めちゃくちゃ寒い!
いやぁ、鬼寒いですね。
誰や?今年は暖冬やねー、とか言ったのは。
管理人ですね、ごめんなさい、めちゃくちゃ寒いです、完全に冬将軍が襲来中ですね。

これだけ寒いと防寒具が必要になる訳ですが、管理人の場合、手袋とネックウォーマーは必須。

マフラー好きなんですが、やっぱり煩わしいですしネックウォーマーが楽ですね。
ネックウォーマーで耳まで防御、自転車乗ってる時は耳痛くなっちゃうのでコレ大事。

でも今年は『マスク』してるんですよね。
マスクしてたらネックウォーマー上げられ無いんです。
やって出来ない事も無いですが、腐れ息苦しいです。

耳あてって手もあるんですが、あまり見た目が良いのが無くて……。

防寒具兼マスク、みたいなのを探すしか無いのかな?
なんかすげぇダサそうですが……。




今回は、グッドスマイルカンパニーさんから届きました、『東方ロストワールド』のキャンペーンフィギュアを感謝を込めてレビューさせていただきます。
ぶっちゃけレビューってほどでも無いのですが、『無料』でフィギュアありがとーって事で。



【レビュー】グッドスマイルカンパニー『東方ロストワールド』キャンペーンフィギュア



IMG_20201214_203203.jpg
IMG_20201214_203213.jpg

パッケージです。
・博麗霊夢
・霧雨魔理沙
・魂魄妖夢
のいずれかが入ってます、ドキドキしますね。
パッケージの上部に既に書いてある気がしますが気にせずにドキドキして開けてみましょう。



IMG_20201214_203252.jpg

魂魄妖夢さんでした!
東方ロストワールドのランダム初期キャラも偶然、魂魄妖夢さんでしたので縁がありますね。

組み立ててみましょう。




IMG_20201214_203711.jpg

あらヤダ、可愛い。
キャンペーン達成で全員にもれなく貰えるフィギュアなのに、全然手抜かり無しですね。

他の角度もチェック。



IMG_20201214_203734.jpg
IMG_20201214_203727.jpg
IMG_20201214_203720.jpg

……ええやん?
可愛ええやん?
これ無料って豪気ですな。




IMG_20201214_203810.jpg

ねんどろいどとサイズ比較。
既存のねんぷちより若干小さいかな?
小さくても塗りのはみ出しも無くて素晴らしい。

博麗霊夢さんと霧雨魔理沙さんも欲しいなぁ……。
……オークションで落札するか……。

―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッドスマイルカンパニーさんからのプレゼント、東方ロストワールドのキャンペーンフィギュアをレビューさせていただきました。
グッスマさん、ありがとうーー!!
大事にします!

以上、【感謝レビュー】グッドスマイルカンパニー『東方ロストワールド』キャンペーンフィギュアが届いたので感謝しながら開封してみた。、でした。


posted by SIGURE at 11:00| Comment(5) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様です┏●

そりゃそうですねw
時雨の生息圏や行動範囲の写真を載せてますので、くっきり写りこんでしまったらちょっとね?
これからは画像撮る時は変装マスク的なの被ろうかなと。
馬な時雨とか、大仏な時雨とか。
……はたから見たらフィギュアを写メってる馬……ヤバさがヤバい!


???
はい、ただいまです?
ん?我儘がどこか分からない……。
とにかくただいまです*°
Posted by 時雨 at 2020年12月15日 22:33

…時雨さんのブログで、そこのコメ欄で一読者の私が言うのは、とてもおかしなことだけど我が儘で…
一度だけ言うことを、どうか許してくださいね。

時雨さん。
おかえりなさい(´∀`)

Posted by 我が儘紫陽花 at 2020年12月15日 22:30

…それだったら『上半身裸だ草』って言うよ!!!ww
それを『眼福、眼福』って眺めるようなド変態なら映ってること黙ってますよ!!!wwwww

(…特定につながらない範囲なら、ええやんけ映ってたってw(ボソッ))
私も「あら可愛い」って思ったけど時雨さんのオネエ口調のほうが倍くらい可愛いさが伝わる不思議。

Posted by 大丈夫やで← 紫陽花 at 2020年12月15日 20:43
紫陽花さん、こんにちはm(*_ _)m

手だけなら問題無いのですが、上半身となると万が一、億が一、風呂上がりとかに撮ってたらヌードる事になりますし慌てましたww
見つけた時は『え?これ?これやんな?』と半信半疑で一応全ての画像をチェックし直してました。
多分大丈夫、まともに写りこんでるのは無いはず……、無いと良いなぁ。

組み立てた時に咄嗟に出た言葉が何故か『あらヤダ、可愛い』だったんです(苦笑)
おっさんをオネェにしちゃうぐらい可愛いらしかったって事ですね、きっと。
Posted by 分かりづらい文章でごめんやで時雨 at 2020年12月15日 17:25

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛
…お疲れ様です(苦笑)
(大事なことなので2回(ry )

以前『手ぐらい映ってても全然いい』てきなことを仰られていたので、そんなに焦ると思っていなかったんです、私が焦った(汗)
もし次に発見した時は、もうちょい具体的なヒントだします(苦笑)

『あらヤダ、可愛い』
…なんで急にオネエになったのww

Posted by 昨日「今日中に帰れ…な…」を、「今日中に帰れな」と言われたんだと勘違いし急いでコメ欄から帰った紫陽花 at 2020年12月15日 16:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10408240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング