アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月06日

【レビュー】オリエンタルな美しさ、キャラアニの『デート・ア・ライブ』時崎狂三 チャイナドレスver.。

ネット回線周りが不調の時って思わずイライラするよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


例年、フィギュアの購入数が減っていっているのですが、そう支払い価格はあまり変動がありません。


当然ですね、フィギュア単体の価格が上昇しているのでそりゃそうだ。

購入フィギュア数の減少とともに、ガッカリフィギュアとの遭遇率も比例どころか倍掛け倍掛けで減っています。

いい事ですね。
価格が高くなったのだから当たり前ではあります。
高いお金出して、開けてびっくりイワナガヒメでは残念極まりないですしね。


今年は特に、月に平均3ぐらいしか届かなかったのでかなり減りましたね。
めちゃくちゃがっかりしたフィギュアも……まぁ、ある事はありますが……。
それでもひとつかふたつぐらいでしたね。

今年は後どれぐらいのフィギュアが発送されるのか分かりませんが、レビュー出来るフィギュアがひとつでも多く届くのを祈るのみ。


今回は、キャラアニさんの『デート・ア・ライブ』時崎狂三 チャイナドレスver.をレビューさせていただきます。
時崎狂三大好き、チャイナドレス大好き。
そんな管理人なので高評価は当然なんですが、それ込みでも素晴らしいフィギュアです。



【レビュー】キャラアニ デート・ア・ライブ 時崎狂三 チャイナドレスver.




IMG_20201205_173220.jpg
IMG_20201205_173227.jpg

パッケージです。
すごく軽いです。
びっくりするぐらいの軽さ。
中入ってるよね?入ってるね。



IMG_20201205_173318.jpg

あ、底開け出来るタイプのパッケージなのでオークションなどで未開封買う時は要注意です。



IMG_20201205_173402.jpg

ブリスターです。
パッケージから出したら更に軽いぞ。
そしてめちゃ美人さん。

開けていきましょ。



IMG_20201205_173547.jpg


はい、美人さん。
チャイナドレス似合いますね。
色んな角度で舐め回すように見てみましょう。




IMG_20201205_173623.jpg
IMG_20201205_173558.jpg
IMG_20201205_173607.jpg

黒のドレスのフィット感が素晴らしいですね。
主に『おしり』がね!



IMG_20201205_173636.jpg

ご尊顔。
かなりデコマス画像に近いデキです。
口はデコマスよりもしっかりしてる感じで、こっちの方が良いですね。



IMG_20201205_173646.jpg

フィット感堪らねぇ。
けしからんね全く。


IMG_20201205_173652.jpg
IMG_20201205_173712.jpg

シワの感じも相当に凝ってますな。
黒ってのはシャドウで影を付けられないので難しいんですが、上手く出来てますね。



IMG_20201205_173659.jpg


こんな扇子持ってたら、イカレさんかな?と心配になる一言。



IMG_20201205_173719.jpg
IMG_20201205_173726.jpg

ツインテ。
めちゃ綺麗なグラデ。
髪飾りの赤と上手く溶け合ってます。



IMG_20201205_173822.jpg

台座は黒のシンプル台座ですが、鬼のような反射性。
鏡面仕立ても良いですね。
……見えますしね。



IMG_20201205_173911.jpg

そこもやはり『黒』でしょうね。
そうでしょうね。
眼福、眼福。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、キャラアニさんの時崎狂三チャイナドレスをレビューさせていただきました。
既に予約済みの夜刀神十香チャイナドレスと並べて飾るのが楽しみ過ぎる。

以上、【レビュー】オリエンタルな美しさ、キャラアニの『デート・ア・ライブ』時崎狂三 チャイナドレスver.。、でした。


posted by SIGURE at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10388276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング