アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月18日

まだ間に合う!コトブキヤの『とある科学の超電磁砲』御坂美琴 ゲコ太まみれver.特典フェイスパーツ付き。

鼻出してマスクしてるのは辞めた方が良いと思う。コロナ脳とかじゃなくて、見た目が滑稽過ぎるからね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


貧乏で貧乏舌な管理人は安い食べ物で十分に楽しめます。
外食も回転寿司で十二分。
回らない寿司屋も行く機会はありますが、美味しいけども、お値段相応かと問われれば……。

ああいう所は『場代』も相まっての価格設定だというのも理解してますが、味だけで見ると今の回転寿司さんは相当に素晴らしい。


先日も管理人的にナンバーワン回転寿司の『スシロー』さんで食事。

注文パネルの上にポップがありまして、


IMG_20201117_152951.jpg

穴子一本勝負』!!
何が勝負なのかは謎ですが、普段一貫300円の穴子を食べるのですが、この商品があるから通常メニューから消えてる……。
スシローさんでの食事に穴子は必須。
小さい穴子ではなく、一本豪快な穴子が柔らかくてふわふわで超、超美味なんです。
正直、回らない寿司屋さんのより美味しい。

よし、今回は『穴子一本勝負』を頼もう。
回転寿司で480円ってのは中々な価格ですが、しゃり4貫で考えたら安い。


IMG_20201117_153524.jpg

ま、マジでデケェ……。
穴子まみれやないすか……。
ゆずときゅうりは謎な上に、どーやって喰うんだコレ。



IMG_20201117_153638.jpg

結局、甘だれ掛けて、柔らかいので箸でちょいと触れると切れる穴子。
なるほど、こうやって4貫食べろと。

『う、うめぇ……ふわふわうめぇ〜よォ……』

一瞬でぺろり。
しゃりの倍位のサイズの穴子が4貫で480円。
これはめちゃ安いですね。

寿司界ではウナギの下に見られがちの穴子ですが、ふわふわ柔らかいなスシローさんの穴子一本はウナギとは比べるまでもないレベルに極上の味わいです。
皆さんも一度ご賞味ください。


今回は、コトブキヤさんの『とある科学の超電磁砲T』御坂美琴 ゲコ太まみれver.をご紹介します。
予約受付は結構前から始まってまして、期限は既に過ぎているのですが、規定数まで達して無い様子でまだ間に合います。


コトブキヤ 『とある科学の超電磁砲T』御坂美琴 ゲコ太まみれver.




5ca9939c0813e3e5a2c48be94adcc9af523f34ff-640x800.jpg

こちらが通常版ですね。
各ショップで購入可能な上、お値段も比較的安価。



b5fb7bcd2d96e4ee5027c369002df0ec6b519825-640x800.jpg

こちらは豪華版。
フードを外したバージョンに付け替え可能。
購入は、
・電撃屋
・コトブキヤショップ
のみとなります。



d6eb129171d1233a171d5f8215b47cadd6fba62b.jpg

コトブキヤショップ特典の『至福の笑顔』パーツ。
コトブキヤショップで豪華版を購入したら貰えます。


ゲコ太フードは必須だろって人は各ショップで。
美琴さんのカワイイ髪型を見たい人は電撃屋さんかコトブキヤショップで。
至福の笑顔を見て至福の笑顔になりたい人はコトブキヤショップ一択。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのゲコ太まみれをご紹介しました。
とあるは今ぱちんこでリリースされて、またブレイクの予感ですね。


以上、まだ間に合う!コトブキヤの『とある科学の超電磁砲』御坂美琴 ゲコ太まみれver.特典フェイスパーツ付き。、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様です┏○))

飯テロ失礼(・ω<) テヘペロ
スシローさんの穴子一本は頭が蕩けるほどの美味。
病みついて仕方ない、依存症レベルですw

『あなたの名前を呼んでいいかな?』
ですね*°
いくらでも何度でも呼んでくださいw

そうですね、本日は2000人超えてるみたいですし……。
1度かかると免疫出来て次は感染しないってきちんと判明されたら予防接種的な対策も出来そうですが……。
今のところ周辺に感染を疑われる人は出てないですが、このまま行けば時間の問題かなと。
まぁ、感染しても拡げない様に対応するしかありませんね。
Posted by 時雨 at 2020年11月18日 19:40

時雨さん、こんばんは(_ _)゛

巨大穴子飯テロもろにくらって、こうかはばつぐん。クリティカルヒット!!
巨大穴子寿司の写真見ながらバゲットむしゃむしゃしてました。

…時雨さん!
深い意味なく急に名前を呼びたくなっただけですw
(多分アイネクライネ聞いてたからだなw)

コロナもう感染するかしないか運任せレベルまできてますが、時雨さんや時雨さんのお友達さんたちにはなってほしくないなぁ…。
気をつけて&無理しないでね、今日も、お疲れ様です(_ _)゛ペコリ

Posted by 紫陽花 at 2020年11月18日 19:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10344545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング