アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月15日

クマった事にくまなく可愛い『くまクマ熊ベアー』ねんどろいど ユナ。クマ魔法も思いのまま再現可能。

ねんどろいどジャンボってもっと出しても良いと思うんだけど。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


歴史の長い『ねんどろいど』シリーズ。
フィギュア趣味の人とは切っても切れない間柄。

ディフォルメフィギュアの先駆け、パーツ換装の先駆け、長寿シリーズの先駆け。
今のフィギュア情勢に多大なる影響を与えているモンスターシリーズですね。


管理人もフィギュアを買い出した頃からよく購入しています。
古くは、『ねんどろいど33』の初音ミク。
実は未だに未開封。

昔のねんどろいどは、パーツがグラグラだったり間接がお粗末だったりしたのですが、今のねんどろいどは相当に進化していて、そんな問題は既に解決済み。

パッケージもある時を境に小さくコンパクトになりましたね。

ねんどろいどコーデ、ねんどろいどドール、と派生シリーズも販売されました。

自作出来るねんどろいどフェイスも登場し、遊びの幅が更に膨らみました。


そんな『ねんどろいど』ですが、お値段も相当に膨らみましたね。
約3000円という価格でしたが、今は8000円ってのもザラです。

安価というのが『ねんどろいど』の売れた理由の大きな1つであるので、この価格設定はどうなんだ?

しかし、未だに月に10は新作が出ているってのは凄いですね。
価格が多少高くても皆さん購入されるんですね。
管理人は昔と比べて幾分かは購入数が減っています。
それでもやはりカワイイし、スケールでは表現出来ないコミカルさが魅力ですね。


今回は、グッドスマイルカンパニーさんの『くまクマ熊ベアー』ねんどろいど ユナをご紹介します。
ポッパレも超売れているユナさん。
ねんどろいども絶好調の滑り出し。


グッドスマイルカンパニー 『くまクマ熊ベアー』ねんどろいど ユナ



41eaF+NDr5L._AC_SL1500_.jpg
416G6DSsf-L._AC_SL1500_.jpg
41V-WjoCwEL._AC_SL1500_.jpg
41HCRdUYXUL._AC_SL1500_.jpg
41A86Lp3ivL._AC_SL1500_.jpg
419NxcxZTaL._AC_SL1500_.jpg

なんてフィギュア向けのキャラか。
くまカワイイ。

各種のくま魔法、どれで飾るか迷いますね、コレ。

可能ならリバーシブル出来たら最高でしたが。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどユナさんをご紹介しました。
くまクマ熊ベアー、クマくま熊ベアーと間違って書いてしまうのが難点。

以上、クマった事にくまなく可愛い『くまクマ熊ベアー』ねんどろいど ユナ。クマ魔法も思いのまま再現可能。、でした。


この記事へのコメント
むみゅうさん、こんばんは(*・ω・)*_ _)

何と!
フィギュア趣味でねんどろいど未購入っていう超レアな方でしたか!
確かに増殖率はピカイチですねw

超P祭で、日付変わった時に常備品を軒並み購入しました。
エラーで重複しまくりで大変な事になってますwww
ドリンクが10ケースとかなってましてw
他にも気になっていたフィギュアを数体とゲームソフト、今は来客用のゲーミングチェアを購入するか悩んでます。
チトセリウムも気になるんですよねー、ねこカワイイですしw
Posted by 時雨 at 2020年11月15日 19:58
こんばんは。

私はねんどろいどは買ったことがないんですよね。
可愛いなと思うのですが一体買うと増殖しそうでセーブしています(笑)

今日ヤフーが高還元をしていますが時雨さんは何か買いましたか?
私はチトセリウムと少しお高いウイスキーを買いました。
Posted by むみゅう at 2020年11月15日 19:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10336518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング