アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月11日

シンプルながら飾りやすい造形で入手困難のコトブキヤ『セイバー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕 私服ver.』が再販!!

鍋には豚バラよりも鶏団子。安いしヘルシーだし何鍋にも合う。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


めちゃ寒い!
急に冷え込みが厳しくなってきましたね。
既に冬の気配がぷんぷんしてます、秋……どこ行ったし?

冬は気持ちいい。
他の季節では感じる事の出来ないん気持ちいいがある季節です。

帰宅後のお風呂』と『お布団』。

入浴剤を入れた湯船に『ア゙ア゙ア゙ア゙〜』って浸かったり、暖房の効いていない部屋での布団の中の気持ち良さよ。

逆に朝は布団から出るのが億劫過ぎたり、外出するのが嫌すぎたりしますが。

あとこの時期は洗濯物を干すのも億劫ですね。
寒いし洗濯物は冷てぇーし。
……え?乾燥機使え?……そんなのはブルジョワジーのアイテムですね。

更に冬は雨の日が相当に嫌ですね。
タダでさえ寒いのに濡れた状態でいたら風邪引いちまいます。
そんな時期に靴の中までグッショリしたら最悪所の騒ぎでは無い。
え?車だったらほとんど濡れない?そんなのは上級国民の贅沢ですね。


あれ?いつの間にか冬の気持ちいい話が、、冬の辛い話になってましたね。
まぁね、そうだよね、ぶっちゃけ冬に独り身は辛いし寒いよね!
早く春になると良いね。


今回は、コトブキヤさんのセイバー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕 私服ver.の再販をご紹介します。
アルトリア・ペンドラゴンさんってフィギュア何種類ぐらい出てるんでしょうねってぐらい頻繁に見かけますね。


コトブキヤ セイバー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕 私服ver. 再販




51Ne+Ot-lgL._AC_SL1500_.jpg
71OvSO2+ZvL._AC_SL1500_.jpg
61TW-HCPtoL._AC_SL1500_.jpg
618Xundn75L._AC_SL1500_.jpg
61oRvnHtInL._AC_SL1500_.jpg

躍動的な造形が多いセイバーフィギュアの中では、かなりシンプルな方ですね。
飾りやすく場所を選ばない造形。

初半分は入手困難ですので、今回の再販は待っていた人も多いでしょう。
価格もコトブキヤさんの再販らしく約10000円とリーズナブル。

フィギュア初心者から玄人まで全ての人にオススメ出来るフィギュアです。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのアルトリア・ペンドラゴン再販をご紹介しました。
最近のコトブキヤさんの再販攻勢がもの凄いですね。
あまり多いと初版を買って貰えなくなりそうで怖い所。

以上、シンプルながら飾りやすい造形で入手困難のコトブキヤ『セイバー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕 私服ver.』が再販!!、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、こんにちは○┐

近場で感染者さんが出ると実感とともに怖くなりますよね。
結構緩んで来ていて、怖い日々が続いてます。
可能な限りご注意くださいね。

洗濯物をお風呂の残り湯ってのは偉いですね*°
暖かいなら一石二鳥。
Posted by 時雨 at 2020年11月11日 14:46

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

冬ですねー、寒さに異常に強い私としては青空の下チャリ散歩楽しす。
…ついに行きつけの近所の店で店員さんがコロナ感染してしまった…一気に怖くなりました(汗)
お風呂は潜水潜水(ほわほわ)
お布団は既に毛布やらのサンドイッチになってます。ふかふかのパンにはさまれてるサンドイッチの具材の気持ちがわかるような気がしてくる今日この頃w
洗濯物はお風呂の残り湯で洗うと干してると湯気がでるっていうね…利き手に手袋つけて上からミニカイロ貼っても手がかじかんで作業が進まないのが、もどかしい季節です(´・ω・`)

Posted by 紫陽花 at 2020年11月11日 12:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10328832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング