アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月08日

1万体限定!!……ん?多くないか?F:NEXの『オーバーロード』アルベド妄想ウエディングドレス。

来来亭の創業感謝祭に参加しようと行ったら、長蛇の列だった……。諦めたよ、常連を大事にして欲しい……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


管理人は面倒くさがりなので結構な頻度で外食orテイクアウトを利用します。
外食は色々な所に行きますが、テイクアウトとなると家から近くないと冷めてしまうので難しい。


テイクアウトの定番『マクドナルド』はよく利用しますね。
最近はモバイルオーダーが出来るようになって、先にスマホで注文&お支払い。
店先に到着したらボタンを押す。
これで待ち時間無しで商品を受け取れる。
ってシステムなんですが、全然待たされます。
客が多かろうが少なかろうが待たされます。
なので、店に到着3分前ぐらいにボタンを押すのがちょうど良い感じですね。


先日もマックのモバイルオーダーで注文しました。
今はPayPayでキャンペーンしているので20%の還元、ありがたし。
商品を受け取って家に帰り、ハンバーガーにかぶりついたら違和感発生。

管理人が注文したバーガーは、

6d55aae54adeed9ab3804b6ee6f46223.png

倍グランガーリックペッパー!!
夜17:00から注文出来るパティを倍にしたボリューミーなバーガー。

かぶりついてから気づいた……。


1604651814383.jpg

あれ?パティ1枚じゃね?
……ってゆーかソースが何故ケチャップ?
ガーリックソースはどこいった?
しかもレタスもトマトも無いぞ?


IMG_20201106_180258.jpg

んー?パッケージ確認したら完全に『グランベーコンチーズ』って書いてるよ?

どうしようか……。
普段なら仕方ないなぁで済ますのですが、このマクドナルドさん……。
3回に1回は何かしら入れ忘れか商品間違いをやらかしてくれているのですよね。

面倒くさいけど電話するかぁ……。
って電話したら、丁寧に謝罪と配達の提案をされました。
しかし、忙しいから30分後ねって……。

30分後にバーガー一つ持ってやってきたイケメンクルー。
謝罪と共に商品を渡してくれました。
齧ったバーガーを一応確認の為に返そうとしたら「召し上がってくれさい」と笑顔で言われたので、それも受取り。


1604652987410.jpg

届いた『倍グランガーリックペッパー』はいつもより綺麗な作りでしたね。


得はしたけどね?
でも確認はちゃんとしようよ……ホント。
そして持ってきてくれたイケメンクルーさん。
イケメンなのは分かったからさ、

『マスクぐらいはしろし!!』



今回は、F:NEXさんの『オーバーロード』アルベド ウエディングドレスをご紹介します。
妄想ウエディングドレスという、なんともアルベドさんらしい衣装に草。
そして何と、何とぉ!!
全世界1万体限定という超貴重フィギュア!…………。
……。
多くないか?
フィギュアで1万体って限定って言うのか?


F:NEX 『オーバーロード』アルベド ウエディングドレス




fnx226_01.jpg
fnx226_08.jpg
fnx226_05.jpg
fnx226_06.jpg
fnx226_07.jpg
fnx226_03.jpg
fnx226_04.jpg

美し過ぎてツラい。
1万体しか存在しないので急がなくては!!

羽のパール加工が美しさを倍増してますね。
倍アルベド。

これは色々な角度で見たいからミラー必須。
むしろターンテーブル用意するか。


fnx226_13.jpg

特典として、
『アインズ様タキシード抱き枕』
が付属!!


これは欲しいですね。
あった方が面白い。

一般流通ではなく、公式限定なので期待大ですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はフェネクスさんのアルベド妄想ウエディングをご紹介しました。
フェネクスさんが管理人の購入意欲を上手く刺激しまくりで困る。

以上、1万体限定!!……ん?多くないか?F:NEXの『オーバーロード』アルベド妄想ウエディングドレス。、でした。




この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様ですm(*_ _)m

ジャンクな物はやはりガブリと豪快に齧りつかないとね*°

アルベドさん、良いですよねー。
これは買っちゃうわーと秒でポチりましたw

お、半年ぶりですか。
それはきっと至高なる味に感じたでしょうね。
Posted by 時雨 at 2020年11月08日 16:48

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

ハンバーガー、ずいぶんガブリ!!とかぶりつきましたねw
そっちが気になってしまったw

アルベドさんウェディングドレスフィギュア美しい欲しいー!!からの『アインズ様タキシード抱き枕』と一緒の画像…なんて…なんてシュールな画像??wなんだ…。

自粛で我慢に我慢して約半年ぶりに外食で食べた行きつけの店のラーメンは神レベルで美味しかったです。
Posted by 紫陽花 at 2020年11月08日 15:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10322534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング