アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月06日

ロップイヤーのむっちりバニーさんは好きですか?レチェリーの『 ゆるふわメイドバニー illustration by 柾見 ちえ』。

コンロ周りの掃除ってどんどん楽しくなってくる。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


嘯く』という言葉があります。
読み方は(うそぶく)。
案外と意味をきちんと理解していない人が多い言葉のひとつです。

嘯く』とは
  1. 大きな事を言う。豪語する。
  2. とぼけて知らん顔をする。
  3. 口をすぼめて声や息を出す。また、そのようにして詩歌を吟ずる。


あまり3の意味で使う事は少ないですね。
基本的には1か2、2の意味で使う事が多いですかね。


使い方の例を、

『アレ?ここにあった私のケーキ知らない?』
ってのに対して、口の周りにクリームを付けたまま、
「ん?ケーキ?んー?知らないよ?もぐもぐ……」


そういう人にはしっかりとツッコミましょう。

嘯いてんじゃねーよ!』って。


他には、

『俺って性欲全くないんだよねー、っていうかむしろ嫌いかな?そういうの。』
って言いながらエロ本を読む。


もしそういう管理人を見掛けたらしっかりとツッコんで下さい。
腐れ嘯いてんじゃねーよ!』って。


皆さんもきちんと『嘯く』を理解して上手く嘯いてくださいね。


今回は、レチェリーさんのゆるふわメイドバニー illustration by 柾見 ちえ 1/6をご紹介します。
ロップイヤーのお耳にむっちむっちのボデー。
誘う様な表情と、下着紐を引っ張るポーズ。
自分、こういう露骨なの好きじゃないなー




レチェリー ゆるふわメイドバニー illustration by 柾見 ちえ 1/6




41DDhZQm-bL._AC_SL1500_.jpg
61EoSbifMhL._AC_SL1500_.jpg
515R7Spd8rL._AC_SL1500_.jpg
51mLoHBTXwL._AC_SL1500_.jpg
61N6LNeNf4L._AC_SL1500_.jpg
514UTrJDzAL._AC_SL1500_.jpg

拡大しなくちゃ分からない、『右たわわのホクロ』とか、エッチぃのに超かわいい口元の造形とか。
フィギュアなのに柔らかそうに見えるボディー。

レチェリーさんですのでパージ可能だと思いますが、これはパージしない方がえっちく見えるやつ……。

『ま、自分はこういうのは苦手なんだけどね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ』



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、レチェリーさんのゆるふわメイドバニーをご紹介しました。
バニーフィギュアの欠点である『全高が高い』をロップイヤーが見事に回避。
ロップイヤーもかわいいよねー。

以上、ロップイヤーのむっちりバニーさんは好きですか?レチェリーの『 ゆるふわメイドバニー illustration by 柾見 ちえ』。、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、こんにちは○┐

www
ありがとうございます^^*
ちゃんとツッコんで貰えるとありがたい。

そうそう、多分そんな感じです。
着衣の妙ですねw
変態だーwww
Posted by ボケもツッコミもこなすオールラウンダー時雨 at 2020年11月06日 11:55

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

よーし、ツッコんでみる!
『腐れ嘯いてんじゃねーよ!』
『露骨なのも、えっちぃのも時雨さん大好きじゃないですか!w』
……ツッコみって難しいw

パージしないほうがいい、というのがどういったものなのか不思議だったけど少し分かってきました。男性だと夏に時々見かけるシャツがズボンにインしてないと、チラッと背中?腰?辺りの肌が見えたりするやつ。確かにパージしちゃったら萌えない。…多分あんなかんじのことなんだろうなw

Posted by だいたいボケ担当の紫陽花 at 2020年11月06日 11:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10318792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング