アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月05日

今が買い時?ほぼ半額で手に入るコトブキヤのARTFX J 『鬼滅の刃』 我妻善逸。

趣味は?って聞かれて、『アニメ』『ゲーム』はまだ言える。『フィギュア』ってかなり言いづらい……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


欲しいフィギュアは基本予約、予約しなかったフィギュアとは縁がなかったと諦める。
そんな買い方をしてますが、たまーに、まれーに予約しなかったフィギュアを後から購入する事もあります。

そういうのは決まって、『安くなってた』からってのが理由。
予約期間中に欲しいとは思っても、自分的に価格と折り合いがつかなかったフィギュア、当時は見向きもしなかったけど評価やレビューを見て欲しくなったフィギュア等。

人気があっても値崩れする場合があるのがフィギュア。
理由は主に2つ。

・転売屋が買い漁り、余った。
・ショップが予約数以上に発注。


他にも少ないですが、
・発売まで伸びすぎて旬を逃した。
・デキがヤバスだった。
・超壊れやすい。
等。

どんな人気作品の人気キャラと言っても、フィギュアを、それもガチのメーカー製スケールフィギュアを買おうって人はひと握りなんです。
なんせスケールフィギュアったら安くても1万以上しますしね。
極端に言えば、『20センチ程の置物、価格は〇万円!』って事ですしね。
そりゃあ余るよ……。


今回は、コトブキヤさんのARTFX J 鬼滅の刃 我妻善逸が半額ほどに値崩れしているのでご紹介します。
この価格なら買っても損は無いでしょう。



ARTFX J 鬼滅の刃 我妻善逸



61sKlxKhzJL._AC_SL1500_.jpg
713gOBgn3UL._AC_SL1500_.jpg
71UoxeGbQ9L._AC_SL1500_.jpg
715B63O342L._AC_SL1500_.jpg
71P35fpVS9L._AC_SL1500_.jpg

レビューによりますと、『隊服の体部分と襟首の色が違っていてワロえない』とありますね。
造形的に横飾りじゃ無かったらほとんど見えないので大丈夫なのではと。

執筆時点での密林での価格は5991円ですね。
約46%offです。
もう少し下がりそうではありますが、この価格なら結構売れそうですし難しいところ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんの我妻善逸をご紹介しました。
いくら人気でもやり過ぎたら寝崩れますよと。
安価のプライズとかの方が売れ行き良いみたいですね。

以上、今が買い時?ほぼ半額で手に入るコトブキヤのARTFX J 『鬼滅の刃』 我妻善逸。、でした。


posted by SIGURE at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お得情報
この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様です(('ェ'o)┓

延期が続くと冷めますよね……(苦笑)
正直、半年先ですら今と同じ気持ちか分からないのに、1年後とか、って感じ。

流行りに乗りたい層のアクセスを稼ぐなら鬼滅の刃プライズフィギュアとかをやればジャンジャン稼げるんですけどねw
自分が要らねって思う物を紹介するのはちょっと。

るかっぷ想像より大きいみたいですしね*°
柱全員とか出たら確かに大変だw
数体売れ無そうなキャラもいますが……。

コーヒー&お菓子サンクスです!
ゆっくり休憩してもうひと踏ん張り頑張りまっす。

Posted by 時雨 at 2020年11月05日 18:40

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

欲しいフィギュアは予約するようになりましたが欲しくて欲しくて待ってたのに延期が続くと熱が冷める謎。あれは困る、もういいよってなってしまってる時に届いても…我が儘だけども(苦笑)

やはり鬼滅関係の記事はアクセス多いんだろうなと想像したりしますが、無駄にアクセス稼ぎに走らないところが時雨さんらしいなーと思っています。なんだろう…私は今の社会全体が押しに押してる鬼滅ブームにキャラは嫌いじゃないのに上手くのれてないので時雨さんのブログは休憩所的な感じがして来るとホッとします。ありがたい。

…私的には、きたら嬉しいけど場所的にヤベェのが"るかっぷ"ですよ。柱や愈史郎まできたら置く場所ないから!!どうしたもんかと念のため今から色々考え中です(苦笑)

お疲れ様です、一息ついてくださいね、(´・ω・)つ旦 ホイ
お菓子も置いておくよ(ガサガサ)

Posted by 紫陽花 at 2020年11月05日 12:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10317114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング