アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月30日

知ってる?高品質高級フィギュアブランド『SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE』って?

クリームコロッケ考えた人天才。なんで油で揚げようと思ったんだろね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


自分の所有物『高級』な物って何ですか?
比較的高級とか、自分にしては高級とか色々あると思いますが、余程のブルジョワジーで無い限り、高級な物の所有は一部のみでしょう。

『車』と答える人が1番多いと予想。
『スマホ』とか『PC』って人も多そうですね。
他には『ヘッドホン』とか『服』とか『寝具』とかですね。

総じて言えることは、『一部の高級品は趣味の物だけ』って事ですね。
どうしても必要な高級品って少ないので、あえて高級品に手を出すのは趣味の物だけになります。


かという管理人も貧乏なので、高級品とは結構な無縁。
それでも趣味な物には他よりは高級志向ではあります。
全て高級で揃えるわけでは無いですが、趣味な物には財布の紐が緩いのが現実。

『靴に3万』『フィギュアに3万』
は出せるけど、
『ホテル代に3万』『ディナーに3万』は嫌です。

お金持ちな人なら『フィギュアは等身大しか買わないよ?』って人もいるかもですが、庶民からしたら数体中一体ぐらいしかお高いフィギュアなんて買えないんです。
そのたまにの高級フィギュアなら失敗だけはしたくない。
本当に価格相応の高級フィギュアって一般流通に乗ってないので探しにくい。


今回は、高品質高級フィギュアメーカー『SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE』をご紹介します。
密林とかネットモールでは予約出来ない、公式限定での販売ですので、知らない人も結構いるブランドです。



SHIBUYA SCRAMBLE FIGUREのフィギュア紹介



1f96868a83a27dd1ce03.jpg
63fed134f17b1ac4e04a.jpg
9eb8e206e7927b0b3c64.png
01b560dc721077ffff49.png
245714b04e24e35655dc.png

お値段は2万後半から3万少々。
高級って割には思ったほどお高くないですね。
デコマスの豪華さと比較するとかなりお安いかな。

今現在予約可能なのはコチラ、


78ca589c50bed47e0e27.jpg
97e6178e54555595d91f.jpg
90b911a78dfbcc788f0d.jpg
9f5b1dd8520d4a0aefc9.jpg

高品質高級を謳ってるだけあって、どれもすごい完成度です。
特徴は、キャラ以外を目立たせてごちゃっとした造形。
悪い意味でなくてね。
管理人はこう言う造形大好きです。

購入にはSHIBUYA SCRAMBLE FIGUREの公式サイトでの注文が必要になります。
リンクは以下に、





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、SHIBUYA SCRAMBLE FIGUREをご紹介しました。
近日高級めぐみんがリリース予定になってますので、そちらにも期待大!

以上、知ってる?高品質高級フィギュアブランド『SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE』って?、でした。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10305248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング