アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月27日

F:NEX白無垢フィギュアの新境地!『ToLOVEる ダークネス』金色の闇は透け透けな白無垢?

常備品って同じ方向にタイミングで一斉に尽きる。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


『アホの一念、岩をも通す』

近い言葉では『継続は力なり』とかありますが、アホの一念の方が好きです。
『下手の横好き』の更に進化した様なこの言葉。

世の中では、白い目で見られても、こっぴどく否定されようとも、嘲笑されようとも、己を信じてひたむきに続けて成功を、成果を上げた人が後に『偉人』と呼ばれる人々です。

大昔、
「人が空を飛ぶなんて草生えるww」
ってバカにされていた時代も確かにあったのです。

「常時ムービーの様なグラフィックのゲームとか無理に決まってるだろ常考ww」
って夢のない事を言っていた時代も確かにあったのです。


どんな分野でも今ある成果のほとんどがこの『アホの一念、岩をも通す』をやり遂げた人が居たから。
テレビも、ゲームも、スマホも、PCも、ぬるぬる動くアニメも、そして当然、超造形の昨今のフィギュアも!


先人のアホ様に敬意を表して、今現在アホな事を必死でやっている人を笑ったりしない様に。
「絶対無理だろw」とか「無駄なことしてw」とか言っていたら、いざ成果が上がった時に言われますよ?
「絶対?無駄なこと?出来ちゃったんだけど?ねぇ?ねぇ?出来ちゃったんですけどー?今どんな気分?ねぇ?」って。
昔の偉人さんは絶対思ったでしょうしね。



今回は、F:NEXさんの『ToLOVEるダークネス』金色の闇 白無垢をご紹介します。
白無垢ならお手の物のフェネックスさん。
そんな白無垢への愛情か、それとも変態的な思想の一念が岩をも通したのか……。
今回の白無垢は、『透け透け』です。


F:NEX 『ToLOVEるダークネス』金色の闇 白無垢




fnx219_09.jpg
fnx219_01.jpg
fnx219_06.jpg
fnx219_08.jpg
fnx219_04.jpg
fnx219_10.jpg


アホだぁー!
これ作った人絶対アホだ!
いやいい意味でね?
なんで「えっちぃのはキライです」の闇ちゃんにこの透け透け白無垢着せたし?
キライならあえてえっちぃくしてやるぜ的な?

まぁ透け透けって言っても、かなり少しだけですね。
ってのは多分甘い。
ライトを照らすともっと透けるはず。
もし透けなくても、


fnx219_05.jpg

正面は十分にはだけとるー!
下は履いてるけど、上はNot wearing!

やはり、変態の一念は白無垢をも透かす。
変態の一念、少女も脱がす。
偉人だな全く。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの金色の闇 白無垢をご紹介しました。
まさか白無垢っていうエロからほど遠い衣装すらエロにするとは……。
本当にアホの一念は凄まじい……。

以上、F:NEX白無垢フィギュアの新境地!『ToLOVEる ダークネス』金色の闇は透け透けな白無垢?、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏○))

お疲れ様でした*°
ごゆっくり体を休めてください。
Posted by 時雨 at 2020年10月27日 21:07

ww
笑ってもらえたら嬉しい?ですw

お疲れ様、
Posted by 紫陽花 at 2020年10月27日 18:56
紫陽花さん、お疲れ様ですm(_∞_)m

た、確かに(汗)
脱がしたら意味無いですね、そこはほら脱がし切らない程度でね。
って何の話だしっ!ww
Posted by 時雨 at 2020年10月27日 17:39

夢がありますね、無駄じゃない!って励まされます。
そうですね、若者さん達に知ってほしい言葉:)

…初夜これ!!?w
この「透けてる感」を楽しむものなんじゃ!?脱がしちゃうんかーいww
Posted by 紫陽花 at 2020年10月27日 14:20
紫陽花さん、こんにちは┏●

良い言葉ですよね*°
どんなものでも続ければ『何か』は残るっていう夢のある言葉です。
若い人にこそこの言葉を胸に秘めて欲しい。

そうですねw
初夜用かな?コレは。
Posted by 時雨 at 2020年10月27日 11:57

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

『アホの一念、岩をも通す』
初めて聞いたのですが、グッときました良い言葉。
頑張ろ!と思えます。

透け透け白無垢…!!?
この姿で結婚式?は旦那様と二人きりじゃないと無理ですね、旦那様は歓喜だろうけどもw

Posted by 紫陽花 at 2020年10月27日 11:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10299145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング