アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月20日

美味しそうに沢山食べる娘は好きですか?『五等分の花嫁』中野五月がコトブキヤからフィギュア化!公式特典の付け替えフェイスパーツも要チェック!!

なんでも良いは、なんでも良くない。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近の漫画は『無理に引き延ばさない』作品が多くなってきました。
これについては賛否あるでしょうが、実際高評価を得る作品は、こういった引き延ばしがされない簡潔に完結している作品が多いですね。

『鬼滅の刃』なんてまさにそうですね。
逆に引き延ばしても超ヒットしている作品もありますが、そういった作品はいわゆる『モンスター』。
ワンピースとか、とある魔術の禁書目録とかコナンなどですね。


唯一、引き延ばしの少ないジャンルは『恋愛モノ』
少ないっていうか、引き延ばしたら駄作になっちゃう率が極めて高いジャンル。
その上、学生が主役の場合が大半なのでどうやっても引き延ばしに限界があります。
だから潔く終わらせる。
無理な展開で引き延ばしされないから、ダレて面白くなくなる可能性も少なく、必然的に名作が生まれやすいっていう。

って事をこの前、劇場版『冴えない彼女の育てかた』を観て思いました。
この作品も無理に引き延ばして、大学編、社会人編とかやっていたら駄作に陥ったかもしれないと思うと。
やはり何事も『引き際が大事』と思い知りました。


人気ラブコメの『五等分の花嫁』もそういった、引き延ばし無しで完結した良作恋愛モノの1つ。
フィギュアもそこそこ発売され、まだまだ増えそうなコンテンツですね。

今回は、コトブキヤさんの、『五等分の花嫁』中野五月をご紹介します。
同時予約開始の中野四葉は明日の記事でやりますね。


コトブキヤ 『五等分の花嫁』中野五月



aa664e0f50fca74287e49e3e8e7fdfd6cdf1ff6a.jpg
bd7b02569925c64e861e43fd2519a84d02d82311-534x800.jpg
46713390a1d2b59592a3a402a31fc644bddad8e0-534x800.jpg
ae6c5d0b7831f1741b2edc03ab958b757343e0c8-534x800.jpg

肉まんーー!!
くいしん坊な五月らしいチョイスですね。


1bf59ccb8e03e774dc7b471b3ca7aa7780fa1c44-534x800.jpg
87c9baf02b0e8542a194e6f61d2a7465f8dec82e-534x800.jpg

付け替え後ろ手パーツで換装したらこんな感じ。
更に、



bc50c35a5aa9eb5a8f437696305d3dee7195bd3b-566x800.jpg

コトブキヤショップでなら付け替えフェイスパーツが付属。

付け替えフェイスパーツ要らないから安く買いたいって人は、各ショップでどうぞ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんの中野五月をご紹介しました。
何気に初のメーカーフィギュア化かと思われます。
明日は四女の四葉をご紹介。

以上、美味しそうに沢山食べる娘は好きですか?『五等分の花嫁』中野五月がコトブキヤからフィギュア化!公式特典の付け替えフェイスパーツも要チェック!!、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10284053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング