アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月20日

スタイリッシュでエロくてカッコイイ!みんな大好き『ベヨネッタ』がねんどろいどで限定販売、見逃し厳禁!!

いきなり寒くなったね。風邪には気を付けて。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


管理人はゲーム大好きです。
歳を重ねて、プレイ出来る本数は年々減ってきてますが、それでも人一倍プレイしています。
幼少の頃から数多くのゲームをプレイしてますので、その中でベストは?って聞かれてもまず答えられない。

ジャンルも多種多様で、RPGからノベルゲー、果ては格ゲーや音ゲーなどのプレイ時間が膨大なの迄。
課金ゲーや、MMOなどは範囲外ですが、それ以外なら大抵のジャンルに手を出してきました。


そんな膨大な数のゲームの中でも間違いなくトップ10には入ると思われるのが、

『ベヨネッタ』

最近PS4でリメイクが販売されたので知っている人も多いだろう超名作。

フィギュアのお気に入りランキングでも確実にトップ圏内に入っているベヨ姐さん。

IMG_20201019_181725.jpg

相当古いフィギュアですが、未だに管理人宅の一等地を明け渡さないベヨ姐さん。
これだけ時間が経っても色褪せないってのはフィギュアの造形が素晴らしいってのはもちろんのこと、キャラ自体が先鋭的で魅力的だからでしょうね。


今回は、グッドスマイルカンパニーさんの、ねんどろいど『ベヨネッタ』をご紹介します。
【ワンホビギャラリー2020 オータム】限定のねんどろいど。
公式通販でのみ購入可能です。


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど『ベヨネッタ』ワンホビギャラリー限定



9210507886622.jpg
9210509066270.jpg
9210511687710.jpg
9210511032350.jpg
9210510376990.jpg
9210512408606.jpg
9210509721630.jpg
9210513063966.jpg

あ、最高じゃないか!
もう分かった、買う前に分かった。
絶対良いねんどろいどだコレ。

この独特の髪を再現されているなら、ディフォルメでもカッコエロいのがベヨネッタ。

どのポーズも素晴らしいですね。
特に、キャンディ!
めちゃくちゃベヨネッタ臭。

背面もきっちり作り込まれてるし、1個じゃ足りないね。
おひとり様3個までだし……いっとくかぁ。

9210896810014.jpg

上記画像をクリックしたら『ワンホビギャラリー』
の専用ページに飛びます。(アフィじゃないので気軽にどーぞ)

他にも結構魅力的なフィギュアが並んでますが、管理人的には『ベヨネッタ』がイチオシ!!

―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのねんどろいどベヨネッタをご紹介しました。
問題は、ねんどろいどで7000オーバーかぁってお値段ですね。
ま、買うけど!

以上、スタイリッシュでエロくてカッコイイ!みんな大好き『ベヨネッタ』がねんどろいどで限定販売、見逃し厳禁!!、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10281706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング