アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月17日

【レビュー】Myethosの『世話やきキツネの仙狐さん』仙狐。コレで疲れて帰っても癒されそうだ。

あっちが治ればこっちが悪くなる……。健康って掛け替えの無いものって気付いた。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ビックリ。
マジで当たるとかビックリしました。


Screenshot_20201017_180817_jp.ne.paypay.android.app.jpg

PayPayジャンボの1等の100%。
最大10万円までの返金。
っても今回の買い物は約2000円。
嬉しい様な今じゃねーよ的な微妙な心境。

でも当たるものなんですね。
出来ればフィギュアとかの高額の時にお願いしたかったですけど、贅沢ですね。


電子マネーやQR決済が主流になり、各社がこういったキャンペーン合戦を繰り広げるのが今の流行。
消費者としては純粋にありがたかったりしますし、良いんですけど、ある日突然
『キャンペーンやり過ぎてお金無くなっちゃたので撤退しますてへぺろ』
とか言わなければ。


流行りといえば昨今のフィギュア界もある流行りが起こりつつありますね。
そう、『全面透明パッケージ』って流行りが。

結構増えてきてますね、全面透明パッケージ。
グッスマさんのポッパレを筆頭に各社、安価で組み立ての要らないフィギュアのパッケージをこの全面透明パッケージにしている事が増えました。

これも消費者からしたら『イイぞもっとやれー』なんですが、条件的に『組み立ての要らない』ってのが中々のネックですね。
映えるフィギュアは組み立て式。
更に超格安のポッパレシリーズと比較されがち。

このマイナス要素が厳しい。



今回は、Myethosさんの『世話やきキツネの仙狐さん』仙狐をレビューさせていただきます。
あの、しっぽモフモフー♪の仙狐さんのしっぽ強調フィギュア。
昨今大注目メーカーのミートスさんって事で期待大。


【レビュー】Myethos『世話やきキツネの仙狐さん』仙狐



IMG_20201017_202603.jpg

まずはパッケージ。
来ました、全面透明パッケージ。
組み立て要らないだろう造形でしたので予想通り。

しかもこのパッケージ。


IMG_20201017_202734.jpg

超薄い!
スケールフィギュアでは最薄ですね。
ねんどろいどと変わらずの薄さ。

もう既に仙狐さんの全容は見えてて管理人のしっぽも高速に振れてます。
よし、開けてみましょー!



IMG_20201017_202825.jpg

ブリスター。
フィギュア前面の保護シートのみ透明度の高いのを使ってるのは、未開封でも飾りやすい様にって配慮でしょうね。



IMG_20201017_202934.jpg

内容物。
・仙狐さん
・台座
・取説
以上!!

この上なくシンプル。
アレこれってポッパレだったっけ?


IMG_20201017_203006.jpg

そして秒で組み上がったモフモフの化身!
デキ云々よりまず『カワイイ!!』。

癒し効果抜群のフィギュア。

色々な角度からどーぞ。



IMG_20201017_203018.jpg
IMG_20201017_203044.jpg
IMG_20201017_203028.jpg
IMG_20201017_203035.jpg
IMG_20201017_203053.jpg

この一番下の角度がスゴく良い!
結構シンプルなキャラですので、特に気になる所もなし。

拡大して見ていきましょー。



IMG_20201017_203238.jpg
IMG_20201017_203131.jpg
IMG_20201017_203119.jpg
IMG_20201017_203156.jpg
IMG_20201017_203146.jpg
IMG_20201017_203205.jpg
IMG_20201017_203222.jpg
IMG_20201017_203213.jpg

確かにハイクオリティーのフィギュアと比べて、塗りは単色で少し安っぽいですね。
まぁ今回は仙狐さんっていうシンプルなキャラですので、全然気にならないです。

細かいパーツの作りも丁寧ですし、色のはみ出しや色移りも無いです。



IMG_20201017_203102.jpg

ご尊顔もめちゃくちゃカワイイです。
疲れて帰って、ふぅって座る場所に飾っておけばきっと癒される事間違いなし。



IMG_20201017_203438.jpg

こちらが保護シートを外してブリスターとパッケージにしまった状態。

フィギュアケースの場所を取らない最高の形ですね。


IMG_20201017_203609.jpg

こちらはブリスターとっぱらってパッケージに収めた場合。

小さく感じますが、ゆうゆうと飾るならこっちもアリですね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ミートスさんの仙狐さんをレビューさせていただきました。
残念な事に既にプレ値になってますが、探せばまだ見つかるかも?
Myethosさんは再販って聞かないので欲しい人はお急ぎを。

以上、【レビュー】Myethosの『世話やきキツネの仙狐さん』仙狐。コレで疲れて帰ったも癒されそうだ。、でした。




posted by SIGURE at 20:40| Comment(8) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
むみゅうさん、おはようございます┏●

ありがとうございます!
そうなんですよねー、フィギュア何体か予約しましたけど、その時はうんともすんとも言わなかったのですが、ドラッグストアでの買い出し少額の時に……。
十分に幸運なんですけどねw

仙狐さん、人気ですね。
軒並み売り切れで、皆さんも癒しを求めてるんだなぁと。

ジェネバニーさん!買われましたか!
楽しみですね。
あのバニースーツの高造形、パツパツのボディ。
羨ましいです、時雨も欲しかったけど泣く泣く断念。
フリーイングさんのフィギュアは高くて大きいからいつも悩むんですよねー。
Posted by 時雨 at 2020年10月19日 09:54
紫陽花さん、おはようございますm(_∞_)m

プレ値で買った後に再販決定は、嘆き悲しみですよねw
フィギュア買い始めた頃は何回か食らったなぁ。

ウッゼェ説教乙、なんて言うわけも思うわけもありません。
その様に言って貰える事がどれだけ幸せなのか実感してます。
可能な限りは自愛したいと思います。
Posted by 時雨 at 2020年10月19日 09:46
おはようございます。

一等当てるとかスゴイっすね、おめでとうございます。でもやっぱりフィギュア買ったときに当てたかったですよね。
仙狐さんアキバのあみあみでも初日の夜になる前に売り切れたみたいですね。実店舗にもほとんどない感じですかね。

今週はジェネバニーが到着予定です、Nidy-2D-さんのキャラデザが好きでブキヤさんのプラモとフィギュアもクオリティーがよかったので、これも期待してます。
Posted by むみゅう at 2020年10月19日 08:07

再再再販とかもうなにそれって思いますからね、特に我慢できずにプレ値で買った後にされると何とも…。

…時雨さんは自分のこととなると他人事みたいに淡々としてたり、おちゃらけたりするからネットで話してる私がそう感じるくらいですから現実世界の親しい人達は私以上にいつも心配していると思いますよ?自分をかえりみない人は知らないうちに、そのぶん周りが代わりに気にかけたり背負ってくれていたりするもんです。
余計なお世話で何も知らないくせにウッゼェ説教乙wwwって思われても言われても仕方ないけど。
時雨さんが自分のことを優先したら、周りはそのぶん安心します。
何を言っても私が言うと薄っぺらくてどうにもなりませんが…どうか、お大事になさってください。

Posted by 紫陽花 at 2020年10月19日 03:53
紫陽花さん、こんばんは┏●

ミートスさんや他にも少しマイナーなメーカーさんのフィギュアは買い逃したら手に入らないってのが怖いんですよね。
かと言って大手さんほどに再販多いのもどうかなって話なんですけどね。


時雨、頑張ってるかなぁ?
いやぁ多分そこそこに怠けてますよw
不調の原因はきっと健康に全く気を使って来なかったからだと。
今は結構周りに助けてもらってます*°
迷惑かけ過ぎにならない程度に頼ってます。
程度が難しいんですよね。

いつもご心配ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))
Posted by 時雨 at 2020年10月19日 02:46

この前話した時と最近の記事から元気ないなとは思っていましたが。
それは、「休め」のサインですよ。
黄色信号のチカチカみたいに。
赤になってたら止まるのが決まりのように止まってください。

スマホが喋ったかとビックリするね。

買い逃したら手に入らないレベルのプレ値ってのは厳しい。
迷ってる間に売り切れたりしますからね(苦笑)


頑張りすぎですよ。
時雨さんは無自覚だけども頑張りすぎです。
休む必要があるときは休んでください、休めないしwwwってときは誰かを頼ってください。
頼れないしwwとか寂しいこと言わないで友達さんたちや背を預けられる誰かに、ちょっとでいいから。よっかかってください。ドミノ倒しとかになったりしないから。なったらなったで絶対どっかで止まるから。嫌だってんなら勝手におんぶしていきますよ。

Posted by 紫陽花 at 2020年10月18日 21:25
紫陽花さん、こんにちはm(*_ _)m

ww
確かに大した事はないんですが、悪くした所を庇っていたらその弊害が来て違う所が悪くなり、また庇っていたら……のループでしてw

PayPayジャンボ、マジでビックリ。
既にバッグに入れたスマホから『オメデトー、オオアタリー』とか聴こえてきて。
少額だからこそ当たったと思い、有難く頂戴しましたw

仙狐さん、癒されるー。
パッケージも小さくて助かります。
塗装は仰られてた通りでしたね。
仙狐さんなら気にならないですが。
ミートスさんはプレ値率圧倒的ですね、再販しない上にデキが良いから当然なんでしょうね。
仙狐さんは安めのフィギュアだからこそプレ値は残念ですけど。

ありがとうございます*°
疲れるほどは働いてないはずなんですが、もう少し体力つけなきゃと思う今日この頃。
Posted by 時雨 at 2020年10月18日 18:56

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

大丈夫ですor大したことないですとかえってきそうなので…せめて、せめてどうかご自愛くださいね?
PayPayジャンボの1等の100%。
めっちゃテンション多分私の方が上がった高額ではなかったとはいえ、おめでとうございます^^*

来ましたね、ミートス仙狐さん!
私はねんどろいどの方を選択しましたが仙狐さんはスケールフィギュアでも最強に癒し可愛い…しっぽが想像してたよりモッフモフ感ありますね。
やっぱり軽く握った?左手が好きw塗装は進化待ち。やはり既にプレ値か…すごいな、ミートスさん。


毎日お疲れ様です、ほんとに。

Posted by 紫陽花 at 2020年10月18日 14:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10278172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング